aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


終日サクタイムぅ~~~~~~

昨日はINしたらケイさんサブっ子で 放置中っぽい
じゃあって弓でカラスをカリカリ。。。カリカリ。。。
途中でケイさん戻ってきて 一緒にカリカリ。。。

ドロ。。。ここでも木シュリ。。。orz
そんなに消費欄あいてないから。。。(#゚Д゚) ゴルァ!!

矢は忍頭が落とす強い矢 取っといてもらってるから 強い(●´∀`●)
在庫現在10000本 ヤッタネ!!v(○゚v-)ハ(-v゚●)vィェーィ♪

2人ともLV1つ上がったからクエ消化でもしようかって
あっちこっち移動。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!~(=^‥^)ノノ
あんま受けてなかったからねww

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


でスリピで最後のクエ聞いたトコでケイさん離脱
アバ代稼いで来てって言ったらドロで稼げだって。。。
もっともな御意見です。。。。゚(゚ノД`゚)゚。

クエ品集めしてたら なんだか お早いお帰りでケイs戻ってきた( *´艸)( 艸`*)ププッ

SDTどこに行こうかぁってコトで
今度はメインで羊へ 将軍様と ケイさんと私の3人で。。。
ケイさんは キラリ暴走モードで 途中たまに抜けちゃうから。。。
将軍様と2人だったんだけど。。。
将軍様が たまぁに回線落ちしちゃうから そしたら1人でジェネ発動!
赤いんだなぁ。。。羊硬いしね。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

結局ドロなし。。。
将軍様が ウィングブーツ出たのは聞いたけど。。。
相変わらず羊さんは ケチィ。。。(#゚Д゚)

SDT BGの予定だったんだけど。。。
人が少なくて無理そうだったから11時に変更

じゃあ どこに行こうかってコトで武者探しに行くコトに。。。
武者は残念ながら 沸いてなくて。。。
じゃあ奥に行こうかって。。。今日ボロパソなんですけど。。。

とろさんが なんか凄く燃えてる。。。
忍耐が なんぼの もんじゃぁ~~~~って感じヾ(´Д`;●) ォィォィ

始めたら やっぱケイさん早くて。。。(#゚Д゚)
でも。。。なんか たまに時間長いときが ある。。。
結構いい感じ?あと1歩のトコで落ちたときは泣きそうだったけど。。。

そしたら。。。あ!◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.
クリアできた。。。忍耐の回線落ち 始まってから 初めてだ。。。
やれば出来るじゃん。。。私も゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

とろさんも半分切れながらだったけど(≧ω≦。)プププ
クリアして やってきた。。。凄いなぁww

でSDT残り半分も なかったかもだけど。。。カリカリ。。。カリカリ。。。
下2人で狩られると。。。上の上忍間に合わないんですけどww

で そのあとは 殿様見学。。。
後ろ側 見てみたくて。。。テレポしてみた。。。
いけちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪ なにも なかったけどね。。。

そしたら1発叩いて出るかってコトになって。。。
13KくらうたんびにPエリ!がぁあああああああああああああああ!
死ななかったけど。。。私は死ななかったけど。。。赤いなぁ;;

11時集合のBGまで放置して。。。行ってきましたBG!
途中ど真ん中に 親分沸いたりしたけど( *´艸)( 艸`*)ププッ
無事終了。。。相変わらずBGAのドロ品は ケイさんが体当たり回収してたけどね ハハハ...

で 大親分!
なんか残ってる人多かったから 私も残っちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
エンジェルレイ撃ってみた。。。当ってるのか どうかも わかんないww
なんで みんなが自分のダメわかるか謎
あんなに数字バラバラ出てて わかんないよなぁ。。。

ディスペルとHSとかのスキル掛けですな仕事は。。。
ちえみちゃ一緒だったから 仕事半分だし(*´∀`*)

で無事に初討伐(ワタシハね)わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
20070610050546.jpg

ドロもGイヤ 紫アイゼン 羽扇(なんかカッコ良かったなぁ) 大親分の提灯
実際に見るの 初めてのもんばっかだった。。。

経験値は。。。ヨクわかんない。。。
大親分では増えてない気がする。。。当らないコトには。。。
お話に ならないんだなぁ。。。

あとはビサに行ってサクサク2回。。。1回死んだけどね。。。フン
20070610050533.jpg

20070610050520.jpg

タヒると メルしか見えないんだよね。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

そのあとは何だかフリマ行ってきますって行ったきり バラけちゃって
ずっと待ってたんだけどなぁ。。。
どんくらい待ってたろう。。。そしたら『落ちまぁす』だって。。。チネ

忘れられちゃうこと多いなぁ。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

