aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



寒くなってきた!


 朝 車の窓が真っ白で、お湯掛けてからじゃないと走れないくらいには寒くなってきました。
みんな風邪とかひいてないかな?
私も年末年始に風邪ひくことが多いけど、今年は元気なまま過ごしたいな。


      (●・ω・)ノ------------start------------


 AIONは気にしてたけど、INする気がしなくて多分ホームレスになったw
家賃の呪縛が解けたので、よっぽど何かないともうINすることはないかなぁ。
1ヶ月でランクから名前が消えるはずだから、やっとこさ名前が残ってるだけの五星枠あけられる。
半年近くかなぁ大変お邪魔してました。
また気が向いたら何かやるかもしれないけど、今はブラウザゲーだけでいい感じ。


 刀剣乱舞は兄弟刀のチラ見せがあって、いつ実装されるか遠征回しながらのんびり待ち。
年内にイベくるのか来月の一周年で来るのか。
出来れば年内にイベやってもらって、一周年は大包平と光忠の待ってる貞ちゃん実装とかだと嬉しいなぁ。


 他にも楽しいこと見つけて遊んでいるけど、センスのなさと語彙力のなさにダメージくらってる。
久しぶりに、のんびり本読んだりとかしてもいいかもねw



 年末ジャンボの時期なんです! でかいの当たらないかなぁ。
新しいパソコン買えるくらいでもいい!

 
 広告消したいだけでしたw



        (○・ω・)ノ-------------end-------------

 

Comment

 

(´・ω・`)ノみんな元気かな
  • posted by 克 
  • URL 
  • 2016.09/04 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんな生きてるかな?
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2017.02/22 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

元気だし、生きてるよ!!!
最近フィギュアを買いました・・・
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2017.05/01 04:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわ!なんか久々に思い出して検索してみたら懐かしいブログみつけた!!
わかりますかね?李サーバでよくご一緒してました!メインはSnippers。
みんな元気ですかー?
  • posted by 大介 
  • URL 
  • 2017.05/27 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大介っちが来たww覚えてるよ!
コメ承認無しで投稿する設定がわからなくなっててメール見ないと気がつかない!
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2017.06/05 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

覚えててくれたのかー!
あおいちゃんいくつになったん?笑
あの頃高校生だったような( ´,_ゝ`)
私は永遠の二十歳だけど!
  • posted by 大介 
  • URL 
  • 2017.06/06 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私?永遠の16歳
永遠のちゃんちゃいもいたな・・・(遠い目)
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2017.06/25 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

永遠のぺったんこ(´Д` )
  • posted by ケイチョム 
  • URL 
  • 2017.07/25 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぶっとばす!
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2017.07/25 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

