aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



残ってたSSと。。。昨日のイベント

あんだけSS晒したのに。。。まだ あった。。。orz

昨日のイベントのSSも 2枚ほどww


城に来ると思ったんだよね。。。襲撃。。。
qp様たちとPT組んで待機してたのにさ!
そしたら告知が何とも間の抜けた告知で。。。

フロリナかい!

20070626142510.jpg

いた!BGA!こいつには油断して全滅させられたこと数回(#゚Д゚)
気絶がなきゃ正々堂々正面から行くけど。。。
2体も沸いてるとか。。。
HBも ない状態だったのでコソッと船の上からシャイニングレイ当てといた

BGBが沸く頃ケイさん登場。。。はよ来いよ。。。
20070626142447.jpg

まぁ いつも通りです(*´∀`*)ヶラヶラ
それにしても。。。重かった。。。
で BGBも倒れて 大親分召喚!

へ?消えた?
パラパラッ。。。墓降ってますけど。。。
なんか大親分 飛んだらしい。。。おかしいだろ!おい!
巻き添え くっちゃったし。。。。゚(゚ノД`゚)゚。

リプレにはホンテの首が出たらしい。。。
BGより あっちのほうが早かったみたい。。。

まだまだLV低い頃。。。
ぽぷら鯖のイベント見た。。。兄ちゃんが 見学行ったの後ろで見てた
BGみんなで叩いてて。。。1番前にプリさんがいた。。。
すっごく憧れた いつか ああなりたいって思った

今回エンジェルレイ撃った!前に出て撃った!
1歩近づいた気がした 嬉しかったよ(●´∀`●)

だからこそイベントにチトとか。。。台無しジャン!!!
GM最後まで見張っとけよ!



残りのSS出しつつ。。。
20070626143042.jpg

ジャクムのあとの抽選の途中で梯子で寝ちゃってて起きた悲劇。。。
あそこHP減るんだよね。。。寝るもんじゃ ありません。゚(゚ノД`゚)゚。
ジャクム続きで
20070626143025.jpg

平井さんベノムの30やっと ついたb
何回も失敗してたらしい。。。オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
そのあとユリさんとケイさん ミストさんと武者探してみたり。。。
20070626143124.jpg

接触。。。無理らしいです。。。。゚(゚ノД`゚)゚。

20070626143113.jpg

ビサ!これは 噛みまくりのカミカミトリオとれちさんと一緒に行ったとき
20070626143102.jpg

死んだけどね。。。フン!

まぁそれから。。。変な時間に起きちゃって 早朝ビサスとか(*´□`*)
20070626142934.jpg

20070626142923.jpg

バグなのか。。。透けてます。。。きゃぁあああああああああああああ

20070626142913.jpg

みんなのインテンション終わらせるためにミニチュア集め金魚とかね



んで昨日
BGある日で 前回の惨劇のリタンマッチ!
今回はミストさんもqp様も一緒に参加。。。
やっぱり。。。みんな一緒が楽しいし。。。嬉しい。。。(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン
20070626142428.jpg

20070627191415.jpg

qp様サベジですか。。。
いいぞ!いくらでもヒールで応援しちゃる!
ダメ耐え切れずに墓落としたときは勘弁ね(*´∀`*)ヶラヶラ

今回は無事に弾丸も出て残り1個!
でも優秀なPETが いないためにww
てか煙幕あったじゃんか!qpさまぁああああああああああああああああああ
ちょにゃんDSで取りに行くもタヒ。。。。゚(゚ノД`゚)゚。
あれ取りに行くとき攻撃しちゃダメなんだって。。。

結局誰が拾ったのかなぁ。。。ww
で逃げ遅れた私は。。。雑魚接触でタヒ。。。シクシク

20070626142414.jpg

残った2人は楽しい!って言いながら 遊んでたけど。。。
まぁ残念なのは。。。当たらないコトだけです。。。

そのあとは恒例の燕さんの深夜ジャクム!
SSは ないです。。。
今日 固定ジャクムがあるから1回だけね。。。
ミストさんのトリプルも 生産が難しいのか 出ないしね。。。
相変わらず。。。私にはクジ運は ないです。゚(゚ノД`゚)゚。

そのあとは もう1人ボス戦に行けるキャラを作るためにカスミ起動。。。久しぶりww
カスミが69 qp様のプリが74だから吸わせてもらえるというコトで

LV69にして武器庫デビュー!
20070626142956.jpg

しょぼ。。。タコ切れてたけどね。。。
ゲッタも微妙~~~~にしか強化できなかったからね。。。
カ。。。カンディネまで我慢よ!

POPがあと4あればジャクム兜かぶれるって言ったら。。。
上げてくれました(●´∀`●) ぴったし4人!
20070626142857.jpg


まぁ。。。最後はこれで。。。

20070626142945.jpg


なんか私のサベジの音で眠いとか。。。
タヒったら 今日は もう寝よっか。。。とか。。。
すいませんでしたね!σ(´д゚*)アッカンベー

Comment

 

今回は俺の写りこみ激しいですな…
いろいろと楽しかったです、BGも経験できたり!

またよろすくm(_ _)m
  • posted by Crazysummer 
  • URL 
  • 2007.06/28 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なっちゃん<まぁ意図的ではないが。。。なぜか そこにいた(*´∀`*)ヶラヶラ
         また行こうね
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.06/28 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

