aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いたぁあああああああ


 こないだ降った雪は 本当に勘弁してください状態でした
まさか あそこまで降って積もると思ってなかったよ!
帰ってきて自宅の車の屋根見て ちょっとフイタw
冗談抜きで10cm以上積もってました


 小さい頃は雪好きだったんだけどねぇ
今も嫌いじゃないよ 休みの日なら。。。


 夜 家の屋根の上の雪がまとまって落ちる音にはビビった
ずざざざざ~ドサドサって
前回と違って翌日には ほとんどとけちゃってたけどね




     (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 この間隔で更新って珍しいんですが。。。
昨日 パンデで深層交換のNPC発見した人がいて3chで叫んでくれた
速攻行ってきました!

深層遺物交換


 中央議事堂の左奥 Xついてるとこに沸いてました
時間はリアル時間で PM11時前だったんだっけかなぁ
行ってみたら 人だかりが出来てたw
とりあえず場所とるもの消化ということで 王冠と聖杯の下級以外は全て交換しました
深層要塞あるときに行けばいいんだけど めんど(ry
アラカや上層行ってたら どうせすぐ貯まっていくし


 ウダスもそうなんだけど アイテム欄開けていかないと
道中 物捨てるのが面倒すぐる
毎回ID行く前に ccして倉庫させてもらってたけど 当分倉庫しないでもいける!ハズ


 パンデ続きで 前回は商店街と黄金の聖堂前だったけど
今回の入り口系配置は 池のところでした
アラカ以外は入り口揃ってたね 
アルトガルドのアビス関門もあったから キベ登録しておきました

パンデ

ポエタ入り口


 ちょっと珍しい形のオブジェ これはポエタ入り口でした
ちゃんとAF発動石のクエのNPCもいたよ クエ品もってないと交換してくれないと思うけど
普段から持ち歩いてないから 結局ベルスラン行くようじゃん。。。
パンデで購入できるんだっけか?だったら便利ねw


    ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡


 おこんソードと初洞窟 入り口があったから なんとなく行ったwww
案外どうにかなるもんなんね ドロはいいもんなかったけども

洞窟


 3NMやったとこで たいした時間かからんから たまにはいいねw


 新しく始まったクエは せっせと消化
久しぶりにプロポーズエモやったわw

エモ

エモ2

エモ3


 まぁ 可愛いっちゃ可愛いけど エモほとんど 使わない人なので
一応 新しいの出たら購入はする 人がいなそうなとこで こっそり試す 満足する
このパターンなので 手振られたりしたときに 慌ててエモ探してるあいだに 
エモ飛ばしてきた相手はいなくなってるという。。。ほんと すみません


 こないだまでやってたラブレタークエで 週42時間以上INしてたら魅力溢れる箱3個もらえるやつ
1週目と2周目の分は まぁ全然魅力あふれてなかったんですが
3週目でもらった箱から出ました ちょっと嬉しい(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

魅力あふれる箱


 4週目は多分42時間クリアできてないと思うので これで終了かな



       ★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★


 メポのほうは なんかケイさんが新しいボス発見したみたいで行ったんだけど。。。
アカイラムとか いうやつみたい
リプレの神殿の奥みたいだね 入り口はポタじゃなくて草むらクリックして入ると言う

グル

アカイラム


 これクリア出来るの?見たことない状態異常くらったんだけどw
なんかゲージが出て 左右の矢印が出て キーボ押せってこと?とか思ってたら死んだ
うっすらmobの回復見えると思うけど 桁がおかしいだろ
まぁなんか やり方あるんだろうけど もう来ないってみんな言ってたわw
デスペナは1%だったけど 帰るのに このMAPの左端にあるポタから出ないと帰れない
死んで戻ったところから帰ろうとすると MAPの右端に出されて
このMAP走り抜けて出ないと帰れないという ありえん仕様w
それもポタ出るとき 出ますか?の確認画面出て そこで死にそうになったわwww

誰だ


 メポのボスは攻略法出てくるまで 実装当初は基本無理ゲーが常識だからね。。。
初めて行くとこは デスペナ覚悟の 見学気分じゃないと行けないw
このボスが いつ実装されたか 知らんけども(●´艸`)フ゛ハッ


 んでエヴァンは時間あるときだけジャクム吸わせてもらってます

ジャクム

ジャクム2


 ジャクム2回で5LVUP もちろんサクなし
こりゃLV上げしたい人は これでガンガンあがるわ。。。
5LV分 クエが溜まってしまった。。。またコツコツ消化しないとな
エヴァンクエがあるから やらないと!!!
まだ70LV台のも消化しきれてないのに (。´Д⊂) ウワァァァン!!
今はLV上げより のんびりクエやるのも楽しいから このペースでいいやw


 てかね。。。私 メインキャラでケイさんDKとのペアジャクム クリアしてないんだけども。。。
まだジャクムがch1つしかない時代だけど
1回行ったときは 居眠りして腕で死んだ
もう みんなソロでクリアしてる状態らしいから コワイコワイ (||゚Д゚)ヒィィィ!

でかい鉱石採取


 これ鉱石採取のでかいやつ
クリスタルの塊や鉱石・宝石の塊も バラバラ出るから 結構嬉しいw
その分 アイテム欄圧迫。。。AIONでもメポでも いつも荷物いっぱいだわ。。。


        んじゃね    ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
スポンサーサイト

Comment

No title 

ぼちぼち日本帰るよー
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2012.03/10 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

7さん (●´∀`)ノオカエリー♪
当分遊べるね(゚▽゚*)ニパッ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2012.03/30 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。