タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

新しいグルクエ(*´∀`*)

2007.06.09(06:27)

昨日は1回目のSDT終わってからのIN
人少な!ってか。。。友もギルも1人ずつとかww
いつも こんなもんよって言われたけど(≧ω≦。)プププ

弓も2次したし。。。
斬りも3次させようかなぁ。。。なんて思ってゴレ森へ。。。
あ あいてた(*´∀`*)

カリカリしてたらケイさんIN
なんかSDT中にコンセント抜かれたらしいww *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

8時からのSDTは やっぱし忍頭らしい。。。
いいけどね。。。((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
ccしてお城の中に

ケイさん また日シュリ出たらしい。。。すごいなぁww
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

私はと言うと。。。まぁ上忍の巨大シュリでいいです。。。
40超えました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

そしたら拡声器で すぴさんの180祝いが。。。
お祝いだけ言ってこようかって リプレの すぴさんのトコへww
ケイさんが魔女飛ばしてました

そのあとは新しく出来たグルクエ行ってみようかってコトに なって。。。カスミ初武稜
20070610050503.jpg

向こうで会った人とグル組みました
何回も やったことある人だったから 教えてもらいながらね

最初の2回は回復遅れてタヒ。。。

でも ちゃんとクリアしてきたよ わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
何回かしか出来なくて 報酬も薬系が ぱらぱらww
ま ストレス解消のつもりで 叩きまくって来ましたw

そのあとはケイさん((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ で
qp様からグルクエの お誘いww
行く!!!
20070610050354.jpg


結局トータルで4回クリア。。。50回までは遠いなぁ。。。
あまりに赤いのと。゚(゚ノД`゚)゚。  みんなも寝るというので解散
qp様 さそってくれて ありがとねww

そのあとは武稜のクエ消化(*´∀`*)ヶラヶラ
20070610050421.jpg

物頼む割りに 偉そうだな おい(#゚Д゚)
案山子に 桃猿 ついでに種も集めて。。。
種って売れるのかなぁ。。。欲張って多めに集めてたら。。。
なっちゃん登場!
手伝いに来てくれたらしいww

あっという間に200集めて。。。
そのあと まったりチャット(*´□`*)
やっぱ休みの日は起こされると頭くるよねって言う意見で一致(*´∀`*)ヶラヶラ

で今日は終了~

コメント
SSが一枚も。。。

巨大シュリってなんなんでしょ?
【2007/06/10 00:09】 | 705 #- | [edit]
新グルクエ頭使わなくていいから楽ですよねー
リダ以外は敵倒すだけ^^
報酬がしょぼいけど
みんなで何かをやるのは楽しいものです
わたしはもう出来なくなっちゃったけど(サブもいないし)
ご一緒したかったですよー
【2007/06/10 01:35】 | あまひさ #nft/jt/c | [edit]
705さま<上忍が落とすETCなんだけど。。。
        なかなか落としてくれないの。。。;;クエでも使うのに。。。
        今度載せとくね
        SSは追加したけど。。。ボロパソINのときは。。。SSありません;;

あまひささま<ありゃ残念。。。
          あそこは ストレス発散の場所だね (赤いけどww)
          まぁ簡単なぶん 報酬ないとおもってたほうが無難かなぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ
【2007/06/10 16:37】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/39-07bb4a17
