タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いきてます いきてます

2013.12.15(08:34)



 最近はAIONのカタラと鉄壁
メポやって 艦これやってで時間が足りません(’


  AIONは17日に大きなアプデが来ます
1番の楽しみだった鉄壁IDの弱体。。。かなしす。。。
まだして欲しくなかったなってのが本音
現状の強さで倒したかったねぇ


 メポは11日だったか12日に大型アプデが来て
隅っこに追いやられていた初期職が強くなったようです
ビショも何やかんやテコ入れされて ボス戦で役に立つ模様
アンデきたときにヒール出来ない回復職のレッテルが貼られて リザ要員だったのが
アンデや誘惑の解除 アンデのときの回復とかが追加
最近あんましやってなかったのだけど がぜんやる気が出たのだ


 なんやかんやでファントムとカンナは200になったし
リンクスキルのせいでサブのLV上げガンガンさせられて みるみる育ってます


 艦これは秋イベントは滑り込みで無事クリア
武蔵さんを お迎えすることが出来ました
24日から アルペジオコラボのイベント始まるようで。。。
参戦する暇はあるのかと。。。


 って。。。SS貼りたいのだけどアップロード失敗するの。。。
ちゃんと形式も変えてるんだけど なんでかなぁ。。。ぐぬぬ
パシッドさん貼りたかった。。。


 とりあえず近況報告でした


スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/410-c8741015
