aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


案外楽しいアンケート

 先週メチャクチャ寒かったのに 今週は なんだか暖かい
うちの隣の家の前に どっから落ちたのかわからない雪の塊あったのね
雪ふってから随分経ってるのに 全然とけなくて
それが昨日 今日で一気にとけた


 また寒い日が戻ってくるとは言ってるから
まだ当分は 肩こるくらい力いれて外出てると思います


       (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 先週のメンテ以降 ラズベルグアンケと他のアンケも始まって
今日なに?って言うのが INする前のハツとの会話になってます
ツイッター見てもらうと たいてい すぐわかるんやもん


 初日はヴェルモットさんから 『ドラナボムとか。。。』なんて意味不明な内緒が
誰かと間違えたのかと思ったら ラズベルグのクエ品だと。。。
ポエタ行くっきゃないじゃん!って ケイさん駆り出してポエタへ
ヴェルモットさんも うちらがポエタ行ったの見て 私も行く!ってソロで乗り込んだらしいw
うちらよりドラナボム出すの早かったわ
『ボウ なめんなよぉおおおおおおお』 っと叫んでました( ´艸`)ムププ
行くつもりなかったみたいだけど 行っといてよかったでしょ |∀・).。oO(・・・)


 そんなこんなで毎日コツコツ アンケ消化
闘技場のクエでもらう報酬の袋のときは半泣きだったけども。。。
なんとか1回でクリアできた。。。ホッ

アンケ


 毎週10通ずつのクエも消化しときたいから
司令部デイリーやるのにゲルクうろうろして 食われながらもどうにか消化したり
あ もちろん ケイさん引き連れて。。。


 実はレギ内でアンケ消化必死だったのって一部だったんだけど。。。
ラズベルグアンケ27通クリアしたあかつきにはプラチナ10個追加!
って教えた途端に 熱の入りようが変わったwwwww
てっきり全部やってくとアンケで10個はプラチナが手に入るだと思っていたらしいw


 そんなわけで昨日は おこんとアインの足りないクエ品確保dayと言うことで
4人でポエタ行って そのあとインギスにBOTを食べに行こう!って言ってたんだけど。。。
シレンテラで 多分寺院に向かう天PTに遭遇!
私死んじゃったけど クエは進んだらしい 多分もっかい来るよね?ってことで待つことに
無事天族倒せクエと シレンテラ回廊のクエとダブルで終わったらしい
さぁ帰ろうかって言ってたところに 次のPTがきて お団子で帰還になっちゃったけども


 また今日 追加の10個のクエくるんだよねちょっと楽しみ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
今日なにやろうかって思うより やることあったほうが楽しい
願わくば ラズベルグ最終日のクエは簡単なもので ありますように。。。



        ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡



 週末は ここのところ順調に兄弟会ウィークリー消化できてます
ケイさんがクエ対象mobいるところ覚えて コースが決まってきたのがでかい!
1人じゃ いまだに覚えられてないんだけども
コツコツ貯めたディーバポイントでもらった証とあわせて160突破!
イヤ2つ取れました

兄弟会イヤ


 あとはリング2つで終わり
ディーバポイントは使い切ってしまったのでウィークリー消化するしかないな
あとテンペル防具揃えようと思ってたんだけど。。。思ってはいたんだけど。。。
混沌の扉クリックは勇気がいる!
アンケと 何回か行ったので勇気2000個は越えていたので
盾とりました!

テンペル盾


 うん満足 これでいいや
結構いろんな人が赤く光るメイス持ってて ちょっと羨ましいけども
ドラコメイスあるから いいもん。。。



       ★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★



 最近は龍界の要塞戦は活発で こないだは天がきたぁあああああああと
要塞1つ落とされて 2つ目来るかもって言うから慌ててINして

要塞戦


 キャプられて死にました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ハツも一緒にキャプられてたけどな
でも楽しいから よしとしよう



       …*☆*……………………………………………………………



 先々週末だったかな どうも猫さんはメポに戻ってるらしい
新職がえげつないと言うことで はまってるんだとか
とろさんもやってるらしい
んじゃ覗きに行ってみようかって ケイさんと行ったんだけど


 まず私のメインIDが またINできない!
なんか会員登録変わったらしくて それ変えるのにネクソンIDでINせないかん
でもパス忘れたから それ教えてもらうのにメール。。。メール。。。
メールアドレス登録してないぃいいいいいいいいいい
昔はメールアドレス登録しなくても出来たんです。。。つんだ。。。
そして ケイさんはDKのいたメインIDと 英雄のいたサブID抜かれてた(д ゜゜スッコーン
倉庫IDだけは 全部残ってたらしいけど
しょうがないから1から作り直しと言うことに。。。


 私のサブIDは動かせたので 私はそこでキャラ作ったけど
装備 全部メインに移してたんだよね。。。
普通に町の装備屋さんで装備買ったわ。。。
新職に魔法職がなかったので 私はちょっと古いエヴァン作り直し
大陸移動には 飛行機が実装されてた オルビスが近くなった!

メポ飛行機


 あとはチケット送られて 髪形ランダム

メポ髪ランダム


 なつこや ほのかの髪型だって言ったら ネカマヘアーと。。。
確かにそうかもしらん
週末くらいしか出来ないけど たまーに遊びに行ってます
USBのPSのコントローラーとつなげるヤツ 買いに行ってきたわ!




       んじゃね   ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

スポンサーサイト

Comment

No title 

うちも案外進んでるラブレター
情報くれてるレギ掲示板とおこんとあおいちゃんのおかげだな。
まじサンクス!
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2012.02/15 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

らいさん また時間あるとき交換不可のもん取りにいこね!
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2012.02/18 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

