aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



やりたいことは いっぱいあれども


 昼間はグデっとなる日が続いてますが、まだ夜はグッスリ眠れてます
なんか九州・四国・中国は梅雨入りしたとかで、関東はいつ頃かなぁ
今年は早めなんだろか


 リアル家庭事情でバタバタしてますが
まぁなんとかなるだろう的な ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





     、(*´・ω・`)ノ--ここから--ヽ(´・ω・`*)


 最近は あんまやってなかったデイリーも 
おこんに連れて行ってもらいつつ ちまちま消化してます
1人じゃ やる気にならないんだけど誰かいれば動こうかなとw


 アインがINしなくなってから天に襲われる役が回ってきたようで
たまに1人で行くとフィールドに出た途端 天ログ流れたりとかね!
まぁ思い起こせばモルヘでもベルスランでも襲われてたな!
コソコソっと採取に出れば 1つ目取り始めたとたんに 後ろからガツンとか
最初に作ったキャラ 黒平原までしかMAP開いてなかったwww


 1人なら殺されたトコで諦めて家に引きこもりますが
2人だと そういう訳にもいかないから また戻るという選択肢が増えるw
まだもう少しかかりそうだけど血まみれ装備揃えたいな


 私の居ないところで いじられっぱなしの おこんですが
実は たかしさんも やらかすんです

たかしちゃん

 ちゃんと書いてねって言われたけど 膨らましようがありません!
だから さらっと おしまい



   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


 カタラマイズと言えば この間 回収が出て入ったら
よく知ってるけど 絡んだことは全然ない方がいて驚いたw

なんかいた

なんかいた2

 この直後キックされるww でも気が付くとまた。。。

なんかいた3

 そしてまた追放されるというw ここでは お約束らしいw
ほんと要塞戦では お世話になってるんですがね

カサさん

 ある日のカサブランカさん
何が何でも手に入れたかった衣装らしい 
染色剤も何色も持ち歩いてて その場で色変えてくれましたw
シッポがフリフリ動いて 思ってたよりカワイイ

腕立て

 フリットさんとW腕立て 2人ともちっこいから いいバランスですw
顔 埋まってるけどね(’

MAP図で説明

 これは初めての参加者の人の説明用に送ってこられた。。。説明用?。。。


 このあいだの土曜は荒れに荒れました
削りが早かったせいか 雑魚湧きが重なったようで わさわさ雑魚が沸いて
雑魚処理が おおわらわ
2回?3回?そんな状態があったかな
『あおいさんに ついてる』と言われた直後に死亡
そのあとはヘイトダウン使ったりチョット頑張った 次はDPもちゃんと使います!
最後は半壊に近い状態で削りきるという。。。時間は2分ほど残ってたらしいですが
まだまだ安定して倒すのは 難しそうです
そして そんなヒヤヒヤ討伐の中 12人中10人がミシック。。。
ケルトさんと私だけHRでした
初回にミシック出した呪いか。。。(´;д;`)ウッ…

HR

 まだ試行錯誤しながらやってる状態なので
また今日 いろいろ検証しながら やることになりそう
でもみんなが いろんな案考えて楽しそう 攻略中が1番楽しいのかもねw
私は とりあえずワイニングあとの回復と解除とか
範囲外に雑魚処理行く人にワンヒールとか まだまだ課題が山積みです
今日も倒せるといいなぁ そろそろ誰かが武器出してくれると信じてる!



    :*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:



 ある日の要塞戦 4.0きてからは募集Fに のることが多いです
ソロで参加してもツマランからw ちょっとでも役に立ててればいいのだけど

要塞戦2

 INしてるときは用事がない限り 参加してますが
暇防衛もあるけど ガチ当たりしたときは疲れるww
何回キベに戻されることか ┐(´д`)┌ フゥ
週末の2連戦は 中の人もパソコンも悲鳴あげてますw
あとは身内PTではないので どうしてもPTの人がバラけてて
全員サポートが出来なくて 申し訳ないなぁってことも


 特に螺旋で昇っていって 伸長部屋の入り口が狭くて 壁があって 部屋の狭いトコ!
あそこは部屋の中と 入り口でラインやってる人と両方カバーしきれない
範囲は十分入るのに壁ががが。。。たまに うまい位置取りできるときもあるんだけど
壁抜きヒールとか サモンリザが出来ればいいのになぁ 
まぁでも面白いです ほんとジケルはいい鯖だと思う(◎´□`)サイコォォォー☆



    ゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚



 メポはリンクスキルなるものの為に作ってほっておいたルミナス上げてみたり
厨二的なセリフ叫びながらスキル撃つし 光と闇を つかさどるとか訳わからんし
強いって言われてもピンとこなかったんだけど。。。
3次転職したところで ビックリした
スキルが おかしいだろwwww 
装備はサブっ子の微強化INT装備で武器は未強化

ルミナス

 このスキル 方向キーでこのままビームの向き上下左右変えられるしwww

ルミナス2

 これは多少の段差は気にしなくていい感じ?

ルミナス3

 これにいたってはスキル名が『デスサイズ』もういろいろカオスwww
エフェクト結構すきだったりするんだけどw
ちょっと動かすには派手で楽しい職でした つい80過ぎまであげちゃった

ぷw

 なこんからチクリがw
週末くらいしかユックリ出来ないけど まぁのんびりやりますw
なんかまた 新職くるらしいね。。。ステ振りがHPの職だとか。。。
昔の振り替えしたDKが転職できたら 最強だったね!


 シグナスも少しずつ慣れて 軽口叩けるようになってきました(’

シグナス


 もうちょっと夜が長ければ いろいろ出来るんだけどなぁw



       、(*´・ω・`)ノ--おわりだよ--ヽ(´・ω・`*)



 

Comment

No title 

自分もキュアで要塞戦出る事がありますが・・・

キュアのコツは・w・

自分のいるPT以外のフォースの人のHPとか表示するやつを消すんです・w・;

1PTでもばらばらになるのにFとか無理っぽ。
けど神長部屋とかでキュアヒールで粘れると頑張った感があって楽しいです。

キュアもLv上げよう。
  • posted by ハサー 
  • URL 
  • 2013.05/29 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ハサーさん:
ひどいときね『後ろ待たないでいいから進んで』ってFLに言われて要塞内突っ込んだら 私1人だったとかw
そういうときは、おとなしく同じFの人のヒールと解除するのです。
ただリザがねぇ HPバークリックでタゲれなくて起こしてあげられなかったのよ ラグのせいなんだろか 謎。。。
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2013.05/30 07:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

!?
  • posted by めで 
  • URL 
  • 2013.06/05 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

めでさん
 !!!
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2013.06/07 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

元気かああああ!!PC壊れて今スペック低いPCで久しぶりにブログ見たわ^^vおこんさんにも、生きてるて伝えておくれ^^ 最近外仕事と前言ってた終活関係でぐったりだあああああああ!婚活もせんといかんなぁ・・・・アオイcもがんばれよおおおおbbまた返事書くわ 乙
  • posted by アイン 
  • URL 
  • 2013.06/29 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

アイン:
 私も またパソ動かなくなってだな。。。
今回 修理係が 他の事にかまけてて、もう2週間ほっぽられていると言う。。。
まぁ元気にしてるならいいわw
婚活頑張れ アイン『は』、ちょー頑張れ(’
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2013.07/04 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

