aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年 大丈夫か?


 顔の腫れも落ち着いて 違和感がやっとなくなってきました
歯痛は早めに歯医者に行くことを お勧めします
その前に虫歯作るなって ことなんだけどね!


 私と前後して うちで飼ってるジジイ犬も(12年以上のシーズー)
お尻の病気になって 初めて病院のお世話になりました
血液検査やらなんやらしたけど お尻の炎症以外に 悪いところがないという。。。
どんだけ丈夫に できとんのだ。。。
お尻が落ち着いたら 去勢手術が待ってるそうで
12年以上たって 雄犬でなくなってしまうという 
ただ知らなかったんだけど 去勢しとくことによって防げる病気って多いんだってね


 病院から戻ってきてから なんか歩き方がジジイ!
やたらフンフン鳴くようになったし
お尻に体温計入れられたのが そんなにショックだったのか。。。
朝方鳴かれると 睡眠不足になってしまう はよ良くならんかなぁ。。。




      (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 年初めから 病院のお世話になるとか。。。大丈夫かしらん
ただAIONの中では 年初めから ケイさんがツキまくってる
年末が最悪だった反動なのかもしらんけど


 韓国の3.0動画もいろいろあがってきて 武器やらなんやら
みら 『伸長メイス 3.0でも使うのか。。。買うようかなぁ。。。』
ケイさんがAPは少しでも貯めてたほうがいいだろうと
やることないときは上層ID行ったりしてるんだけど AP狙いだけなら非覚醒でも十分


私 『なんか みらが伸長メイス欲しがってる』
ケ 『んじゃ 覚醒いっとくか?』

伸長メイス


 いや。。。言ったその日に出るとは。。。
てかドロしたことなかったし ケイさんの盾だって 外販で手に入れたんだぞ
さすがに申し訳ないからって みらから50mずつ分配きましたw
この日 メイスの売りがあって 400m以上になっててビビったわw
まぁメイス出しちゃったから レガ槍が遠のいたんじゃないかと内心ビクビクしてたんだけど。。。

レガ槍


 次の日だったか2日あとだったか。。。
私は これ見たの2回目なんだけど ケイさんは初めて
なんか肩の荷が降りました ホッとしたよぉ (。´Д⊂) ウワァァァン!!

レガ槍15


 そこそこギナ使ったらしいけど55HRと比べたら 50ユニの強化は気持ち的に楽
14で1回とめたときは これ壊れるフラグやろと思ったけど
勢いで やりきっちゃったな (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
ケイさんは あとは3.0にむけてギナ貯めてく作業なんだけど。。。
絶対無理やろな。。。強固系素材だけは もう貯め込みに入るから あげません
私は。。。勇気の記章のアンケート もっとあってもいいんだよ!
私のテンペル防具は いつになるんやろか。。。



      …*☆*……………………………………………………………



 ちょっと よくね?


 なんかアニメとかで こういうのあるよなぁとか1人でニマっとしてSS撮ってみてたり
うちの回収業者が さぼっていたり

重いぞ


 く。。。くびが重い。。。

ひどくね?


 自分で試してみないと納得できなくて 友録消されたり。。。
レギ一緒やけどさぁ。。。ほんとフレリスト少ないんだから消すなよぉ!!!
これ絶対 私から送らないと 戻らないやろ!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


 そんなこんなで 今年のAION こっから先が怖いです ドロ運残ってるんやろか。。。


        んじゃのん    ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。