aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


寒中お見舞い申し上げます


 肩が凝りそうな寒さが続いていますが 風邪とかひいてないですか
年末に 家族中に風邪ばらまいた原因の私は 元気です(*´σー`)エヘヘ
ちょっと咳が長引いてて また胸骨にヒビ!の悪夢も再びとか思ったけど
大丈夫だったようです(’


 ゲームの知り合いは インフルとかで結構つらそうな人が多かったです
鼻と咳風邪はあるけど インフルはかかった覚えがない。。。
ここんとこ 熱も出してないな そういえば。。。
みんな早く体調がよくなるといいなぁ 栄養あるものとって ゆっくり休んでなのです






     (●・ω・)ノ------------start------------



 AIONは いつもどおり鉄壁と要塞戦オンリー
鉄壁待ち時間に話す内容が 日替わりで楽しいw
アニメだったり 食べ物飲み物だったり 昔やったゲームだったり
その乗りでID入って騒ぎすぎて ヒール遅れて 火力殺してしまったり(’


 集合待ちのときの サージョンさんがトゲトゲだったり(男サンタ服)
サラさんが変な格好で浮いたまま移動してたりとか

サラさん



 鉄壁は安定してS討伐していますが ドロップが偏ってるw
ローブのドロが多くて 昨日やっと物理レザー防具出た感じ
チェーンも敵対プラスばかりで白職 涙目ですw
1番の涙目は ここぞというときにダイス1桁連発する りむるさんかもしれない。。。


 武器もいくつか出ましたが対応の職がいなかったり。。。
ダガーのときはダイス勝負が熱かったw 結局誰が持っていったんだっけかww

鉄壁ダガー

 大事なところ隠れてた。。。
今のところの最速タイム なんでこんなに早かったのか謎???

鉄壁最速


 そんなこんなで鉄壁は まだワイワイ楽しんでます
週末の24人鉄壁ドレドも 足引っ張ってる感を感じながら でも楽しい!
プチプチ要塞戦みたいな感じかなぁw
最近は 最初の頃のような勝負では勝てないので なかなかに作戦大事になってきた
初めて通る道もあったりで 必死でみんな追いかけて行ってます



 要塞戦はアビス戦出るときは こがも隊に入隊しました
アビス広いから 迷子になるしー 1人でフラフラしてると食われるしー(’

カルガモ隊


 最近では 地上こがも隊も出来つつあるとか なんとか ( ´,_ゝ`)プッ
カタラムの要塞戦では とにかく現地に頑張って辿り着くこと!が1番の目標です!


 狩り用の増幅装備 アヌから卒業しようと思ってヒペリオン装備の魔石埋めから始めたのですが
うまらなすぎて困った。。。防具もまだあるし古代魔石もあると言うのに。。。
手持ちじゃ足りなくなりそう(´;ω;`)ブワッ

ワンド強化


 まぁ毎日楽しく遊べてます。



     *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



 メポはまた新職が増えた。。。でもかわいい。。。バフがパッシブ。。。
ということで育てつつ様子見
4種類の動物を切り替えながら戦う職です
でも4つ全部使うにはSP足りないから 2種類を選ぶのだそうで。。。
すでに いろいろ振ってしまった私は負け組みになりそうな予感。。。

テイマー


 りーさんは豹スキルメインで育ててて チビ豹召還するスキル見にいった

豹スキル


 かわいかった。。。でも私は我慢。。。バフ満載の猫スキル上げるのだ
ファントムの強化途中なのに こんな職出ちゃって どうするよ(’
最初は140目安でって思ってたけど 動物切り替えながら狩るの楽しい
猫のカードバフ 動物変えても残るから 
チョコチョコ切り替えしながら クマハンマーしたり 豹で前進しながら狩ったり
クマは強いけど移動遅い 豹は早いけど火力落ちるとか うまいこと出来てるもんだと
一応イベントの報酬の指輪は もうもらえたので のんびりやろうかなw


 冒険家の物理クリティカル指輪のほうも 滑り込みで間に合ったので
これはファントム行き 弓130まで育てられると思わなかったけど
私 頑張った!頑張って吸った!

弓4次


 弓は 艦これで空母の加賀さんが弓道スタイルだから 名前ぱくった(’
あかぎえもんじゃ シックリこなかったもので。。。
メポは名前が全鯖かぶりなしなので キャラ作成時に1番困る
oでかこったキャラだらけだわwww


 メポには人気の上げ下げができる機能があって 落ちる前とかは上げ逃げするわけですが
やられたら やり返すのは仕様

人気1万


 お正月の福引で引いた椅子 かわゆすw

キツネの椅子


 昔から いろんな種類の椅子があって集めたけど 今は種類が多すぎて もう無理w
メインID動かせたら コカコーラコラボのくま椅子と 茶席と ほうき椅子だけもってきたい。。。
ほうき椅子は 浪花さんに今のIDにもらったけど
ケイさんの財産からっぽにして買わせた椅子なんだけどなw


 というわけで 艦これと合わせて 3足のわらじはまだ続く。。。
まだ大和出ません。。。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



       (○・ω・)ノ-------------end-------------

スポンサーサイト

Comment

No title 

向こうは魔石成功率緩和パッチきたのだけどこっちは来てるのかこれからなのか来ないのかよくワカンナイですねーw-
  • posted by ケルト 
  • URL 
  • 2014.02/02 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

