fc2ブログ

aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

生存報告を

 

  生きてます、生きてます。元気にしてますw
2週間ほど前にまた誕生日迎えました。

2015ケーキ

2015ひよこ

 毎年ハツ(今はカシだったりぷると呼ばれている)がネームプレート考えて書いてもらってくるんだけど
今年はそこまでヒドクなかった。
今まで 『ぜっぺき』とか『ぺったん』とかそんなんばっかだったからw


 見られることがあるかわからないけど、メポ時代の人はここしか連絡取りようがないので
お祝い事だからいいよね?

 猫さん結婚しました、ケイさんは仕事頑張ってるようです。とろさんは・・・相変わらずかな。でも子供できたらしいw
おこんとは何かあったときだけスカイプのチャットでやり取りしてる、楽しそうにしてますw

 私はLINEとツイッターはやってるから連絡くれてもいいのよ?( 艸`*)ププッ
みんな元気にしてるかなぁ。

 もうちょっと続くよ↓





     (●・ω・)ノ------------start------------


 AIONは休止中と言うか、ほぼもう引退状態です。誰も(友達)いないとMMOはつまらん。
やらなくなって半年くらいたつんかなぁ。
家を持ってるもんだから家賃は払いに行ってるけど・・・いまだに5星枠つぶしてるから申し訳ない。
売ってしまいたいんだけど相場がわからん、もうやらないなら家捨てろって話しなんだけどね・・・
基本ケチいもんだから、元とは言わずとも少しは回収しておきたい。


 最初は3Dのゲームは敬遠してたけど、AIONは本当に面白かったw
みんなで行くIDも好きだったけど、要塞戦好きすぎた。
ラグなかったらもう少しは役にたったろうなぁって思うことも多かったけど。
パンゲアまでは楽しめたから良かったかな、他鯖の人と戦えたからねw

 ホモネタ満載でバカだらけだったジケ魔でよかったよ!そこはカツさんに感謝!いい鯖選択してくれたw
そのあとシエルと一緒になってティアマト鯖になって、人多かったときは天といい勝負してたし
パンゲアも勝てたし(私としては勝ち逃げ状態)今は聞こえてくる噂では苦戦中みたいだけど、ティア魔頑張れー!


    *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


 みんなそれぞれいろんなネトゲばらけてやってたりするし、誘ってくれたりするけど
パソコンがボロボロで悲鳴上げてて新しいの買うまでは出来そうにないw
時間余ってのんびり過ごしてる今も嫌いじゃないし。


 んで今はというと刀剣乱舞ってブラウザゲームやって、あとは携帯のソシャゲくらい。
艦これみたいなゲームなんだけど艦これほど装備とか難しくなくて、何も考えずに遊ぶにはちょうどいいかなぁ。
キャラにはまってゲームやるの初めてかもってくらいはまってるけどね。今じゃ沼にどっぷりですわ。

へし中傷

 このキャラ好きすぎて・・・( ノД`)シクシク…

 そんなこんなで元気にしてますということで生存報告を。



      (○・ω・)ノ-------------end-------------



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONクラシック始まって魔族で遊んでたりする

AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)引退

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞とグラブルとウマ娘とetc

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い