aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


いろいろ切り替え


 こないだ ばあちゃんちで体重はかったら
思ってた以上に軽くてビックリした もうデブとは言わせん!
もともと太ってたわけじゃないけど。。。

 半年ペースで体系が変わるという特技?もちですが
できれば これをキープしたい。。。






    (・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)



 ネトゲ始めて6年半ほど 
ここ2ヶ月は今まで体験したことのない経験しっぱなしで
怒涛の2ヶ月でした
誰も信じられなくて まじで やめようと思ったこともあったけど


 支えてくれたのは 友達と兄弟だった みんな前ゲーからの知り合いだったけど
最近話すことも減ってたのに 落ちきってるときに何人か内緒くれた
私から 何も言わなかったのにね
本音でズバズバ言われるから きつかったけど ありがたかったよ
AIONやってる間は 当分よろしくね |・`ω・)
まだちょっと不安定で AIONやりたいのに 何やっていいかわかんなくて
INしても 何もできなかったりしてたけど
今日から3.5だし何も考えないでいいくらい忙しくなればいいな


 それとAIONでそういう友達作ってこなかったことも反省
知り合いに囲まれてノホホンとしてたツケが回ってきた感じかな
もうちょっと外出ないとダメだと思った 散々おこんに言われ続けてたんだけどね

女子会2

女子会


 慰めてくれる女子会だったはずが アインいじりで終わってしまった
でも久しぶりで楽しかった




     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



 周りからの勧めもあって暴走モードつぶしました
もともと身内レギだったのもあって 少しずつ人減ってたし
人がいてもレギチャも流れない状態で そろそろ潮時だろうという結論に
アビスの要塞戦やってた頃が 多分1番にぎやかだったのだと思う

暴走モード

 実質動いてる人数少なかった割りに頑張ってたねw
思い出したようにINしてくる ふうかとかがいるので レギは残してます
休止してる人と私のサブっ子だけが残ったレギになりました


 んで私は当分フリーでフラフラしてるつもりでしたが
受け入れてもらえると言う事でロスナンさんにお世話になることに
レギチャが流れてるだけで 嬉しかったり
身内レギ以外に所属するってネトゲ始めて初めてで 緊張しつつ なんか新鮮
よろしくお願いします

ロスナン


       *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 ここ最近は1人でふらふらしてたので らいさんと動いたり おこんのFに混ぜてもらったり
ハツとひたすら レントス通ったり

深層

 久しぶりに深層の要塞戦

深層2


 あとは一応3.5の準備のために装備揃え

ぱんつ

 3倍最終日にパンツ出た!間に合ってよかった(。´Д⊂) ウワァァァン!
あと叩ける人がいたのでフォーカスアクセに挑戦

 11個からユニ1個で ダメもとで叩いてもらったらHRになったw
出来れば御礼に光ったやつ1つあげたかったけど 私の分だけですみません
まぞすぎて もう絶対やらん。。。買うより安く出来たから御の字か
光らせてくれて本当にありがとう!

ネックレス

 スナヤカカブト欲しさにガチャ回しましたが

ガチャ石

 初めてS出たんだけどさ。。。内心複雑
この石は ハツのためにポストで寝てます
スナヤカはしょうがないのでギナで購入

 あとは なるようになれ~


      ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


 たまに後ろ振り向きつつ 前に進もうと思います 
自分で選んだ道だから 楽しいAIONやるために!

夢

夢2

 
    (・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/24 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

