aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ついてた

 忘れた頃にやってくる ついてる日
昨日は大安吉日のような そんな日でした
ゲームの中だけどね。。。





     (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 最初は なぜかゲルクの防衛戦に
いろいろ諸事情があって 行ったわけですが
人が少なくて指揮官があまり削れてないというので参戦
時間ギリギリで指揮官倒しーの雑魚倒しーの
最後ヒールヘイトでmobに囲まれて死んで帰ったんだけど
時間が終わったトコで チリリリリン

初めてのプラチナ


 嬉しくて すぐ出しちゃったんだけどプラチナが2個きてました
フォースで行ってたんだけどねw
火力陣のみなさま o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
ゲルクの防衛でプラチナもらったの実は初めてw


 その足で ジタンさんのとこで2日に1回行っている 森と屋敷へ
高レベルなダイスに勝ちました

HR頭

HR頭2


 形状が かわゆす 狩りように使ってた今までのより性能も全然いい
真面目に髪型かえようかな。。。


 そして私の運はまだ続く
デイリーやって もらった最上級の箱

カルンの証


 今日みらが100個出してて いいなぁって言ってたら出た Σ(・ω・ノ)ノ
いつも3個とか4個しか出なかったんだけどね
あと温玉さんだっけかなぁ。。。間違ってるかもしれないけど。。。
やっぱ100個出てた
一気にカルンの証が470ほどに
明日には羽取れるかなぁって言ってたんだけど 
そっから ケイさんがデイリー連れて回ってくれて482個に

カルン羽


 カルン羽とりました(アクセと ちょっとだけ迷ったけど)
司令部の羽を やっと卒業 
いつもデイリー連れてってくれて ありがとう(;ω;)

カルン羽2


 この運が 落ちる前にコッソリ入札した家落札まで続けばいいんだけど。。。
今までも人の家で遊んでたけど もっと遊びたいw

遊ぶ


 人の家で勝手に寝る(死んだフリ)
寝ただけ(死んだry)なのになぜか上半身 壁にうまる

遊ぶ2


 1つの椅子にみんなで座ったり 微妙にずれるんねw

遊ぶ3


 ワイワイ騒ぎたいぞぉおおおおおおおお



      んじゃねん      【☆:*:・おつで~す・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

