aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



ついてない・・・


 昨夜 AIONやろうと思ってログインしようと思ったら
公式で画面が固まってしまった
読み込みはほとんど終わってるはずなのに画面表示されないので
Ctrl+Alt+Delで落とそうと思ったら タスクマネージャーでは実行中に
まぁ やりなおしたほうが早いよなぁと閉じようとしたんだけど閉じない
堪え性のない私は強制終了ですb


 んでパソ立ち上げようと思ったらセーフモードとか設定する画面でた
ハツのパソじゃよく見るけど 私のパソじゃほとんど出ないのに
前回の設定で立ち上げようと思ったらウィンドウズ読み込みの途中でブルスク(一瞬)
んでまた同じ画面に・・・
こういうときの便利父親に電話したら セーフモードで修復かけれと言われたので
セーフモード ポチリ
フ・・・何も起こらず また同じ画面に・・・


 OSいかれたんじゃないか説とハードディスクお亡くなり説と2パターン推測された
OSだけなら入れなおせばいいけど中身取り出したい!!!
というわけで自力復活する知識がないので 父親がヒマできるまで待機!


 長くなりましたが ようするに。。。INできません!
もしハードディスクだとしたらもう3つ目が壊れたことに。。。orz
前回修理出して交換してもらってから まだ1年半なんだけどなぁ


 粗い使い方は棚に上げて ncの公式のばかぁああああああああああ
2倍始まったとたんにコレだよ
ケイさんも安定の 2倍はINできない状態になってますw
はよ直るといいなぁ。。。



Comment

No title 

ご愁傷様・・・。

つかふと思ったんだけど

クーラー設置したほうが安くあがらんか???
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2012.09/12 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

らいさん 昔とは違うのだよ!
40度近い部屋でメポやってたときとは違う!
エアコン28度設定の部屋にいるんだぞb
今日 父親から呼ばれて直してもろた
データ結局飛んだけど 0円で直って
グラボ256だったのが512になりましたとさw
(父親のパソのグラボと入れ替えてもらた)
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2012.09/13 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

