aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


気がついたら いろいろ新しくなってた

 たっぷりあった夏休みも気がつけば終わって
残暑と戦う日々が。。。
夏には強かったはずなんだけど やっぱ暑いねぇ


 今年は アセモが出来なかっただけいいだろう



         (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 せっせとID通ったりで気がついたら装備も増えてた

森防具


 森防具は相変わらずパンツが出ません(。´Д⊂) ウワァァァン!!
でもコッシーさんがINしてないときはローブのパンツが出ます
6穴と5穴が出たよ!
これ私も お休みしたらパンツ出るんやろか


 レントゥスは乗り物がずっと欲しかったのだけど
あまりにも出なさ過ぎるので『バイク作ってもらいなさい!』
神の声が聞こえました
葉っぱ少しもらって足りないのは委託で 安くなっててよかった
安くなかったら勧めてないと思うけどね
出来れば変換で他の材料作りたかったところだけど 早急司令出てたので買った!

バイク


 光ったら売り飛ばして みらと私の恐竜2つ外販で買うつもりだったけど
光らなかったので 自分で乗ることに
まじ移動が楽になった。。。ありがとう!
思ってたより楽しい キュアは飛行回復スキルあるから全力疾走ちびっと長くいけるよ!
ガチャンガチャン キュイーンと機械っぽい音がする(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

バイク2


 あとは時間があるときレントゥスに行ってたんだけど
チャットに張ったの見たときのバサメイス

バサメイス

 拾ってから見たバサメイス
バサメイス2

バサメイス3

バサメイス4


 バサメイスは魔石の関係で6穴狙ってたんだけど 十分な気がしてきた
これ砕いたらバチが当たりそうだわw
基地の盾も何故か6穴頂いちゃったりで 相性いいんかな?
乗り物出なかったけど!



     ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡



 カルン様の夏休み
サブでもカルンクエやってた人には不評だったようですが
2キャラやってられないぞ!って私には とても素敵な夏休みでした!
もうちょっとかかるかなぁって思ってたんだけど。。。
みるみる防具一式取れる証が貯まりました
HP埋めてID用装備で3.5まで使っとくことにして全部交換!

森羽とカルン防具


 チャッカリ 屋敷の羽も2番目に持って帰ってきてたり(●´艸`)ムフッ
あとはワンドあたりもらうつもりで証は貯めようかなぁ
ちなみに今使ってるワンドは格安で譲ってもらった60のユニドラワンド
森の5穴ワンドくっつけてみた

ワンド


 神石は将校クエの神石の袋1個あけたら出たから そのままつけてしまった
mob相手にたまーに発動するけど 嬉しいねw
ダメいくつ出てるか知りません ログの出し方わからんのだもん

ワンド神石


 そんなこんなで55のときと比べたら装備一新された感じ?
あとはAP貯めてアビス防具と 欲言えば盾
功績の袋また貯め込んでるから それにかけよう!
アビス防具は現状が50ELだったり。。。
またギナも貯めないとなぁ 
アビス防具と金策 また苦手なところが残ってしまった。。。
増幅装備は55白テンペルのローブをお勧めされたので記章集めないと
記章150kあるんだ うへへなんて喜んでる場合じゃなかった
全然足らんがなwwww
またコツコツ第一入場とソロ通わなくちゃ
第3?ナンデスカ ソレ



     …*☆*……………………………………………………………



 暇つぶしに初テオ

 テオボモス


 全体的にmob気持ち悪い。。。
アドマもゾンビだらけで たいがいだったけど 
こっちは生き物系気持ち悪いって感じ?
丸の範囲内にいるときに攻撃したり なんかアドマとは全然ちがった
このmobに似たの 潜入クエでレパルがいる石板パクってくるところにいたよね
ちっこい部屋の中で 真ん中にいてビビった気がする
オルゴール系のクエがあって 2度手間で戻った記憶がある

テオボモス2


 ラスボス トリロアン?トロリアン?だっけか。。。
なんか属性がなんちゃらって説明されたけどバタバタしてたら終わってた
でかいから 属性mobが見にくかったよ。。。



 まぁそんなこんなで遊んでます
また ケイさんが忙しくなったようなので少しペースが落ちそうだけど
あっちゃこっちゃ 遊びに行かなくちゃ!



      んじゃね    ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

