aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


時間が足りない


 最近 ちびっと歩くことが増えました
今チューリップまっさかりなのね
庭に結構 色とりどりに咲いてるの見るわ
走り抜けちゃうと見落とすものが 歩くと見えるもんだ


 近くの小さい川 あんましキレイじゃないんだけど
白鷺の1種だと思われるものが佇んでたり
水もぐってなんか取ってたの あれ何ていう鳥だろ 黒っぽいのいたり


 うちからちょっとだけ離れたところに 
小さい食べ物やさんが実は多いことに気づいてみたりw
おいしそうなパスタ屋さんあったぞ 今度行ってみたいなぁ






      (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 3.0やること多すぎる!!!
全部やろうと思わなければいいんだろうけど
あれもこれもと思うと 時間足りないね(どんくさいことで更に時間かかるという。。。)
そんなわけで寝不足続いております(;ω;)


 とりあえず14日から15日の日付が変わった頃にカンストなりました
空中神殿の経験値が多かった。。。ちゃんときとけばよかった。。。

しなやかまん


 レベリングマラソンは参加してないので 自分にお疲れ様
ケイさんも週末追い込みで15日の朝方カンスト

ケイさんカンスト


 スキルブックはLV上がるごとに買いに行ってたけど
スティグマは60なったら入れ替えようと思っていたので一気に交換
1星から1等に落ちました ちょっと気が楽になったかなw


 そうそうスキル本は見落としがないか確認にパンデに行ってみたら あったあったw

スキル


 パッシブで魔法相殺が上がるスキル本ね
スピ スペ キュアだけみたいだね出てるの
んで覚えてみたら

スキル2


 100から220になりました 装備に相殺ついてるやつなかったと思うから たぶんデフォが100かな
んでⅡ覚えるからⅠは いらんやろと話してたら それ上乗せにはならん?と聞かれて
Ⅰも買って覚えてみたけど数値変わらず 最上級のものだけ覚えればいいみたいね
スピとスペは この上のヤツもあったから魔法相殺パッシブで更にでかいと言うことですな



       ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡


 ミッションやクエもコツコツ

 偵察クエ


 偵察クエやら 恐竜のってくクエ いろいろあって楽しい

恐竜


 MAPにある物もカラフルだったり 可愛かったり

かかし

神


 この <神> が結構つぼだったw これ必要?
あとミッションでもらえる工具シリーズ

工具シリーズ


 ワンドはスパナだね メイスはラチェットだったと思う
ハルバは。。。ノギスっぽいけど これ調節して挟めるやつだよなぁ
なんて言うんだっけ。。。
ちなみにグレソは糸ノコだったらしいw
結構このシリーズは私的には嬉しかった ちょっと大事にとっとこw



        ★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★


 IDに関しては ジタンさんが誘ってくれるので ちびちび参加
ラティスの森とドルゲルの屋敷

もふもふ

屋敷

森

 初日はレザーDayでした レントゥス基地も1回連れてってもろた

基地

 戦車のスキルボタン押してるんだけど 使えないのか押し方が悪いのか
ほぼ 棒ったちで終了。。。

レントゥスボス


 骨のmobが多いね この日は恐竜の乗り物出て いるさんがGET
足はやいね これw

乗り物2



          *:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


 乗り物は いちお11mのほう買った。。。
ケイさんが買ったもんでMAP走るとき 置いていかれるのだ。。。

乗り物


 クエでタコと プスコンかな 叩いてると 
なんか状態異常かかるんだが 私だけ。。。これ1分継続で結構ながい。。。

状態異常

状態異常2


 この格好のままついていくと さらに上書きされる(。´Д⊂) ウワァァァン!!
功績関係のクエ ついて回って消化してるけど 
いまだに受けるところがわからず共有してもらってる
早いトコ いらんクエ消化して MAPのクエマーク消したい。。。
そしたらもうちょっと どこにクエあるか わかると思うんよね。。。
功績のデイリー ウィークリーは簡単なのもあるし 私的にはプラチナよりミスリル集めのが楽かも


 おこんや らいさんも時間があえば 一緒に行けるといいんだけど
ペアで動くには 結構怖いトコも多いw
天がいなきゃ どうってことないんだけどね
つぶすか つぶされるかになってるもんねぇ
まぁ らいさん的には ゲルクより よっぽど楽しいと思うぞw


 というわけで 3.0満喫中
家は入札しようかどうしようか 激しく迷い中


      んじゃねん       【☆:*:・おつで~す・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

