aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


今年も1年間ありがとうございました

 今年は得るものも失うものも やたらどでかい1年でした
年末に向けて落ち込むことが多かったのが残念だけど
年も変わるし 来年はもっと いい年にしたいと思います


 今年お世話になった方々 本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いします



      (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 今年はAIONでは 割といろんなこと出来た1年でした
今までは こじんまりとID行ったりしてたけど
出会う人も多かったし やったことないことに挑戦することが多かったです
そういう意味で私にとっては挑戦の年でした
これは 来年も継続して行けたらいいなぁ


 実装初日から休まず行ってた安息では
同じ日にメイン・サブともにHR武器GETできました

安息ワンド

安息ワンド2

安息メイス

安息メイス2


 残念なのは キュアでワンド チャントでメイスだったこと!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
両方 無駄に装備できるから処分できないでいます
チャントにいたっては 
現在の箱イベントのときのポエタ壁壊しに使うという贅沢仕様(ノД`)シクシク
羽はキュアで4つ出てますが チャントのが出ない。。。欲しいのに。。。
委託で屋敷の羽の箱見ながら 買ったら出そうな気がして買えない。。。


 安息寄生チャントはカルン防具一式揃って もうアクセもコンプしそうな勢いです
ほんと いつもありがとうございます
カルンのワンドまでもう視野に入れてるよ!



       ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



 ペルノンの自宅は クリスマス仕様に模様替え
もう過ぎちゃったけど 気に入ってるので当分このままかな

模様替え

 雪だるまキャビネットも委託で安めの見つけたので購入!
無期限はやっぱりいい!それに木目調で なんかあたたかみがあります

雪だるま


 うちのお隣さん気にしてたんだけど売りに出てしまったので
ハツに猛プッシュ!!! 落札してもらいました
ちょうど家購入予定だったのもあって金策AIONしてたところで良かった ホッ
やっぱお隣は 知らない人より知ってる人がよかったんよなぁ
足りなかったら困ると思って私も金策したけど
私とギナの貯まり方の桁が違ったw 私のギナはそのままヘソクリになりました



        *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



 最近 猫さんが戻ってきて 寝る前少し一緒に遊ぶようにしてます
私も自分の行きたいIDとかだけ 先にやってきちゃうから
あんま時間ないのが申し訳ないけど。。。
サブっ子出して一緒にミッション消化したり
カオスかと思ったけど アルキーミアとかもスカスカで適正LVでもペアでミッション終了
ずいぶん楽になってるんねぇ

猫さん

 エイは ハツからの復帰祝い
アインもずいぶん連れ歩いてくれてたみたいw
最近INしてないけど忙しいんかのぉ こないだINしてきたとき声かけれなかった
らいさんも なかなか見かけない またINしたら声かけてね
またゆっくり話ししたいよw
おこんは最近は お互いに時間合うときはアラカ行ったり 相変わらずですw
とろさんも いつ戻ってきてくれてもいいんだよ(’
克さんや れちさんも いつでも作り直して来てくれていいんだよ!
ちっちさんは うちのお向かいさんに住んでいるので たまに見かけて話したりしてるw
なつこも仕事大変そうだけど 無理せんていどにINしてきてな!
新しい友達もポチポチ増えました
前より友達増えたかな?w


 そういえば某板でおこん(流風)が元ジケ天で復帰者とか書かれてたらしいけど
ないない ありえないw 
だって私が前ゲーから引っ張ってきて 私のキュアと一緒に育てたんだからw
オープンベータから私が始めて誘って誘って らいさんやいるちゃんと一緒にきて
ジケ魔の作成解除の日に最初のキャラ作ってるのにwwww
晒し あることないこと 怖い怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
書いたの誰だよwwwwwww



       ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


 思い立ったように アドマのクマさん欲しいなぁって ハツと行ってたりします
ドレスとかサークレットは出てるんだけどねぇ
クマさんは ハツの分は出たけど 私の分がまだ またいこね

アドマドレス


 ドレドは誘われて行ったら 久しぶりに なびちゃんがいたw

ドレド


 ドレドも来年は もうちょっと参加しようかなw


 冒頭にも話しましたが 本当に今年1年お世話になりました┏〇ペコッ
来年も引き続きよろしく お願いします

 みなさまにとって今年以上の素晴らしい年を 迎えられますように
私にとっても いい年になるように頑張ります(^Д^)9mプギャー


 年越しソバ食べたらINして ガキ使見ながら年越しかなぁ



        おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/22 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

