aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



動画ばっか見ててさぼってますが

 昼間暑くなって 朝晩は まだちょっと寒いかな
桜も散っちゃって 緑がキレイになってきました
この時期は あっちこっちでチューリップが咲いてる
いろんな色があって チューリップもキレイだねw


 とりあえず。。。7さん おかえりw

7さん

 一時帰国らしく 5月末だっけ?6月までだっけ?
あれ?聞いたんだけど 忘れちゃった。。。
どっかでパソコン調達して ちゃんと動けるようにしてきてw




      (●・ω・)ノ------------start------------



 前回の更新の後 すぐ65のアビス盾取りました

65盾

 貯めてた強化石ポチポチ

65盾2

 AION始めて 初めての15段階強化 ジャジャジャジャーン
石は90~100の石で出来ました
1回10越えてから6まで下がったときは 10まで戻ったところでやめようかと本気で思ったけど
石使い切っちゃってもいいつもりでポチポチ

65盾3

65盾4

 メイリリさんが強化をちょっと前にしてたらしく こんな流れにw
煽ったわけじゃなかったんだよ (´;ω;`)ウッ…


 魔力付与する分もうAP残ってないしなぁ
鉄壁ドロの魔力付与の袋 ダイス勝たないかなぁと思ってたら きた!

魔力付与

 これの おかげで全身と盾 いっぺんに魔力付与分ついたw
そのあとは またダイス勝てないから予備はありませんが
週末の決戦場と要塞戦くらいしか使わないから 当分もつ予定!
そのうちまたダイス勝つと思うんだ。。。


 装備もらえるイベントやってるんだけど 結局手付かずで 終わりそうです
キュアはソロ出来る職なんだけどねw
サブ動かしてたら サブ用にって考えたかもだけど 
キュアしかカンストしてないし、動かしてないから まぁいっかw
強化も持ち出しなしの 手持ちだけで終わったから 倉庫貯金 手つけてないしね
覚醒水はアンケとかでもらった分だけ 取ってあるから
ぷるぷるが また何かやるときまで寝かしとくか


 週末の鉄壁決戦場は だいたい当たるところが 決まってきてる感じ

鉄壁の決戦場

 最初っから最後まで当たって終わるか 戦車ドカーンでバシット倒すかのどっちかです
バシット倒さないとクエは終わらないけど 最後までドンパチしてるのも面白い
逃げ遅れた ぎゃああああああああああ とか言いながら楽しいです(’


 要塞戦は たまに要塞落とされて 次の日取り返しに行くときが1番楽しいw
モタモタしてて みんなに合流しそこなうと 
天に見つからずに殺されずに 目的地に辿り着けるか!と言う 違うゲームになりますけど
最近 結構いい感じな気がしてる 自分だけ ( ´,_ゝ`)プッ


 IDのほうの鉄壁は なぜかスカが毎日ホモネタになるという 謎のIDと化してますが
みすりさんが いないにもかかわらず ネタにされている

みすりさん?

 ガチムチマンと言うキャラ名の人に 
違うとわかってて白チャで話しかける 勇者りむるわんわんの図

 相変わらず 何も考えずにワチャワチャ遊んでます(*´Д`*)



      *★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


 メポは なんかいろいろ変わって 相変わらず忙しい
忙しすぎて・・・さぼり気味(’
やること多すぎて 全部はこなせないので出来る範囲でって感じ


 新しく始まったギルドレースは 最初の週だけ すごく頑張った!

ギルドレース

 とりあえず1位で終わった 毎週リセットかかるんだけど
次の週からは2位から3位をウロウロ
欲しいスキル分だけ ポイント稼げればいいなって感じです


 先々週かな 鯖がとても不安定で まともにレース出来る状態じゃなかったとき
ポタ連打してくぐれたらラッキー!みたいな
なぜか1位取れたのだ ラグがひどいと勝てるパソコン!古いのにおかしいw

レース1位


 そういや どう考えても おかしい人いたなぁ
前日に あいつおかしいぞって聞いてた人と同じグループになったから 気にしてたんだけど
まだみんながスタートのポタくぐれないときに 1人宙に浮いてて1周目カウントのアナウンス
スタートの文字が出るときに 2周目のカウントのアナウンス
確かにラグやバグで1回ポタくぐったら2周カウントされたりとかあったんだけど
ちゃんと1周ずつアナウンス流れてて メチャクチャはやいw
そうねぇ ゴールまで飛んでるとしか思えないくらいにね
レース終わって指摘してる人いたけど 知り合いっぽいのが擁護してて わろたわww
限りなく黒に近いグレーだと思うよwww
メポには昔から一部 おかしな人がいるのは 変わらないねw
キャラなんか作り直せるんだからIP BANしちゃえばいいのにと思う
常習犯らしいしね

 そのあと話聞かなくなったから ちゃっかり撮ったSSは お蔵入りになりましたw


 あとは道場の手袋がワンランクアップしました!
これも毎週リセットだから 最初で最後かもしれないけどw

道場手袋

道場手袋2

道場手袋3


 ギルドのスキルも振るためにギルドLV上げなくちゃいけなくて みんなでアビス
今まで1回も見たことなかったんだけど 椅子がドロしてもらってきた!

ばんばん椅子

 バンバンの椅子と

ベルルム椅子

 ベルルムの椅子
バンバン椅子が思ってた以上に可愛かったw


 今はガチョウの卵のイベントクエ
なつこのために80%魔力書出してあげたいんだけど。。。出ません!
てか クエがだるい。。。せめて80%書の出る確率上げて欲しかった(´;ω;`)ブワッ
1日に何キャラも出来ません!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


 イベントが切れないのもいいんだけど。。。少し休憩が欲しい。。。


 そういえば こんなメッセが

ファミリーシステム

 なくなっちゃったのねファミリーシステム

 実装されたときの記事
もう5年も前かぁ。。。経験値UPのバフには お世話になりました
200同士で組めなかったから 当時のまだ数少ないカンスト除外システムだったっけねぇ
あおいあおい(腹巻き)さんや 益荒王(とろさん)さんが 一緒のファミリー入れなかったの寂しかったわ
うちはLightTree(らいさん)ファミリーだったからなぁ。。。
なついわwwww

 記事も読み返してみたけど SSに写ってる人たちが 懐かしすぎた
まだ残ってる人 いるんかなぁ


 そんなこんなで ダラダラしながらメポとは付き合い長いなw



     ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


 そうそう 艦これは23日からイベントが始まりますが。。。
今のところの資材状況

資材


 とりあえずギリまで遠征回して これで勝負かなぁ
こないだは 結構痛い目にあったので 今回はどうかなぁ
利根が改二来るってことは 筑摩も来るんかなぁ。。。
全然育ててないんだけど!!!
航巡さぼってて もがみんが65 くまのんが50・・・やばい。。。


 イベント終わったら 大型回すんだ。。。


 AIONのサラさんが書いてた鬼灯さまと 白澤さまの絵
持ってっていいよって言われたから持って帰ってきたw
絵が上手な人って うらやましいw

サラさんの絵




         (○・ω・)ノ-------------end-------------



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.07/07 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なこんへ

 いつでもいいよー
にぎやかになるやろw
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2014.07/09 03:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.07/09 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なこんへ

 わっかんないよwwww
今度INしたときにID教えるわw
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2014.07/10 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.07/10 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

