aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



ひまつぶし


 なんか最近寝ても2時間とかで目が覚めちゃって
細切れ睡眠で寝不足気味
夜8時頃は たいてい机にデコぶつけながら居眠りしてます(結構痛かったりする
でも今日は7時間 1回も起きることなく熟睡!
夕方 眠くなると思うけど( ´艸`)ムププ



         (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 ケイさんがまた さぼりモードに突入中
パソ長いことやってると 歯が痛くなるらしい
歯医者いってこいってo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
レギのほうは らいさんも いるさんも みらも忙しくてIN不定期 遅い 夜勤状態で
夜の8時前 ぼっちだったりする
ハツは最近チャンドレ終わっちゃったらキュア子に行っちゃうし
ひたすらオード取りに行ってたりしてたけど 飽きたぁあああああ


 おこんが ひとしきり本読み終わったら動き始めるから
2人でウダスが日課かなぁ 最近は
アラカでもいいんだけど龍素材欲しいし ウダスと比べたら だるいとw
アヌラティは おこんソードとペアで 勝率は最近よくなってきた
スキルタイミング悪かったりとかで全滅もするけど 
そのたびに今度はこうしてみようとか 結構楽しい

アヌラティ


 こないだはアドマ行ってみるか?ってことでテクテク
半分ゴリ押しだよね(’

ゴリ押し

アドマ


 うん 普通にきつかった インカ 石 ハンドで交互に起き上がったけど。。。
リベリベ おこんがソードで来て シドン沸き沸き 交互に死んだんだけど。。。
ん?雑魚沸かなくなった?
どうも50カンスト時代の初期の頃の 生贄状態になったっぽい?
倒せたけど ドロは努力の割りにレジェ装備1個 そんなもんだよなぁw


 あとはラブレターのクエ品集めに ひっさしぶりに船行ってみたり

マダム


 寝る前に 決闘遊びしてみたり 武器はずして素殴り
ソーンバリアが何気にいい!
でもスキル切れると1ダメしか与えられなくて 自然治癒でHPゲージが戻っていってしまう

決闘


 防具はずしたら素の攻撃っていくつなんだろって話になって
みんなで脱いでみた

素の攻撃


 やっぱ職で違うのね これキュアとチャントでも変わるんかな
それとも初期の4職は共通なんだろか 今度聞いてみよ
とりあえずソード66 キュア18 スピ16ってのはわかったw
皮職も少し高そうだよね


 うちのアインさんは 今日もボケ倒しています

レギ告知2

レギ告知



       ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡



 メポは最近ムービーとかカットインとかあるんだぜ

メポムービー


 狩場も増えてLV上げは楽になったかも
LVあがるための経験値も うちらがやってたときの半分に引き下げになってるんよね
モンスターパーク 道場みたいなやつもLV帯ごとにあったり
グルで行くと かなり おいしいです

モンパ


 これはクエ絡みのSS
あとはアバもランダムの箱が出てたり
少し安めだけど 何が出るかわからないと言う

メポアバ

メポアバ2



 ネタ装備が多めって気がするけどねw

エリジャー


 ぬいぐるみがあったら欲しかったエリジャー メポのMOBはカワイイのが多い
そんなこんなで地味にあがってます
ケイさんが91になってた この野郎。。。

メポLVUP



          んじゃね   (〃^∇^)oお疲れさま~



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

