タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

週末うまー(2倍効果?)

2012.08.06(20:59)

 キーボのスペースやら エンターやらが
凹んだまま戻ってこなくなったり やたら硬くなったので
キーボード新調しました
今度は薄いの買いなよとハツに言われ 初めての薄いキーボード
近くの電気屋さんで4980円なり
2980円のでよかったんだけど品切れだった(;ω;)


 いざ支払いして帰ろうと思ってレジに行ったんだけど
キーボをレジの台の上に出したら店員さんが
『4980円ほどになります。』と言ったのだよ
私は聞き逃さなかったぞ!4980円 ほど ってなんやねんwww
名札を見たら 研修生さんでした
1人つぼって ちょっと楽しい気分で帰ってきました

      (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 2倍はいってから結構ID通いました
タメスもロクに行ったことなかったんだけど道中だけやって直でラスボスまでとか
思ってた以上に簡単だった(私が簡単だったって思うからよっぽどです)
2倍期間中にラクシャの生首 みんなの部屋に飾られました


 森・屋敷も毎日行くようにして防具もあと1箇所 腰だけになりました
一緒に行ってる人たちもポチポチ揃い始めた感じなので売りも始まりました
森・屋敷だけは なんかやたらHR率が高かったので お小遣いも稼げました
ただ腰ってドロ率が悪いのかなぁ
売り見ても やたら高いし みんなID中 ぱんつーぱんつーって叫んでるw
あとパンツで揃う人が4人もいるw
競争率たかいです!


 レントゥスは逆にドロがいまいちな感じだったかなぁ
乗り物も私が行ってるとき1回も見なかったよ!
はやく欲しいんだけどなぁ。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
HR武器は外販で おいしかったです



      …*☆*……………………………………………………………



 週末はいろいろあったかなぁ
日曜 みらがタコ焼き食べたいとダダこねて買いに行かされたヽ(`Д´)ノ
買って帰ってきたら ハツもみらもメノ行ってるし!!!
すぐ合流してメノ討伐 Fキスク2個目も立てたよw そんだけ死んで(ry
募集にのったわけじゃないので 下層のAF取りに行ったり好き勝手やってました
何回かタゲ切れたりしてたみたいだけど 無事討伐
思ったより ちっちゃかった もっと大きいと思ってたんだけど

メノ

メノドロ


 あとは3.0前に1回だけ行ったことのある深層覚醒
そのときはヒーヒー言いながら断念して帰ってきたんだけど カオスで楽しかった
また行って見たいねぇって話してて 再度挑戦することに
1回目は『倒せるかわからないけど いってみる』で募集したんだけど
なんだか倒せてしまった


 2倍中に行こうって土曜にもっかい挑戦 無事討伐
倒せなかったときに こうやってみたらどう?
ああやってみたらどう?っていろんなこと試してきたのがよかったのかもねw

箱でかい

 やたら箱がでかかった!
形状見る人どうぞーって試着させてもらった かっこよす
試着じゃわからないんだけど 装備したらメチャかっこよかった!
私もSS取ったんだけど いまいちだったので
こちらでご確認ください

ボウ試着


 ダイスで勝ったグレソ 
形状加工で売りに出したら即売れして うまうまでした

深層グレソ


 メイスがどんなか見てみたい!!!




       ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡



 あとは寺院に小銭稼ぎにいってみたり

ルドラ階段


 テクスチャやら背景やらオブジェやら 高設定にしてみたら階段見えた
ちょっと そそられるけど もちろん登れません 残念


 パウンダリ最強!?
チャントのパウンダリが いろんなバリア系上書きしてしまうのは知ってたんだけど
アビシと どっちが強いんだろか?って話になって
実際に試しに行ってみることに
アビシ落としてアビシかけてから いろいろスキル使ってみる
キュアのヒールバリアやらイモやら 上書きできませんでした アビシつよす
問題のパウンダリ

ぱうんだり


 つええwww
チャントって気を使う職業ね。。。



       ★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★



 我が家のお向かいさんが こないだ売りに出されてた
誰が引っ越してきたのかなぁと思って 不法侵入したら
ちっちさんだったwww

ちっちさん家


 こんな手の込んだことする前に ポーラ置いてください





      んじゃね  【☆:*:・おつで~す・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!!

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/396-9263fa23
