タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

2012.04.10(08:13)



 モニター17型使ってたんだけど それがダメになって
みらが使ってた さらに古いの(15より小さかった気がする)で頑張ってましたが。。。
INするときのセキュリティの数字の判別もつかないし画面がちらつき始めた


 さすがに悲しくなってきたので先週かな 買いに行って来ました
モニターって安いのね。。。
21.5型 14800円で購入!
一気に画面でかくなった ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
チャットの字も もうつぶれないし うれしす
それで ちゃんとチャット見てるかと言うと そうでもないんだけどね


 やっとこさ大きな画面に慣れてきましたw




      (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 とうとう今日アップデートです
ぶっちゃけ そんなテンション高いわけでもなかったのだけど
ニコ生見てたりしたら ちょっとワクワクしてきたw
あとは 周りのテンションに引っ張られてる感じかなぁ


 カンスト55のときは 10回くらい飛び降りて満足してたんだけど
今回は初めてAE MAXでちゃんと経験値埋めきってアップデート待ちになりました
カスパ全狩りと 無理言ってウダス上下反復クエやりながら狩ったら経験値うまった
クエも なんやかんやと20個くらいは報告待ちにできた感じ

AE


MAP


 お星さまのような お日様のようなマークちょっと嬉しいw
デイリーやら やってなかったクエとかで そこまで経験値大きくはないと思うけど
LV上げもちょっと楽しみたいってトコあるから十分かも


 AE貯めるのに久しぶりにブルストで飛び降りしてたら こんなことに。。。

深い


 はまってしまったのですよ。。。しかも中では こんなあられもない状態に。。。
さかさまでジタバタしてた

ああ ひどい。。。


 ハツのスピに召還で引っ張り出してもらったんだけど

多分ここ


 多分ここに はまったのだと思われる。。。飛び降りは向き考えないとね!



       ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡



 アップデート直前に訪れた おこん寺院ブーム
うちら なんでこう 他の人たちがあまり行かなくなったIDに時期ずれて行くんやろねw
もっと早くから通っておけと
4人でハード何回か行ったんだけど ほとんど見たことのなかったHRがドロしてました

ルドラジェム

 アインが お持ち帰り この2日後にもドロして外販でおいしかったですw
あとは初めてウダスで宝箱3つ発見したりw お目当てのものは出なかったけどね

宝箱


 3.0は もちっと流行の波にのっとこうよ!
レギで行くの かなり厳しいけど。。。ケイさん もうちょっとINしてきてくれんかなぁ!!!
おこんとアインは問答無用として らいさんも一緒行こうよぉ (。´Д⊂) ウワァァァン!!




   おまけ


 4月1日に配られた 1時間だけのタハバタ武器(劣化版)

タハバタ武器

タハバタワンド


 やっぱ かっこいいねw
まぁ今日はo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク しながらINしたいと思います(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)



        んじゃね  【☆:*:・おつで~す・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!!

スポンサーサイト

コメント
らいさん あの記事 本人が1番ツボったんだよ(’
【2012/04/10 08:29】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/388-b51551b8
