タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

赤でんでん。。。

2007.06.19(17:00)

昨日はSDTにIN
珍しくケイさん いない( *´艸)( 艸`*)ププッ

じゃあカスミのクエでも進めようかなぁって
秘術の1ページ出ないのよ。。。
20070619133755.jpg

SDTに ぶつけて せっせと集めたよww
クリアしたら そのあとは猫仙人退治と霊魂集め
20070619133730.jpg

コレねww
まぁ これもクリア
両方 経験値しか もらえなかったけどね。。。
SDTの副産物として。。。こんなんドロしました
20070619133704.jpg

今週中には3次出来るかなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪ *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

昨日は。。。夜はINして すぐにBG
いつもなら左に寄って待ってると『OK!』って聞こえるはずが。。。
今日 遅いなぁって思ってると。。。

うっ!うっ!って近くで聞きたくない 声が聞こえる ウゲッ
墓がバタバタと。。。降ってきた(;´Д`)ゲロゲロ

BGさん。。。そんな近く寄って来られても (*´人`*) ごめ~ん

押せる人が押してくれたところで ケイさんリザ!
油断しすぎww

そのあとは問題なくBGも終了

最近うちは戦士組PTに なってるけど みんな強いなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
BGが こっちに寄ってきてもラッシュや裏側回って叩いて寄せるし
ダメくらっても 何のそのだもんねww
相変わらずBGAのドロ回収 体当たりだしww
BGBのドロ回収も挑戦してたけど。。。大親分のダメには勝てなかったねww

BGA毎回5%くらい吸わせていただいてます ありがとねww

弾丸は なかったみたいだけど あと2個頑張ろう!

BG終わった後は猫さんの投げがビサのクエ中だったから お手伝いに行くことに
向かってる途中で とろさんが行って終わらせてた( *´艸)( 艸`*)ププッ

じゃあビサ行ける様になったから 行こうかってコトで
猫さん初ビサ
20070619133718.jpg

無事クリア!1回死んだのは 内緒( *´艸)( 艸`*)ププッ

ケイさんは睡魔がピークらしく(ビサ中HB忘れるくらいだしww)
寝たあと3人でビサ行ったけど 火力とろさん1人
バサクで戦ってたから ヒールかけられないしww

気が付いたら いなかったww
タヒって出ちゃったらしいァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
で猫さんと撤退~~~~~~~~

まだまだビサなめちゃ いかんな((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

深夜ジャクムは 眠かったので お断りしてたから
出来るトコまでと思って 赤でんでんの殻集め。。。

人の多い時間にヘネの狩場は 無理だから
いつも深夜に殻集め あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

眠くて たいして集められないんだけどね。。。;;
昨日も最初 人がいないCH見つけて 上から下までシャイニングレイでバッタバッタww
途中1番上の段 人来てくれたので助かった(*´∀`*)

途中 なんかガーネットの原石って何からドロするんですか?て聞かれたけど わかんなくて
qp様に聞いてみたら いっぱい あるぞって お願いして持ってきてもらった
それ渡したら凄く喜んでくれて。。。凄く嬉しかった
赤でんでんの殻 少ないですケドって置いてってくれたし。。。

声かけてみないと分からない事も いっぱい
今なんかリアと一緒で殺伐としてるけど。。。
こんな ちっちゃいコトが オンラインだから出来る嬉しいことだったり するんだなぁ(*´∀`*)


コメント
サブがんばb
サブ同士レベルも近いんで、今度一緒しまっしょぃb
【2007/06/19 19:20】 | 705 #- | [edit]
七さま<今度グルクエ行こうww
      倒すだけで単純で面白いよww
【2007/06/19 22:19】 | 亞緒依 #- | [edit]
ジャクムには強いのにあいかわらずビサスには弱いねぇ
こりゃ、また特訓かのw
【2007/06/20 06:54】 | ケイチョム #- | [edit]
ケイチョムさま<いたたたた。。。。。
           ビサス弱いよなぁ。。。モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
           でも特訓はナシで。。。
【2007/06/20 16:23】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/43-ead51509
