タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

とりあえずアクセ

2012.06.27(20:06)


 ポケモン 白と黒買って来たけど私には関係なかった
ハツと みらがせっせとやってる
みらがDS1台壊したせいで 今交代にやってるみたいだけど
ハツのが進みが速いのはいつもどおり
気がついたら抜かれてたらしい ( ´_ゝ`)プッ


 梅雨のわりには梅雨らしくない日が続いてて
案外 明けるの早かったりするんかなぁ





    (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 ジケルのカムラッド種族決定戦が終わりました
ハツが出ると言うので 当日はパンデの闘技場にて見学(邪魔にならぬよう横で応援)
1発勝負だから 緊張感ありまくりだったみたい
2回目の試合で負けちゃってたけど 1回勝てて よかったよかった
優勝したら3.5だかで またレギのLV上げられるということで 
その資金に回してくれるはずだった 残念 壁||ω・)ジィ・・・・
おつかれさまw


 放置イベのほうは穀物はほっときゃ貯まるけど
破片の数が全然足りないと言う状況になってます
週末稼ごうにも 14時から0時までという時間制限が 何気に邪魔くさい
最終的には買えばいいわと思ってたけど。。。けど。。。
どうも同じ状況の人が多いようで 委託の値段上がってきてる!
普通の日は デイリーこなしてたら あっという間に0時なっちゃうんよね
せめて2時くらいまでなら そっから空中神殿走りこめるのに(;ω;)


 ちなみに今まで100個で交換のピカピカを8個もらいました

1回目

2回目

3回目


 ミスリルは初めて交換したときだけ2つとも出たけど あとはさっぱり
強化石も思ってるより出ない感じ
石だけ狙いなら50個とか30個いくんだけどねぇ
100個で金勲章3個って人もいたので ミスリルの可能性があるプラチナでも よしとするか



    ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡


 家のほうは 猫武器ポーラが満開になりました

猫武器ポーラ


 ちょっとの間 このままにしとくつもりだったのだけど
あけなきゃ 意味ないじゃんと言われ クリック

猫ジェム


 あけても意味はなかった。。。なんでジェム。。。
委託で それなりの値段のものか 自分で使えるものがよかった。。。
あとは神石ポーラに願いを託そう!(あ フラグはちゃんと回収できると思います)
レジェの出血とか出そうで怖いw


 あとは せっせとゲーム内時間見ながら買い揃えた これと

大陸の模型


 1個欲しかった 大きめの絵

でっかい絵


 ニンジンよりかわいいと思ったシュラク労働者のフィギア

シュラク労働者


 大陸模型の最後のパーツ買いに行ったときに他のも買ったんだけど
90mちょい飛んでった
普段 ケチぃんだけど 訳わからんとこでギナ使うんよね 私
また当分 消費活動控えよう



      …*☆*……………………………………………………………



 毎日 1人で出来るものをコツコツやるのには 苦を感じない人なので
せっせとカルンもらえる影クエは こなしてます
ソロで出来るウィークリーとかもね
そんなこんなしてたら カルンアクセも最後の1つ

カルンネック


 これで一応カルンアクセは おしまいかな
頭は別にカルンじゃなくてもいいかなって感じなので それ以外は全てカルン取ってしまいました
テンペルなんかより 私には敷居が低い!
羽もとりあえずカルンのユニだからHRに慌ててする必要ないし
使い道考えながら 当分カルンの証は貯め込みかなぁ
それより防具をどうするかだ!アビスHR取るつもりで頑張ってるけど 遠いなぁ
当分は手持ちの装備で頑張ります。。。


 最近は目のデイリーは 連れてって!ってジタンさんとこに引っ付いて行ってるんだけど
まぁよく死にます 逃げるとき先頭のほう走ってても死んだりします
道覚えてきたから 戻れるし 別にいいんだよ!
最近は 見捨てると言うスキルを覚えつつあります
昨日は天も魔も多くて 牽制クエが進まない
そんなときにクラディ発見!クラディはじめた天にちょっかい出してクエ終わりました
んでクラディどうする?ジタンさんにタゲいっちゃってるけども。。。
魔側まで連れてくか と近くにいた人たちと せっせと魔側まで
途中 邪魔はいったけど 無事食えたという
盾でなかったのが残念だったけど イベント以外でクラディ食ったの初めてだったわw



        ★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★


 目はデンジャラス 階段で はまるとか。。。リスタ!リスタ!
殺されてキベ戻ったら こんな状態でした 泣きたい

死んでバグ


 なぜかダイスに勝って持ってたユニ箱の鍵
護衛付きで空けたけど 中身多いねw 貴重な体験だ

ユニ箱


 ガチャ最終週2回だけのつもりが島に到着したりするから つい多めに
4回連続 島に到着したのに Aは結局1回だけだった。。。土属性 ぇ。。。

ガチャ



 相方さんが また飽きたモードに入ってて おひとりさまになってます
リア忙しいか 前話してた他のゲームやってるか。。。
家賃払いに来てるみたいだから戻ってくると思ってるけど
装備差開く前に帰ってきてね!
いろいろ連れてってもらえてるから やることない状態はないけども
なんとなく つまらんやんな
のんびりマイペースで お留守番してます ドレドギに2ケツじゃ

ドレドギにのってみた



         んじゃね! ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/393-a52917a4
