aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


今年も一年お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ



 今年は去年と違って穏やかに一年過ごすことが出来ました
小さいことは いろいろあったけども まぁ過ぎてみればどうってことなかった


 来年も終わってみればいい一年にしたいものですw




    (●・ω・)ノ------------start------------


 AIONは鉄壁中心のINになってます
その流れで要塞戦に週2回くらいは参加
それだけでも十分楽しいw


 鉄壁の砦は4.0来てから毎週2回のペースでやってました
情報班が凄すぎた。。。
カムサムハムニダでわからないと言いつつ 動画探して徹夜になったこともあったような
最初 流れを聞いたときは 日本語なのにチンプンカンプン
私 これ出来るのか???ってかなり不安でしたが


 文字として書き出してもらったものを 自分でも書いて覚える作戦!
MAPも手書きで印つけてモニターに貼り付けて、やりながら見えるように
1回目は『Sとれちゃったら どーするよー』わーわーって行って
あっさり壊滅 爆笑で帰ってきたのも いい思い出w


 4.5で弱体化来るって聞いて あせりが見え始めて停滞していたときに
たまたまだけど特別な任務の人が重なってお休み
じゃあ今日は やり方変えようかってやったときにパシッド登場!

パシッド


 うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
どんくらいカオスだったかは このログを見ていただければ

鉄壁ログ

 まぁリザのマクロ垂れ流しですwwww
でもこれでまた最初のときの気持ち思い出した感じ
最初はね半分以上知らない人で メチャクチャ緊張してたのですよ
でも今では 大家族な感じ 毎回楽しいです


 んでもって4.5が来た初日 狙うぞパシッド討伐!固定24人フルで揃っての出発
無事パシッド倒せました それも合格点以上のS討伐!!!
毎回終わるたびに どうしたら効率がいいか これやるとどうなるとか手探りでした
毎週微調整が入って 前回とは作戦変わる感じ
そんな苦労した中で結果が出せたのが嬉しかった
動画毎回見直して ログと行動チェックして仕様を紐解いてくれた情報班の方々
本当にありがとう おつかれさま 感謝感謝なのです
そういうの苦手で 言われたことを必死でこなすだけだったけど
一緒に喜べてよかった(*´σー`)エヘヘ


 今は基地と出発時間の兼ね合いがあえば出撃してます
ワンデー勢もいつのまにか月額課金にかわってきた ムフフ
みんなどこのPT入っても動けるようにと 最近はメンバーシャッフルが始まったもよう
結構火力組も殺してますが リザして新しく生まれ変わればOKの許可が出てるので気が楽です(’

鉄壁S


 要塞戦は 鉄壁の流れでみんなでワイワイ言いながら参加
バフやヒールする振りをして 将軍や将校倒す火力のAPを こっそり後ろで吸う作戦です!
一等だったのに 何故かもう三星。。。こっから上はギュウギュウでそうそう上がらないと思いますけどw


 そうそう24人VS24人の鉄壁の決戦場も行ってきました
ひどいクイズ番組のようなドレドでしたwww
鉄壁の砦組は有利なのでは ないでしょうか こんなとこまで恩恵を受けられるとはwwww

鉄壁の決戦場




   *★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



 メポは強化にハゲあがりそうになってますが楽しんでます

メポもクリスマス


 ツリーを飾るクエがあったり
新職が出てチマチマ育ててたり

ゼロクエ

 ジュリエットの作ったお弁当届けに行ったら倒れてしまった
一緒に倒れてみたり。。。横であきれた顔されてましたが

ゼロクエ2


 冒険家底上げで スキル盗めるファントムが化けた(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ファントムとカンナとビショの使い分けになりそうです
交易でドロする新しい160武器買ってもらったw
しかしまた強化するか140武器継承しないとなんだよね。。。ハゲる。。。

ケイン


 AIONの合間になってますが頑張ってますので 大目に見てください。。。



     *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


 んで艦これはアルペジオコラボと大型建造

大鳳

 1回目に出来てよかった。。。
そのあと大和さん狙いでALL3500回すも
扶桑姉さまと あきつ丸 また資材貯めてレシピ調べてやろう


 イベントMAPは無事終了
E2がなかなかクリア出来なくて これE3クリアできるんかい思ったけど
E3のほうが 私は楽だった。。。

アルペジオコラボ


 鈴谷と夕雲 長波は出たけど 五航戦の2人と舞風と三隈を掘りにいかなければ。。。
三隈出たら ぜるしーに自慢するんだ!


 本年は ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
みなさまが 良い年を迎えられますように


      (○・ω・)ノ-------------end-------------

スポンサーサイト

Comment

No title 

色々ありましたがふいんきの良いフォースになって良かったですね(*´ェ`*)人(*´ェ`*)
  • posted by ケルト 
  • URL 
  • 2014.01/01 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ケルトさん やっぱ時間も大事なんだなぁと
知らない人達が いっぺんに集められるわけで
人見知りする私でも馴染んだのは、やっぱり何十回も一緒にやってきたからだなって思ってるw
  • posted by 恥ずかしがり様 
  • URL 
  • 2014.01/03 06:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

