aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


4.0走ったり古巣で遊んでいたり

 年末の挨拶したと思ってたら もうGWだったり。。。
今年は?も?大型連休で だらけ放題です


 連休恒例の 家族でオールカラオケはありそうなものの。。。
引きこもりGWになりそうw
私は元気にやってます


 前回の記事では 懐かしい人の非公開コメントいただいてたり
いつもありがとね 克さん(’


 AIONは4.0大型アプデがきました
新職増えたり カンストが65になったり MAP増えたりで
真新しいものが いろいろでした

 朝9時から待機のはずが 6時に目が覚めるという。。。
ズーキーパーやら 畑アプリで遊びながらアプデ待ち

0501畑

10時にはメンテも終わってINできたw






       、(*´・ω・`)ノ--ここから--ヽ(´・ω・`*)



 キベ戻しにもあわず 前日に落とした寺院前にログインできました


 ハツと あおぞらさんペアに寄生してのLV上げ開始!
しょっぱなから用意してた100%追加経験値アミュ使い損なうという大失態
でも1時間で寺院2週して うまうまw
そっから貯め込んだ安息の箱空けと貯めていたクエ報告走り回って
新天地へ


 ミッションとクエ消化3人で走り回ってましたが新しいMAPは ほとんどが紛争地域。。。
これソロじゃLV上げも つらかったと思うと2人に感謝!
中立地帯のギャルルンの仕様が 最初わからなくて あおぞらさんお亡くなりにw
ギャルルンの範囲内で 敵対に攻撃仕掛けると めっちゃ痛い お仕置ききます


 SS撮ってなかったんだけど新しいMAPはベルスランの雪思い出したり
イスハルゲン思い出したり なかなかキレイでしたw


 あとはミッションに感激!!! こういうの大好きだわww 主にムービー
ミッションのムービーだけは飛ばさずに ちゃんと見ることをお勧めします
いろんな謎が解けつつ また深まりつつって感じ
毎回思うけど ムービー総集編とか作ってくれないかなぁ
パッケにつけてくれたら 間違いなく買う!
今回は急ぎ足で 文章読まなかったのでサブで ジックリ読みたいと思います

0501ミッション



 64まで上がったところで初めての要塞戦
意気込みの あらわれかF募集埋まるの早い早いw
どうにかF募集もぐりこんで参加してきました

0501要塞戦1

要塞戦2

 要塞の中にポスト 報酬その場で受け取れる

要塞戦3

 伸長が沸いてた足元には でーっかい宝箱が見えるw
要塞の大きさのせいか 伸長は ちっこかったね

 大規模戦って わくわくする o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~
ラグだけは つらいけど でも楽しいほうが上だから我慢
昨日は作戦勝ちだったのかなぁ テンションあがった!
当分 こんな要塞戦が続くんだろな 楽しみw



     ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


 要塞戦終わったら 再びLV上げに。。。
ティアマランタのミッション終わってなかったのが幸いして
ミッション消化と ティアマランタのクエいくつかと 残りの安息箱で無事65になりました

0501カンスト

 さすがに64越えたあたりから ちょっと辛かった
ソロで出来るクエ探して走り回ってると ベヒモスリンク(´;д;`)ウッ…
倒したけどクエカウントされず。。。もったなす

0501ベヒモス

 ミッション消化で根源戦も参加 さすがに人少なかったw
初めてのミスリルご褒美でした

0501根源戦

 安息の箱は42箱あったんだけど 
ミシック1つ HR4つ アクセ2つ 羽2つ 壁飾り1つで終了~

 新スキルは 少しずつ馴染んでいきたいと思います
上級スティグマ まだ全部揃ってないけどね まだわからないこと多すぎて
ちょっとずつかなぁ


    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


 フリットさんの おかげでキューブ圧迫 さらに少し解消!
新しいETC増えて こないだ3段キャビネット新調したのに困ってたところ。。。
いつも いろんな情報ありがとうございます!タヨリニシテマス

0501キャビネット

 友情の証で取れる 無期限2段キャビネットが3種類追加されてました
中身は共有してしまうので、1つしか選べないのだけど 助かりますw


0501北カタラム

0501南カタラム

 初日は こんな感じで終了 頑張った。。。私。。。
IDの入場クエが えぐいとか聞きつつ のんびりやりますw


   ゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚



 4.0来るまで やること少なくなったのもあって 
2月くらいからかなぁ 古巣の前ゲーで遊んでましたw
メポはパッチが どんどん来るから 飽きる前に次のクエが来る感じ
ただソロで出来ることが多すぎて 作業になっちゃうと だれるかな


 友録もINしてる人は ほとんど居ない状態だったのだけど
キャラ変えて遊んでる人にバッタリ会って 声かけられたり
名前は知ってたけど 遊んだことがなかった人と録したり
まだ やってる人も 戻ってる人もいるんだなぁって意外だったw

0501アビスクエ

0501ホンテ

0501涙拭けよ


0501PB


 大昔のユーザーとしては ホンテやPBがソロで出来るなんて!!!って感じだけど
今じゃビサ並みの扱い てかビサなんか入り口前で待つことも ないくらい人いない
新職のファントムなるものを育ててますが 私がBGやジャクムソロ出来る時点で お察し
ビショしか育てられなかった人だけど ファントムは楽しいw 回避って神だわw
昔の投げや斬りが こんなんだったのかもね(よく死んでたけどw

 んで まだ倒したことないボスもいたり

0501マグナス

 混ぜていただけることになって ボス戦行ってたりw
週1だし せっかくなので ここは参加続けたいなぁ
相変わらず よく死んでますけどw

0501シグナス

 今 シュタゲとコラボしてるらしく(アニメも原作も見たことないけど) 
書を合成する機械がクエでもらえる

0501書の合成

0501書の合成

 1回目は変身ポーションだった 失敗はないらしいけど当たりは少なそう
凶器の書ってやつ 1回は見てみたいな


 そうそう 7さんからの伝言 こむさんから聞きました

0501 7さんへ

 またか。。。としか言えないだろうwww
今は台湾で中国語勉強しながら生活してるようです
なんやかんやと 7さんの帰国と出国は いつも見届けてる気がするよw
いつも お腹が空く記事をありがとう。。。

 メポも とうとうカンスト解除でLV250まで
メインIDがINできないので 鯖の魔法使いランキングから落ちることになりそうだw
ちょっと寂しいけど 長いこと いれただけでもいいかなw


 まぁ そんなこんなで ぼっちプレイしてたり ワイワイしてたり
前とは違うペースで自分なりに 楽しんで遊べてます
GWは遊び倒そうw



      、(*´・ω・`)ノ--おわりだよ--ヽ(´・ω・`*)

スポンサーサイト

Comment

No title 

まだ62なんですけど c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

来週中に65もアヤシイんですけど!

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ c(,Д、と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
  • posted by ケルト 
  • URL 
  • 2013.05/01 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おおw
このリアクションを見たかったw
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2013.05/01 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ケルトさん
 なんだかんだ言いながら65なったやん!
私も頑張るので ちょー頑張って!

7さん
 いつものことだから驚いたりしない!
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2013.05/18 06:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

