aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



3.5が思ったよりはやかった。。。

 ガチャはじまったよーってハツに言われて なんで今頃?って思ってたら
ランチャー画面で3.5の告知きてた わろす
もうちっと遅いと思ってたんだけど思ってた以上に早かったねぇ
まだ屋敷のパンツがなくて慌てたw
ハツと森屋敷の募集ガン見しながら待機の日々になりそうです


 スナヤカカブト安くなればいいなぁ。。。
自分で出せる気はしない!(。+・`ω・´)シャキーン☆



    (・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)


 
 金策とかしながら のんびりやってたわけですが。。。
そういう訳にはいかなくなってきちゃったなぁ
グダグダ言いながらID行ったり 結構楽しかったんだけどw
ただ無駄に強化したり金策のための投資とかしてたら 案外ギナたまってない!
まじめにギナ貯めないと(ノД`)シクシク

6倍バフ


 6倍バフがあって周りで放置してる人も多くて
ヘリに立ってるだけで 結構バフがどんどんかかる
自分のキャンドルは急ぎ以外で使わなくても あんま関係ないくらいw
今は3倍になってるけどアラカ・上層はあんま気にならないくらいです
IDの道中ドロはメチャクチャ寂しくなったけどね


 なつこのサブっ子のLV上げかねて神殿へ
あんま気にしたことなかったけど キノコがめっちゃ生えてるww
溶岩が下流れてるし キノコもよく育つ環境だよね 確かに

きのこ

キノコ


 ドロはユニ箱でて クロメデメイスが出ました
なつこのサブっ子 チャントなんですけどね


 寝る前にパンデでバフ待ちながら 遊んでたり

ジャイアン

 なつこがギター弾き始めたら 死んだ

風船がむ

 顔ベタベタ

素手

 結構 痛そうなSSが 完璧あごに入ってますw


     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


 寺院もチョコチョコ遊びに行ってたらルドラワンド出た
サブに お金かけれないので助かります

ルドラワンド

ルドラワンド2

誰かわかんない

 レギチャは 誰が何言ってるか わからん状態にww
船の模型かっこいいから欲しいなぁって船行ってみたり
雑魚処理せずに大砲ブッパしたら大変なことにwwwww
まだまだ あなどれん うつってる以上のmobにボコられました

船

 ドロはよくても砕きがクソだったり 白石と青石に。。。

寺院ドロ

 神石ポーラも無事に咲いたんですが そうそう期待どうりにはいかんよなぁ

神石ポーラ

 お詫びでもらった遺物の袋 あけてビックリしたんだけど
それって それしか出ないんじゃね?って言われて この喜びかえしてくれ
確かに最上級王冠の袋って書いてあったね。。。

最上級遺物の袋

 ケイさんのサブっ子のLV上げでナバールに会いにモルヘ
なんかメチャクチャ懐かしかったなぁ

ナバール


 当分 こんなのんびり遊んでもいられない状況になりました
抵抗魔石だけは貯めておいてよかった。。。
結構 消費し始めたけど 現状買わないでよかっただけでも御の字
最後まで買わずにすんだら 最高なんだけどな
物減らせない性格も役に立つときがあるもんだ
ケイさんも何かと忙しくなったようで当てに出来なくなったので
ハツと いるときは なつことマイペースで3.5まで出来ることしようか



      (・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.11.20 19:19

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

