aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


マンネリになりつつ のんびりかな


 汗ばむ日があると思えば 寒かったり風邪引いちゃいそうだよね
元気ですけど


 昨日の金環日食はユーストでやってた生放送見ました(メガネ買いそびれた)
案外 東京あたりはタイミングよく見えてたみたいね
キレイな映像見させていただきました







     (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 ショップリニューアルらしく 何が変わったのかなぁと思ったけど
家の外観変更券売りに出たね
あとは性別変更券が2000円から1200円に値下がり
タハバタPET 値段変わらず30日 500円なり。。。
こないだ3か月分 なんのために買ったのか。。。orz


 あとは形状武器がリニューアルって感じかなぁ
家と言えば 第1回目の競売で競り落とせなくて かなり落ち込んで
次の競売までに 今までやったことないくらい金策頑張りました
600m稼いだよ!私にしたら ありえないw
ずっと置いてた強化石 形状加工用衣装 エモーション 全て投げ売ったわけですが
委託のぞくと 志が私と同じ人が多いことに笑った
きっと みんないつか使おうと思ってた 形状用の衣装とか
売りに出したんだろうなと思う委託の品揃えでした
ケイさんはコツコツタイプではないので 製作一攫千金 金策してました
何故か こういうとき光るよね

金策



 まぁ結果的には カオスにならずに終わった感満載
当日まで入札待てばよかった。。。
どうしても落としたかったから600mで入札を 何日か前にやって
高級住宅より高い 上級住宅もちになりましたとさ

落札


 維持費払ったつもりでいたら差し押さえされかかってたwww

差し押さえ


 13時までに維持費払えって13時過ぎにメール送られても。。。と思いましたが
慌てて維持費納入 みすみす高いギナ出した家 手放せません
外観は たまたま庭の看板いじってたらあったので そのとき取ったSSなぞ
一戸建ては2種類あった

一戸建て外観

一戸建て外観2


 んで上級は1種類

上級外観


 私的にはいじるとしたら上級だけかなぁ でも いじらんでもいい気がするし。。。




       ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡


 ポチポチIDとかも行きつつ ID装備揃えばいいなぁと思ってるけど なかなかでないね
昨日やっと基地のヒーロー盾ドロして いただきました それも6穴 ムフ
森・屋敷のユニ盾あったから 入れ替え
魔石もご機嫌で1回ミスしただけで 無事埋まりました

HR盾


 あとはカルンイヤリングが2つ更新
アビスがいいかもだけど防具優先したいからミスリル無駄に使えません
それでも 今まで使ってたのより全て数値が上がるので大満足です

カルンイヤ


 最近は行っても基地だけで やることないし 
昨日は みんなでサブっ子で潜入しようぜ!とベルスランに集合
みんなが入れる亀裂があいていないと言う 企画倒れ。。。
しょうがないので洞窟へ
ケイさんと普通にペアヴォカまでやれてたのに サブっ子だと4NMで ひぃひぃ mobかてえw
相変わらず アクバルさんのとこからの滑空で2回落下死するし。。。
でも 楽しかったねw 次こそインタルディカへ!



     …*☆*……………………………………………………………



 もらいそこなった恐竜。。。
ダイス95で勝ったと思ったんだ。。。

恐竜ダイス
 

 実はこのとき あのジケル鯖落ちの日

鯖落ち


 1回落ちた後 すぐに基地入場
バサルティやってるときに またスキル発動しなくなりはじめて ギリ倒せた
私 モヤってない!誰~早く拾って~って言ってる中
まだバサルティ死んでない!とあと2人が言う状態ww
あ!モヤった!ってとこで即効ダイスして 
恐竜拾ったのにキューブに入ってない!とか かなりカオス
出口も出てなくて みんなリターンとか書で帰還
ハツは恐竜キューブに入ったの確認したとこで2度目の鯖落ち
次の日 ロールバックすることなく 無事残ってて よかったねw


 後日の補償はうまかったです

補償アンケ

アンケ2

アンケ3


 4はカルン箱とカルンの証だっけかなぁ。。。撮りそこなってた

アンケ5

アンケ感想


 十分満足 私1つ目のアンケだけでも満足してたんだけどw
こんなことなら 鯖落ちも。。。って ID入ってるときだとストレスなるなw



        *:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:



 ケイさんは肩章の反復終わって 羽GET
見た目的には 魔族っぽくて この羽が1番好き 形状加工できればいいのになぁ

反復羽


 そういえばですね。。。
3.0きてから サブのチャントだけが たまにINしたとき ありえない場所にいるんですが。。。
55だったのが ペルノンクエしたら56になっちゃったところ
ほとんど 人の家の倉庫前から動かしてないのにも かかわらず

寺院前


 なぜか寺院前。。。最初は 抜かれた?って思ってメール確認行ったりしたけど異常なし
競売前で倉庫にもお金あったけど 何も変わってないし。。。
バグなんだろうか。。。今でこそ 寺院前 人いないけどさ めちゃあせる
こいつ 3.0前に最後に行ったIDって寺院だったっけかなぁ。。。覚えてもない
いろんな意味で怖いから 勘弁してほしい(。´Д⊂) ウワァァァン!!



      んじゃねん    ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

