aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


それなりに。。。

 どうでもいい話ですが ダイレクトXでIN出来ない人がいるようで
このブログにたどり着く方たちがいるようです
無事INできてればいいなぁ


 私はというと題名どおり それなりに3.5は楽しんでます
楽しい?って聞かれたら まだちょっと返事に困るけど
それでも自分なりの楽しみ方は 見えてきた感じ
前回の非コメ様 ゲーム内で お礼言わせていただきましたが
本当に ありがとうございました┏〇ペコッ


 何より 3.5きて 1番の変化!野良にのれるようになった!
この一言につきるかなぁ
まだサブっ子だと 募集何回か流れてからポチっとするけど
キュアのときは 募集気が付いたら押せるくらいにはなってきました
ほんと最初のころは AIONでの お母さん位置になる おこんから

おりこうさん

 こんな内緒が普通に来るレベルw(ちなみにお父さんは らいさん)
そんくらい野良怖かったのと 自信がなかったのとで ヒドかった
チャットする余裕もなくてダンマリのときもあるけど
最近は 出来るだけID中もチャットするように心がけてます
それだけで楽しく回れるなら いくらでもチャットするし!
前ゲーでの私って 場を和ませる係だったはず
そんなことも スッカリ忘れてたよ
なんかやっと 外の空気に触れた気がする いろんな人の募集に行ってみてますw


 さすがにドレドは 言葉が記憶に残ってるので まだ怖くて募集に乗ることは出来ませんが
知り合いに誘っていただいたときは 用事がない限り参加するようにしてます
基本的にドレド嫌いなわけじゃないんだ。。。





        (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 私のせいでAION休止してた みらが3.5になって戻ってきた(不定期だけど)
協力の闘技場がやりたかったらしい
久しぶりの盾とヘタクソなキュアとで それはもうカオスww
『ちょ!お前どこいった』『下おちたー』『ふざけんなよ!』『しぬ!しぬ!まじしぬ!』
でも やっぱ楽しいw 失敗しても笑ってるw

協力2

 笑っちゃうくらい討伐回数も少ないけど 今のとこ運良く?負けは1回だけ
今までの最高討伐数は14だったb
協力の闘技場なんて 行くこともないと思ってたから 気楽に行けて嬉しいw



 それと今回の目玉の安息所は 無事固定に入れていただけて初日から行きました
ほんと おこんじゃないけど手に汗状態。。。 無事討伐!
そうそうたるメンバーの中で緊張しまくりだったけど
しょむちさんの 生ジャン!も聞けて しあわせw
今のとこ失敗なしの討伐が続いてますが ドロは。。。
初回にHRソード出したのが祟ってか ずーっと何も出なくて
こないだやっと羽がキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
ハツと一緒の日にGETです 思ったよりでかかったw
固定の白職は全員 羽持ちになりましたb

羽

 最近はキュア2で行って 雑魚引きPT任せていただいてます
当たり引いてロックサモンくらいまくって ファビョってるときありますが頑張りますw
そして意外なことに。。サブっ子チャントも途中からですが安息に参加できているという!!!
ロスナン人が多くて ほぼレギハン(ちょっと募集)で行けてしまう
レギハンだからこその利点で 抵抗装備なにそれ状態なのに参加させてもらえる
ほんと ありがとうございます(。´Д⊂) ウワァァァン!
行きたい!ってレギチャで言っちゃいな!って背中押してくれたのは観葉植物さんでした
ヘタしたらチャント1で申し訳なく思いつつ 
抵抗装備のためのサバットの歌持って帰ってきてます 順番 逆なんだけどねw 
なんだかんだでチャントも まだ失敗にあたったことはありません
恐るべし ロスナン!!!

安息


     *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



 金策でアラカやレントス行くときもあるけど
3.5来てからは やったことないことばかり やってた気がする
新しく出来たフォースの潜入クエ参加してみたり
ドクロなんて 生まれて初めてつけましたw

潜入

 NPC狩りなどという 縁がなかったもの やってみたり
ついでにバルロンさんを食べてきたり

バルロンさん
 
 インギスのMAPは3.5来てから覚えたといっても間違いではないw
最上級王冠 ちびちび貯めて満足w
もうちょっとで盾取れそうです いつも 誘ってくれて ありがとう

王冠


 あとは家で育てるポーラ類
誰かさんが3つに1つ無期限出るって言うから せっせと温め続けましたが
15個目にして初無期限!!!騙された!ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!

無期限

 この子は乗り物のなかった みらこなさんに引き取られていきました


     ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


 レギクエも参加できるときは参加
最初やることなくてレギクエしてたら ハツと1.2フィニッシュかざって
もらえるコインが多いことに気が付いたレギの人たちが 声かけてみんなで行くようになりましたw

レギクエ

 レギチャも 夜中に食べ物の話はじめてレギマスが寝れなくなったりとか
たまに暴走気味にチャット流してますが ご勘弁を(o゚▽゚)oニパッ
あと名前覚えきれてなくて挨拶が変なときも ご勘弁を!

引っかかりすぎw

 ご飯を食べに行きたいニムさんを みんなで釣る釣るwww
レギと言えば 暴走ですが
レギコイン欲しい人が出てきたので やりたい人だけ戻ってきてコツコツやってます
とろさんも1回INしてきて 猫さんもこないだ1回来て
連絡くれれば どっか行くのに 2人とも そっとログアウトとか寂しいじゃないか!
課金したんだろうから またINしてよ!
振り返ってみれば やっぱり私なりに楽しめてるねw

亀さん

 今日も亀さんのように飛んでこようw


      (・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

