タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

週末!ドドーーーーン!ホンテとかね 長いんで心して

2007.06.25(18:12)

日曜日の大イベント!
『みんなでホーンテイルに行こう!!(*´∀`*) 』

先週はインテンションクエ獲得のために金魚回って。。。
回って。。。回って。。。。゚(゚ノД`゚)゚。
獲得したミニチュア4個!+2個だったかな
SDTに ぶつけてqp様とミストさんと将軍様がクエ完了するように

私とケイさんは終わってるから 倒し専門で。。。b
ジェネ!ジェネ!ジェネ! 気持ちいい・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

将軍様 1回で小石40個集め終わるとか。。。
私なんか6回くらい かかったのに。。。orz
ミストさんもqp様も はやかったなぁ。。。
20070626142203.jpg

別々に倒しながら拾うより この やり方のほうが早いかもなぁ
ミニチュア1個 あまったしww

変身クエは それぞれ参加予定者が終わらせてくれてた ありがと♪

来れるはずだった人が来れなくなったりでメンバー集めバタバタしたけど
急遽でも駆けつけてくれたDKさんや ビショップさん ありがとでした

証票クエ終わってない人は先に入ってたけど。。。
あのクエ2回目じゃないと発生しないんです。゚(゚ノД`゚)゚。
もう1回クリアに来ようね

では いざホンテ討伐へ!メンバー15人!
いつも通り リザードマンに変身して中へ
20070626142230.jpg


中でやるクエは飛ばせるから 一気にホンテへ
誘惑が やっかいなんだけど 実はあれ最初に入った人が かかるんだって。。。
知らなかったよ。。。

今回は その役qp様が引き受けてくれたから 回復に専念できました

最初に来たときは あれよ あれよと墓で終わったけど。。。
1回ケイさんが討伐隊参加してたから 多少は把握出来てたし
20070626142748.jpg


qp様が途中まで安置のロープでジッとしてたんだけど。。。
あまりの欲求不満にww攻撃参加したら誘惑が。。。。
リザが まだ待機時間中で出来なくて。。。。ゴメンよぉ゚(゚ノД`゚)゚。

そのあとの おとりは2番目に入ったケイさんだったから攻撃参加できず。。。
時間は かかったけど。。。まず首1本目!やっつけた!
20070626142801.jpg

鯖落ち タヒ 時間の都合などで。。。
将軍様や ちょにゃん とるさん qp様 ルシオさん まぅさんがいなくなって戦力落ちたけど。。。
次も玉砕覚悟で行くコトに。。。

ポータルくぐって次のMAP行くと次のホンテに。。。
ジャクムみたいに同じ場所で沸くわけではないから 少し作戦練れる
練る作戦も 特別なかったけどね
20070626142559.jpg


タヒの場合はリザ出来るビショップのグルへ移動してリザ
弓さん いなくなったので グル移動せずに そのまま叩く!叩く!

2本目の首は ほのかが おとりになってくれたんだけど。。。
20070626142529.jpg

安置がないから 動く動くww
リザの ない状況で本体でタヒ。。。
んでもってケイさんが また おとりに。。。
20070626142543.jpg

20070626142614.jpg

何回本体までピョンピョン飛びながら 行ったかなww
時間的には10秒弱らしいけど長く感じるよ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
ヒールが届く範囲は 追いかけたけどね。。。
20070626142723.jpg

20070626142701.jpg

んでもって防御も多い中 コツコツ削って 首2本目も撃破!
20070626142632.jpg


ココまで来たら。。。本体拝みに行きますよ!
メロンさん用事で抜けていたので最後の特攻メンバーは

平井さん 益荒王さん 納豆さん ミストさん ふうちゃん ケイさん 私の7人
ポータルくぐって。。。確かに音楽かっこいいわ
20070626142400.jpg

本体キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
20070626142323.jpg

っと思ったとたんに。。。パラパラ墓が降って来た
こりゃ 強いわ
20070626142344.jpg


トータル3時間!ホンテ討伐隊 頑張りました!

ジャクム実装時も こんなの やっつけられないって言ってたんだって
でも今は 早いと20分きって討伐してる
きっとホンテも倒せるようになるね
20070626142309.jpg

応援に駆けつけてくれた方々ありがとう ございました
本体まで 行けなかった方々。。。また 行くぞ!

最初SS怖くて撮れなかったので 写ってない方々すいませんでした ペコリ(o_ _)o)) *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


週末の出来事とは言っても。。。
昨日は疲れて12時前に寝ちゃったし。。。ww

まぁ最近の出来事など。。。
SSないと忘れてるから 覚えてる分だけね ィャンッ(ノω`*)シ☆(´□`。)!!

深夜ジャクムは ちまちま行ってます
メンバー待ちでドア待機で待ってたら 次のグルに勧誘されるというww
断ったら この仕打ち。゚(゚ノД`゚)゚。
20070622125920.jpg

pandaさん ひどす。。。

本体終了直前。。。
割りと見慣れてるはずの平井さんの お墓。。。
でも他の人は見たコトないらしい。。。そうだったのか。。。
20070622130129.jpg



あとはSS何 残ってたかなぁ
最近はジャクム終わってから 金魚と武者めぐりが日課
運が良ければ お会いできますb
20070622125949.jpg


武者も全然会えなかったんだけどねぇ
呼んでくださったりするコトもあったりで
20070622130231.jpg

武者のクエも終わりそう(*´∀`*)
20070622130027.jpg


あとは最近ジャクムで ご一緒する チョウセンさま。。。漢字出ないし。゚(゚ノД`゚)゚。
120目前というコトで。。。姫 乱入させていただきました
20070622130139.jpg

お役に立てて よかったww
と いいつつ吸わせていただきましたけど 何か?。。。

20070622130110.jpg

まぁ締めは こんなでしたけど。。。

あとはビサか。。。
れちさん いると心強いのよb
爆弾ガンガン叩くしね。。。つええ⊃*゜Д゜)≡⊃)д`)・:;';;`、・:'ブッ
20070622130201.jpg

まぁチャットは。。。こんな仕様になってます。゚(゚ノД`゚)゚。
20070622130214.jpg



んでもって。。。おまけ
20070622125930.jpg

めった見れないわよ!れちさんの整形なんて!!!
アバも手伝って 幼稚園児仕様になってます( *´艸)( 艸`*)ププッ

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/46-9b310c46
