aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


将校受難。。。


 先週末かな なんか外でドンドン音がしてて
車のドア何回も何回も閉めてるみたいな にぶーい音
ついこないだ『隣人』ってホラーゲーム実況見たところで
ドンドンドンって音が地味に怖い
それも結構長いこと鳴ってたから気持ち悪くて。。。


 トイレに行ったら原因わかったんだけどね
花火の音でした (゚▽゚*)ニパッ
そういえば週末お祭りがあるって言ってたな
部屋の中だとドンドンドンしか聞こえなかったけど
トイレ行ったら ドンドンパパンいうてた
もうあっちこっちで お祭りが始まる時期になったんだなぁ









      (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 アップデートが来て一部クエが変わったようで
ハツたちのドレドが終わるの待って 新しく始まったウィークリー消化に合流
むかーしむかし終わった神石のもらえる将校・将軍クエがウィークリーに!
あ 通常の天倒せクエなくなったんだろか?
新しいウィークリーなるまでは あったはず
私は要塞戦が活発なときに寄生してクリアしたんだけどね
クエ受ける条件は一緒みたいで
自分が1等以上で将校クエ 星以上で将軍クエも受けられますって感じ
受ける場所もプリモムのボダン 今までと一緒のとこ
報酬だけは 将校がレジェ状態異常石 将軍がユニダメ石だったのが入れ替わってます
ウィークリーでは将校クエがユニダメ石 将軍クエがレジェ状態異常石が報酬ね
ほんとプリモムも廃れて人がいません


 多分 水曜にウィークリー更新だから今日終わらせたら また明日受けられる!
みたいな雰囲気醸し出してる人たちで目はゴチャゴチャでしたw
いつもだと1PT~2PTとかに遭遇して引くか突っ込むかって感じで目のクエやってたけど
昨日は そういう人たちだらけで気がつくと1F単位で動いてたり
天も魔も凄かったw
あ!将校発見!って追いかけると前から2PT!後ろから1PT!ぷぎゃぁあああああ
将校の狙われ具合が半端なかったよ
うちらもあと1人とか2人になったら 分が悪くても将校一点狙いで突っ込んでたしね


 まぁ無事に終わりました

クエ

報酬


 これは1等以上で受けれる将校クエのほう
報酬はユニダメ石です 何が出るかは。。。運!!!
私まだ開けてないんだけど 1%火ダメとか10%土とか出たらしい
将軍クエは1等だからまだ受けれないし だいたい将軍以上見かけてもいないw
あ 残念ながらトレード不可
自分で使うか トレ可武器につけて移動するしかないみたい
今日クエ更新きてるはずだから 今日も紛争地域は凄いことになってそうです




      ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡



 今まであった反復クエがいくつか無くなって IDで自動に受けられるクエが増えました
NMの近くに行くと勝手にクエが発生する仕組み
mobの痛さも変わって ドロアップになったと言うので昨日はIDも2つ
森・屋敷と レントゥス行ったけど。。。かかる時間がずいぶん短縮になりました
HRもいくつか出たし クエでカルンの袋もらえるし 袋の最低補償があがった感じ?
今まで最上級の箱で3個とか4個とか普通だったんだけど 最低で9個って感じみたい
IDに通ってね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ってことなのだろう


 そういえば いつも森・屋敷行くときは
ガルダール村から綿毛移動でクエ受けに行ってたんだけど
やっと手ぶらでなく綿毛つかんで飛べるように修正はいってました

綿帽子


 ただ凄く残念なことに クエがなくなった!
綿毛で飛ぶ意味がなくなってしまいました (。´Д⊂) ウワァァァン!!
森と屋敷の それぞれの最後のNMでクエ発生するためNPCに行く必要がなくなった。。。
飛行装置だけで森の入り口行けるしね。。。今 ティアマランタに入り口あるし
ただクエの報告は 前クエ受けた場所に1つと正反対に1つ。。。
綿毛そっち方面に設置してくれんかなぁ。。。お願いします(;ω;)
走ってもいいけど 飛びたいの。。。



       *:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



 今回のID弱体パッチ前に ケイさんとリベンジレントゥス行ったのね
前回はラスタだっけ?MP足らんと騒ぐヤツの前で断念して帰ってきた
今回は倒すまで帰らんからな宣言(゚∀゚)キタコレ
私が どーもスキル回しうまくないようで タゲの取りあいがうまくいかない
何回も入り口から走って戻ってきては さぁ行けとケツを叩かれ。。。
最後雑魚沸いたけどゴリ押しで討伐!何回やったかは わからんくらい!
実は内心もう帰りたかった。。。


 なんやかんやで最後まで行けたんだけど
バサルティは ケイさん死んでタゲでも切れたら絶対心折れると思ったから必死!
奇跡のような1回クリア!でも疲れた。。。

ペアレントゥス


 ドロ?そんなもんは労力に見合わないものと相場が決まってるんです!
それにしてもさ。。。なんでうちらパッチ前に来たんやろね。。。
アラカもmobやっこくなったらしいから行かなくちゃねw

アラカ上空


 アラカのムルガンの入り口前で必ず空を見上げます
入場時間によるのかもしれないんだけど 目の前に尻尾が見えるくらい近くに降りてきます
これ見えたときはラッキーな気分(〃∇〃)




     …*☆*……………………………………………………………



 サブっ子チャントは3倍期間中に どうにか60になりました
60になっただけでスティグマもまだ55のままなんだけど。。。
まだゆっくり動かしてる時間がありません。。。
1回おこんに森・屋敷連れてってもらったけど こえー(||゚Д゚)ヒィィィ!
普段遠くからペチペチ魔法当てるくらいだから 殴りに行くの怖いw
ヒールも数少なくて心もとない
普段から触ってないと すっごい不安 そのうちチビチビ動かすことにします

あおえもん60


 キュアのほうは少しずつ装備更新してますが まだあんま使えてない
ちょっとだけ欲は出てきたので もうちょっと頑張ろう
60アビスって胸でかく見えるのね。。。

60アビス

60アビス2



 あとは乗り物欲しいなぁああああああああ
最近みんな恐竜やらバイクやら雲やら。。。安いエイでは置いていかれてしまうのです(;ω;)

バイク


 これ光らなかったほうだけど 色はこっちのほうが好きw


 そういえば こないだ魔側に天の訪問者が来てた

つっこみハゲ


 顔覗き込みながらメッチャ突っ込みたかった

つっこみハゲ2


『あんた!ハゲじゃないやん!!!』



     んじゃね    【☆:*:・おつで~す・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

