aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


寂しかったり嬉しかったり いろいろ

 最近やたら暑い日が増えて体調崩しそうです
これで梅雨が来たら また冷え込むんだろうなぁ。。。


 AIONは最近あまり一緒に遊べてなかったけど
私にとっては とっても大事な人が引退してしまった

らいさん

らいさん2


 元気でねって言いたくなかったから またねって言った
日にちが経つごとに寂しさ増してます
INしたときは声かけてね 絶対だよ!
また出来るようになったら 戻ってきていいんだからね!
ほんと どんだけ世話になったかわからんくらい良くしてもらったな。。。
一緒にAION始めた人たちが 少しずついなくなってしまう
やっぱし 寂しいな


    、(*´・ω・`)ノ--ここから--ヽ(´・ω・`*)


 AIONは まったりプレイ中
今 1番の楽しみは週2回のカタラマイズです(これのためだけにLV上げ頑張った)
1回目は何がなんだかわからないうちに全滅w
2回目と3回目も試行錯誤しながら全滅w
4回目でヒペリオン討伐!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

カタマライズ

カタマライズ2

 ヒールだけ一生懸命してたら終わってた。。。
ランタゲで5k 13k続けてくらって1回死にましたが
1発目でポット叩くなり回復するなりしたら生き残れたはず!
単純に自分のミスでしたρ(・ω・、)イジイジ
スタート時に属性防御のバフ入れ忘れてるし 反省点てんこもり


 じゃあ行くぞーって始まってすぐにタゲがメイリリさんにいったときは
ケルトさん殺しちゃいけない!ってテンパりましたが
なんとか立て直してからは雑魚タゲが来ることもなく安定
MP削ってくる攻撃が 地味に厄介 
あんまりこっちに飛んでくることは なかったのでエンパリもろもろでMPは回せました
あとは 私の立ち位置が坂道ということもあって範囲スキルは入らない前提のスキル回し
15mしばりがあったりで雑魚処理のときのヒールはPTというより 
自分の範囲内にいる人の回復をしてキュアは2人とも立ち位置動かないように気をつけました


 結局ボイスにしかDP使わなかった。。。ボイスもヒペリオンにレジられたんだけど。。。
雑魚に当たってるから大丈夫ですよ!って慰めていただきました(´;д;`)ウッ…
どうもヒペリオンがバリアはってるときは攻撃がはいらないようで
それのせいかもねって結論にw
次は ちゃんと見てからボイス撃とう!

カタマライズ4


 上空に浮いてる装置壊してるフリットさんと
タゲ持ちのケルトさんと 雑魚処理してるみんなが頑張ったおかげです
ランタゲもタゲの人が移動してくれるので 巻き込み事故もほとんどなかったし
ラスト雑魚沸き沸きの時の ほとりさんが神だったらしいw
必死すぎて 私は見れてないけど カシが褒め称えてましたw
あとは安定して倒せるようになるといいな

 記念撮影しよう!!!って撮ったSS なんか私の暗い。。。

カタマライズ3

 ルナディウムみたく自分で装備とか選べるのかなぁって思ってたら
選べなくて それがとても残念。。。装備揃うのだろうか。。。
あと グレソのレシピ出ました!宝の持ち腐れなので誰かお買い上げください!
ボッタ値段で売り飛ばしたいところですが 庶民なので値下げ交渉承ります!
ユラヴィカさん 買ってもらえませんか!!!


 とりあえずミシックの手はGET!

カタラマイズ手

カタラマイズ手2



   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


 昨日は空きがあると言う事で 初めて空中のIDついてった

空中ID

 迷子になるなる。。。ほんと すいません。。。
終わったIDでオード取って 満足して帰ってきました
ソロIDのほうは 毎回落ちるわ 道間違うわで まだA取れません。。。
結構 いろいろ教えてもらってるのになぁ そのうち そのうちね。。。


 ルナディウムは まだ未経験 1回行ってみたいとこです
カシに上着だけ 形状もろた これ可愛いなw
どこが染まるのかなぁって とりあえず手持ちで染めたら こんな感じに

ルナ上着


 カタラムでクエちびっとしながら採取してたら 黒いリュクロックに襲われた!
お前どっから来たんだ!状態で どうもハイドしてるmobっぽい
でもちょっと かっこよくてSS撮ったら。。。

思い出はプライスレス

 SSも撮れてなくて死んだだけという。。。悔しいからあとで撮ってきたけど!
何が恥ずかしいって mobに襲われて無抵抗で死んだの 誰にも見られていませんように。。。

思い出はプライスレス2



     :*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。



 メポはAION落ちてから ちびちびやってます
全身のアバもらったので ひっさしぶりに頭とマントと顔だけアバ買った

アバ

アバ2

 なんか評判がよろしくない。。。
いつもこんなだと思ったら 大間違いだ 馬鹿め!!!

0925あおいsp

 ネタアバはいつも強制で送られてきてただけで。。。おいしかったけども。。。
せっかく買った可愛いアバも ネタアバに変えられるという。。。
ネタ狙いではなかったけど ランダムやった人が。。。

ランダム

 ランダムといえば こんな遊び方もしてたなw
678という凶悪な顔ひくまで やり続けるという。。。

ランダム

 結局直すのに また金かかるんだけど。。。
ひまなときに みんなで集まって お祭りだったね なついw


    ::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’


 ソロジャクム7分で終わって ちょっと ご機嫌で
ソロホンテも行っていいんだぞと言われて 調子乗ってやってきた

ソロホンテ

 首2つが5分ずつくらいで 本体ドロ出なかったから本体30分きってたみたい
あとで計算してみたら28分ちょい?
あと2分かそこらなら ドロ出て欲しかった。。。
ファントム回避高いおかげでタヒ0だった ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちょっとソロのときの お楽しみになりそうですw

猫さんハーレム

 シュタゲのメイド椅子が出たらしく ハーレム気分を味わってたらしい
そういや 誰かも同じこと言ってたな。。。さすが友達。。。

巨大化



     、(*´・ω・`)ノ--おわりだよ--ヽ(´・ω・`*)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

