aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


3倍の日程発表されたー

 日々蒸し饅頭になりそうな日々が続いてます みなさん体調くずしてませんか?
あせもが出来そうで怖いよ
去年壊れたと思っていた冷風機が なぜか動きました
これで もう少しの間は生き延びられそうです


 エアコンつければいいだけの話なんだけどね!


 やっとドロ3倍の告知(゚∀゚)キタコレ 3日間なのが残念でしょうがないけど
それも週末とか嬉しす 7月14日~16日らしいです
IDのCTも短縮くるみたいだし 行っておきたいとこだねぇ
経験値3倍も 全LV対応なのかな?サブっ子上げてしまいたい
深層の遺物交換NPCもパンデに沸くらしいので 功績の袋あけてしまおうかな
前みたいなランダム沸きでないことを願う!


 そうそう功績の袋と言えば 下級と中級だけ開けてみたんだ
下級63袋でミスリル5 中級54袋でミスリル7 遺物はメモ取りそこなった
なんかミスリルの出が悪い気もするけど。。。上級と最上級に夢見ることにします



     (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 熱気放置イベの追加は 出来れば勘弁して欲しかった。。。orz
レギで嘘情報流してしまったから また告知に書いておこう。。。
30 50 100の箱 1個目もらったときに おまけで1個ついてくるのと
50個使って交換するごとにアンケ1枚って感じね
だから100個のと50個のととか トータル150個使えば アンケ3枚もらえる
150超えれば 組み合わせは何でもOKらしい


 前回駆け込みで100の7個 50の3個 30の1個 あわせて11個交換したけど
強化石1個しか出ないという 惨敗でした
3個交換して 強化石3個出た おこんは勝ち組だった。。。
なにより最終日に足りない破片 1個60kで買ったのが痛かった(;ω;)
とりあえず 全種類1個ずつ交換は出来るように放置しよう。。。
そしたらアンケ3枚もクリア出来るしね
放置イベ このあとは秋までありませんように!
真夏の放置イベとかきたら まじでパソコン死ぬわ!!!




       ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡



 せっせと育ててた 抵抗軍のポーラが磨きあがりました
水やりしてくれた皆様 ありがとうございます○┓ペコ

ポーラ


 思ってたよりキレイw

ポーラ2


 この説明文読んだときに絶望した 私が欲しいのは靴なんだよ!雑貨ってなに!?
ポーラ状態のときの説明文は 肩か靴か手が出るって書いてあったのに(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ポーラ3


 でも出たのは靴だった!!! 説明文おかしいだろ
あけるまで かなりブーたれてたんだけど 一気にご機嫌に( ´_ゝ`)プッ
あと靴だけで 全部揃うんだったんだw

レントゥス


 今までID用のHP装備 寺院ユニ使ってたんだけど 交換
でもHPちょっと下がっちゃうなぁ 何気に寺院の穴数が多かった
そして今ふと気がついた
これって絶対 自分の職用の装備が出るのかな?



           …*☆*……………………………………………………………



 破片集めに空中神殿に通ってたわけですが
のんびり進んでると 今まで気がつかなかったものが目に入ってきたり

影


 窓の外の光で窓枠の影が出来てます こまけえな
ただ 私の影は 横むいてるけどね まぁ見なかったことにしますw
しなやかまんの模型の反復も無事終わって 模型いただきました



     ★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★



 ドロ運が悪いことで定評のある 変質者盾ですが 何故か3.0きてからいいんだよねぇ
強化運は 相変わらず ないみたいだけど
なんだか あと1箇所で 森・屋敷の防具が揃うらしい あんま行ってないくせに(’
にしても 相変わらずプレート形状ひでーなw
どのゲームでも戦士系列の防具は 不遇だと思います 見た目的に
その無駄にでかい肩 なんなんwww

変質者


 形状と言えば スナヤカ兜が 『シャア』 な件
出来れば白く染めてもらいたかった。。。
どうも相方さんに不評だったらしく 今は白いカワイイお花になってます
本人気にいってたらしいけど( ´艸`)ムププ

シャア


 最近たまーになる 画面バグ 猫目がちょっと好きだったりする

画面バグ

 この状態でPTチャットで 
画面バグった リスタしてくる!って打てて(ちゃんと打ててるかは知らん 見えんもん)
O押して 終了のボタン押せてる(覚えてる)私 凄いと思うんだ!
たいしたことでもないと思うけど。。。



         んじゃね      【☆:*:・おつで~す・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

