タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ちまちま。。。141!

2007.06.11(16:22)

昨日は INしたら将軍様が 骨狩り中( *´艸)( 艸`*)ププッ
混ぜてもらいました
ケイsが チョコチョコSHOP放置になるから 将軍様と2人。。。
昨日の羊も赤かったけど。。。ここも赤いな。。。orz

でも ちまちまコツコツ。。。途中 猫sがサブの投げでやってきたww
LV79.。。死ぬってあはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

案の定13%上げるのに8回死んだんだって。。。
ど。。。どまいだ。。。

私は優秀だったんだけど。。。睡魔が。。。( ´Д`)zzz
んなもんで2回ほど墓。。。
少し寝ます。。。よいしょ!よいしょ!}(*´-)_[布団]]]]...ずりずり
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

復活!
ミラクルなコトにINしたらナオスケのMAP
で先に狩り始めたケイsに合流
SDTの1回目しっかり寝過ごして終わってたけどね

でケイs放置しつつ忍頭狩ってたんだけど。。。
変な拡声器飛び始めた。。。

切手100枚3KP。。。やすっ!
でも何か おかしいぞ。。。
qp様とも相談して。。。トレドに切手出してたら回収しようってコトに
ドロ品コツコツ フリマで売って切手にしたんだけどね。。。

qp様が いろいろ調べてきてくれた
李の前に けやきでも同じコトあったらしい。。。
同じ日に。。。けやきも混乱してるらしい
GMって こういうの監視する人だと思ってたのにトレドは閉鎖されないし
チト武器のときは早かったのにねって話してた
日曜日こそ いろんな人がいるんだから監視しとけよ!
拡声器でチト売ります なんて堂々と流させたりしないで欲しい。。。

拡声器は かなり煽ってる人もいたし混乱してたけど。。。
でも私は今までどおり。。。
そんなインチキのために振り回されたくない
きっと今日だって明日だって 忍頭狩って 封印出せ~~って言ってるはず

んで そのあとはチョットだけイヤな気分になりつつも骨へ(●´∀`●)
将軍様と また3人でカリカリ。。。
そしたらケイさん眠くなったらしい。。。
『目覚ましてきます!』ってSHOPに行ったっきり戻ってこない。。。

将軍様と。。。『やっぱ赤いよね。゚(゚ノД`゚)゚。 』って言いながらカリカリ。。。
まぁ経験値は。。。溜まっていってるけどね(*´∀`*)

そのうち将軍様も働く身。。。
そろそろ寝るわということで。。。ソロ。。。骨ソロ。。。( ´Д`)
ケイさん戻ってこないんだもん
絶対寝たな。。。寝たに違いない。。。ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

安置でジェネなら まだしも。。。敵の攻撃受けながらジェネ。。。
ええ1つ間違ったら死ねます。。。
でも80%越えたしなぁ。。。貯めときたいなぁ。。。
で 頑張りました。。。(´Д`*)))ハァハァ
薬なくなったけどね。。。薬買うメルも無くなったけどね。。。。゚(。ノωヽ。)゚。!!!

95%越えたトコで燕さんからジャクムの お誘い
ん~~~~ケイさん いないけど どうしようかなぁ。。。
でもジャクムでLV上がるかな?って行くことにして
96%越えたトコロで骨終了~~~

でも大事なトコに気がついた。。。゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
薬(露)なかった。。。メルもなかった。。。
でギルチャで どうしよう~って言ったら。。。

将軍様が目が覚めたって戻ってきてて『薬どんだけ あればいいんだ?』
露100あれば 十分なんだけど。。。水買うくらいは持ってる。゚(゚ノД`゚)゚。
『フリマで待っとけ』
馬に乗って登場ではなかったけど ウリ坊に乗って将軍様登場ww

露200も寄付してもらっちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
で水100買い足してジャクム参戦
龍馬さんが拾ってくれたので 1人ぼっちにならんで すんだ;;
サクサク終わってドロ5個も出てた

真っ赤なアーキー当たったのヤッタネ!!v(○゚v-)ハ(-v゚●)vィェーィ♪
-2だったけどね。。。何もないより いいね。。。

でLVはというとサク切れてたし上がらず。。。
なんか悔しいからエルナスからテクテク ルディまで歩いてGファン
残り1%きったトコロでケイさん戻ってきた。。。
ちょっとだけ いじめて。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ

私も無事LVUP141

141lvup.jpg


今日IN出来ますように。。。
トレドの封鎖くらい我慢するから何も変わってませんように。。

あ そうそう。。将軍様とケイさんもLV上がったんだった
20070614044746.jpg

ボロパソだとSS撮れないから どうしても少ないなぁ;;

コメント
あっぷおめでとう~
メンテあったけど、チートはいるままやし、不正切手でメル買った人の勝ち?相場えらいことに…
闇確率アップでメル減らして落ち着かせるとか対策ないかね~とりあえずいまは買うのは自重やね(-.-)
【2007/06/13 07:21】 | 将軍 #- | [edit]
将軍さま<ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
        フリマ覗いてもナイや。。。
        まぁ いつも通り・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
【2007/06/13 20:52】 | 亞緒依 #- | [edit]
金曜日ラピュタ見ながらめいぽとか思って8時過ぎに少し横になったら・・・きづいたら土曜日の10時すぎてたじぇ;;
【2007/06/16 11:35】 | 将軍 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/41-c57fcbaa
