タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やばい たのしい ねむい

2012.04.11(18:53)

 昨日遅くまで起きすぎてて めちゃくちゃ眠いです
3.0のレベリングが楽しいとか そういうんじゃないんだ
特別期待してなかったハウジングが 
何気に いじりはじめたら はまるwww


 数少ない友の家とかに突撃してみたり
まぁほとんど クエでもらったであろう
テーブルとポッティがポツンと置かれてる部屋だったけど
ひどいとこは なんもなかったよ!
ちょっと家具製作やってみたくなった


        (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 INしてやったこと
まず狩りが続くだろうから 作りそびれてたスク作って。。。
(д ゜゜スッコーン
スク作ってたら LVあがっちゃった。。。

LVUP


 なんかちょっと悲しかった。。。
スク作り終わった頃に レッドさんの60カンスト!って3ch流れて はえーわw


 経験値うまいクエやりに行くけど行く?ってハツから お誘い
ハツ達が新ドレド行ってる間に アフター直しとクエ報告走り回って56LVの70%くらいまで
とりあえず 新しいMAPに移動
いつものようにムービーが流れる訳ですが。。。
驚愕の新事実が が が!!!

えw


 ネタばれになるから名前ふせておきますが
あの人が。。。゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡そんな!!
なんか意外すぎて ちょっと話が壮大で こういうの楽しいなぁ
初期の頃からのミッション系ムービーの見直しがしたいと ほんと思った
これからの展開に期待大!


 どうにか無事に新MAPのサルファンやっけ?
うn 広すぎる。。。ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
ちょっと動いたら もう移動士の位置わからなくなるわ 
倉庫まだ使ったことない(いるとこわからんくて使えない)

あとは天魔共通MAPで違和感ありまくり。。。なんか変。。。
人多いから もちろん重いし でも2chあるみたいだよ
あまりにも動きにくかったらch変更も おすすめです


 クエやりに行くのも迷子になって 迎えに行くからそこから動くなと。。。
りゅーせいさんが案内してくれるはずだったのに 温玉さん含めて3人で迷子
信じた私がバカだった。。。
ひなさんが来てホっとしたよ!


 無事 目的地に着いて クエmobやり始めたんだけど(mobの近くに行くとクエ発生)
1匹倒すと次が沸いてって 3匹目まで
とにかく硬い!フィアくるし。。。3匹目にいたっては 範囲が痛い!
最初 よく4人でこれやろうとしたね。。。
どうにか1匹倒すごとにクエも進んで終了
続きあるらしいけど(;ω;)

クエmob


 1匹倒すごとに報酬くるんだけど

クエmob報酬


 中身がショボかった

クエmob報酬2


 ただね 稀にミスリル勲章出ます 出した人いたw
解散後は クエマーク追いかけてMAP走り回って あっという間に受諾40になってしまった
55カンストになったとき クエ受諾数増えたから期待してたけど
今回受諾数は増えなかったね
探検かねながら 1個ずつクエ消化
消化すると次が出て エンドレス 泣きたい


 最初のMAPの近辺はノンアクmobもいて 走りやすいのは走りやすかった
案外mobがいい具合に配置されてて あんまり邪魔にならない感じ
なんか初めて龍界いって クエで走り回ったの思い出した

ファンギ


 このファンギが可愛すぎた
クエあったから叩いたんだけど なぐるの?って聞いてくるのが。。。
ごめんね ごめんね(;ω;) でもクエETC欲しいから 叩く!
ハツがファンギと戯れてるとき 天のシャドウさんが来て瞬殺されてた
チャンドレとかで当たってた人で かまわれたらしいwww
うわぁあああああああああんって泣くエモして逃げてたけどw



      ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡



 ひと休みかねてハウジングクエに取りかかったら
テラスハウスもらえるまでのクエは いくつかだったんだけど
居住区にクエがやっぱり いっぱいあって。。。
移動士いるから楽だけど あっち行けこっち行け
走り回るのに疲れてしまった


 居住区の中心拠点になるペルノンに乗り物のNPCもいました
最初は販促かねて1時間貸し出ししてもらえた

乗り物


 これ買おうと思ったら 速度速いほう60mだってよ!
当分いいかな。。。


 んでテラスハウス入ってみて あんまいじるつもりなかったんだけど。。。
クエでいくつか家具もらったら 並べてみたくなる
並べてみたら なんか物足りなくなってくる
ちょっと商人まで ヽ(´ω`*)ノシ=3=3
床は奮発して大理石風味買ってみたり。。。やばい楽しい
いろいろ並べてたら 狭く感じてくる これ1軒屋ほしいかも!
運営の思惑通りにはまる人。。。orz

ハウジング


 委託でランプとか売ってたらしく ハツが買ってきてた
私も欲しいと委託行ってみたけど もう売ってなかった!
パンデの細工のトコにクエも出てたし家具製作やろう!


 自分の部屋のベッド大き目の買ったら 大きすぎた
私の画像が悪いせいなのか 買うときにいまいち色とか大きさがわかりにくい

ベッド


 これハツとベッドでかいから2人で寝れるじゃんってベッドクリックしたら重なったwww
死体エモ使えば 雑魚寝できそうだ
あとねPET長く出してたらプレゼントくれるでしょ
あれ報酬が なぞの袋になってて たまに家具くれる
それが結構豪華なものもらえるのだ
今までPET結構入れ替えて使ってたけど かえないようにしよう


 最初壁とか床登録して終了しようとすると
消費がなんちゃらって出て意味わからなかったんだけど
どうも1回使ったら入れ替えしたら消えちゃうもののことみたい
床とか壁が そういう扱いのようだ
製作で作るものが どうなってるかわからないけどね


 こうなったら寝るときのパジャマとか部屋着みたいな衣装欲しいぞ
売りに出ないかなぁ
ハツのお勧めは ローブ買って来いだった


 ちなみに他人の家に設置されてる倉庫管理人 雑貨商人使えます
リスタしても 自分の家に戻されませんでした 便利です( ´艸`)ムププ
促進剤もらえるクエ頑張らないと!
猫武器のポーラGETするんや!


 初日はLV57に上がったところで終了~
今日はソロID行って しなやかマンにあってくるんだ!



       んじゃね   【☆:*:・おつで~す・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!!


コメント
何やら楽しそうだ。
長めのIN時間が確保できた時はいろいろ教えてもらうから暗記しといてね!
【2012/04/12 12:38】 | らい #- | [edit]
らいさん いろいろ一緒に行ってみたいぞ!
【2012/04/19 19:49】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/389-9beae42b
