aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ボス三昧(*´∀`*)

昨日は夕方早めにINできて ケイさんと一緒に金魚めぐりぃ
週末のホンテに向けてミニチュア集めww

待機2時間くらいしてたかな。。。
回ってくる人も多くて やっぱ人気だわ
沸いたのツバサさんが見つけて誘っていただいたので お邪魔して
20070620092613.jpg

ミニチュアまで 頂いちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

右だったから余裕だったしb

そのあとも回っては見たものの。。。沸かず
夜の部のために1回落ち( *´艸)( 艸`*)ププッ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


夜は固定のジャクム
やっぱ いつものメンバーで。。。固定好きだわww

なんか前のPTの人たちが戻ってきたとき
今日重いです 気を付けてくださいねって

入ったら別に気にならなかったんだけど。。。
本体始まったとたんにラグる゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

そのたびに左ボタン押しつつPエリ連打
どうにか乗り切ってたんだけど。。。
いきなり画面真っ黒。。。音も消えて。。。

案の定 落ちました。。。
そのあと みんな早かったから あと少しだったみたい゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
まぁ こんなトキも ある。。。;;

そのあとグダグダしてたら。。。『もう1回行く?』
落ちたしなぁ。。。悔しかったからなぁ。。。
で もう1回ジャクムやっつけにww

メンバーは7人゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
今までで最少かもww
途中 落ちたりで人少なくなったことは何回もあったけど。。。
まぁ そんなトキは私も死んでるけどね。。。ウヘヘ

よく報告のときに使う方法で言うと115。。。
DK1 ビショップ1 ヒーロー2 パラディン1 斬り1 投げ1
死ねない。。。((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
消費は倉庫に預けて 持てるだけ薬持って いざ討伐 おお!

で時間が長くなるのを想定して 左下の腕1本残し作戦
途中で休憩取れるようにね(*´∀`*)

投げさんは1人だったので右上からソロで始めてもらって。。。
あとは 状態異常の腕を先に落とそうって始まったんだけど。。。
1番下を落とさないように 攻撃するのは むずいみたいで^^;
なかなか落とせなかった。。。

いつもは自分でMG切るんだけど。。。途中で切れたしww

で左の上3本落ちたトコロで右に移動。。。
合流して ガツガツ ガツガツ。。。初めてジャクムでバハ出した。。。

どこ落ちてもいいから右に行ってからは 早かったかなww

でメル爆弾とかの作戦ちょっとだけ練って。。。
(こんな感じで いっかぁ。。。みたいなノリだったけどww)
ダメなしで ユックリ出来るの。。。やっぱ ちょっと いいなww
で最後の1本やっつけて本体突入。。。

防御多かった。。。そんなときはバハはダメ出るし エンジェルレイもダメ出る(気持ちだけどね。。。)
少しでも減らせるように 必死だったけど。。。
死なないコトが1番だったから バハも途中から止めた。。。よく見えなくなるから

雑魚敵は少なかった気がする。。。
それとも。。。みんなが頑張ってくれたのかも(*´∀`*)
上の段も登ってやっつけてたし 下に沸いたのも一斉にだったb

私は とにかく自分を見失わないように。。。
KBで本体に はじかれないように。。。1 1に気をつけてって
HSも いつもなら途中途中で かけるんだけど。。。
今回は余裕あるときだけ。。。

でもね汗かくほど(*≧∀)o□o  ティッシュあげる
必死だったんだけど。。。楽しかったの。。。
本体1つづつ やっつける度に『いけるぞ!』『楽しいな これ!』『確実に減ってるな』って
なんか みんなメチャクチャ楽しんで やってた

最後は煙幕出してもらって余裕でHS ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

無事討伐できました
やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
20070620092652.jpg


約1時間半だったって。。。【全員生還!】\_( ゚ロ゚)ここ重要! !
リザはトータル2回 やっぱり10振ってて良かった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
やれば出来るんだな。。。死ななくて。。。よかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
薬も いつもの2倍くらいだったかも( *´艸)( 艸`*)ププッ

ヒーローのスキル出て。。。流星さんの手に やっと入りました
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
ミストさんのトリプルは出なかったけど。。。出るまで行こうねb
装備は1つも出なかったけど。。。兜が出たヾ(▽⌒*)
これは抽選してミストさん行き +.゚(*´∀`)b゚+.゚

そのあと。。。またグダグダしてたら。。。いつのまにか れちさんも合流
んでもって たたさんの友から金魚沸いたって。。。
お邪魔だと思いながら5人で乗り込んでトータル6人PT
早かったなぁ。。。金魚ww
20070620092629.jpg

ミストさん戻ってこないから 見に行ったら。。。
20070620092640.jpg

今日。。。1回も死んでなかったのに。。。MG切れてるし。。。
鮫って解除あったのね。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

でアクアで まったりしてたら学校に行く時間。。。
徹夜で学校まで 立ちこぎしましたとさ。。。ねむzzz。。。
スポンサーサイト

Comment

 

ほうほう
楽しそうじゃないですか
ふむふむ
7人でも討伐できるんか(亞が死ななければ…
今度参戦
  • posted by 将軍 
  • URL 
  • 2007.06/20 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日はありがと
まだ眠い
  • posted by りゅうせい 
  • URL 
  • 2007.06/21 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

将軍さま<そうそう私が死ななければ。。。=====○)д`);.・;゛;ブッ
       自力でも生き残れ!

流星さま<お疲れ様でした 次の日も眠かったみたいだね(●´∀`●)
       でも。。。まだ行こうね
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.06/25 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

