タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ジャクムぅ~~~~ついでに兜(*´∀`*)

2007.04.18(21:26)

火曜日は 私が毎週楽しみにしてる固定ジャクムの日でした
なんかね。。。仲の良い人達と1週間に1度だけ ごっそり集まる日
0417jakumu1.jpg

薬だって何日も前からPエリやエリクサ集めてるし
友達がフリマで売ってたら 書き込みして 今度から私にって
でも でも いろんな人の話やブログ見たり
ふうcが単発ジャクムのときに試してみたとか。。。
う~~~~~~ん
私も ついにMGを切るときが来たか

ってコトで ふうcと「MG切ってみよう きっと大丈夫だよ」
なんてノリで今回のジャクム戦 臨みました
薬はいつも通り Pエリと今回はビサやら金魚でドロした紫の露
貯まってたんだもん フン

以前 友に「最初のうちは状態異常の腕2本落ちるまではMGかけて」
って言われてたから 素直な私はシッカリ最初はMGかけて開始
で左の腕2本落ちたトコでMG切る予定だったんだけど。。。
勝手に切れるだろって思ってたのに いつまでたっても表示消えない
MGいったい何分効いてるんだ!!!
横にいる初帆に「MG切って;;」って頼んでww

@5LV上がらないと経験値頂けないので 今日もコッソリ クロー当てました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
サクサク腕も落ちて本体突入~~~
MGかけようか迷ったけど まぁ勢いだ!ってコトで
切ったまま最後まで乗り切りました いけるじゃん・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ジャクムさんは機嫌良かったですけどww
Pエリ30くらいかなぁ。。。赤字解消できそうです ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
ドロは
2週続けて兜出たし インフィ30とジェネ20@戦士の何か2つほどww
兜はケイチョム班だったので抽選
それまで魔のマスタリーどうしようかって下で話してたから
説明も聞かずETC拾う抽選に参加ww

「2」「おめww」

へっ?2が当たりだったんですか。。。
SS撮り忘れたけど魔に必要なINTとLUKが3の粗悪兜 頂きましたww
覚醒したら全部6に なったけどね
正直怒られちゃうかもだけど兜に興味ありませんでした
無欲のGETなのかww
20070420050430.jpg

それと この日 ほのcから130祝い。。。
20070420051103.jpg

被り物は卒業したのに。。。モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
私はネタじゃないはずなのに。。。ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   

そのあとは いつも通りビサへ
ケイsネカフェのときじゃないと 人数多いビサ無理だからね゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
0417bisa.jpg

σ(´∀`●)ァタシ 死ななかったもん

と言う事で この日も楽しくメイポしたんだけど。。。
固定のときに1つ問題発生
ドロで出たジェネが行方不明になるという事件。。。Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!
固定なのに。。。このメンバー好きなのに。。。

この日 友に誘われてジャクム2回戦行った
でも。。。慣れないから途中の班編成バタバタだし。。。リザのタイミング掴みにくいし
喋ったらタヒるから 伝えられないし。。。薬 結構使っちゃったし;;

主催のハラカラの方達には細かいコトまで決めてもらって面倒かもだけど
でも。。。だから安心して参加できるんだと思う

誰も疑いたくないから こんなコト2度と おきませんように゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
って ここケイsとふうcとてんcと将軍様しか知らないやんけε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

コメント
ついに被ったね~q(^-^q)でもなんだあの炎は!!
いない間にいいもんでてるな~(笑)ナイスですな。
ジェネがなにかわからんがドロを横取りとか有り得ないねぇ~いい加減なやつがいると困るよね┐('~`;)┌
俺がはいったらジャクム行くべ!

炎 プププ
【2007/04/20 06:50】 | 将軍 #- | [edit]
リンクおk^^
兜オメ・゜・【*´∀`*】・゜・デトォォ~♪
そして炎の帽子(ぇ おめ( ´艸`)
【2007/04/20 10:13】 | ten #- | [edit]
亞。。。。
ネタだよ(・∀・)b
【2007/04/20 10:35】 | ひゃくべー #- | [edit]
兜おめっとさん^^v
まさか、あおいcが当てるとは思わなかったけどねぇw
ネタ復活もおめっとうさんw
【2007/04/20 12:30】 | ケイチョム #- | [edit]
Σ(・∀・)なんかハッケン!
毎週火曜日これからもよろしゅう^^
【2007/04/20 14:52】 | 克。 #szTeXD76 | [edit]
いつの間に いっぱい。。。ww ありがとう( ●≧艸≦)

将軍様>いいもんとか。。。そのせいで猫耳 封印なんだよ・゚・(ノД`;)・゚・
      だいたい あれアゴが ないのが不満(#゚Д゚) ゴルァ!!
      ジェネはね。。。2つほど前の記事に載ってる やっぱルールは守らないとね

てんc>よかった(*´∀`*)
     ナンデみんな1番最初のトコにコメなのかなぁって。。。
     自分のミスに気がつかないところが らしいでしょww
     よろしくね^^v

百s>。。。orz

ケイs>だいたいねぇ。。。ケイsがネタに走ったから 飛び火した
     責任取れ

克s>コッソリ コッソリだったのに見つかっちゃったww
    また火曜日 気合い入れてくので ヨロシクです(*´∀`*)
【2007/04/20 19:37】 | 亞緒依 #- | [edit]
みーっけたああああああああああ!
いちごちゃん。
愛してます。
いや、君のネタ具合だけね(・∀・)♪
【2007/04/21 12:41】 | 純情な大介さん #0ewAsuJk | [edit]
知らない人からコメント来たぁΣ( ̄□ ̄)!
エロイ大介っちは知ってるんだけどなぁ。。。
訪問ありがと(*^_^*)
【2007/04/21 15:11】 | 純情な亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/4-5d1b9a3a
