タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Mでは無いんです

2012.01.14(11:07)


 東京オートサロン始まってたのねぇ
昔は毎回連れて行かれたけど もう行かなくなった
でっかい倉庫の中で とにかく寒いのしか覚えてないw
ピカピカに磨き上げたチューニングカーはキレイだったけども
兄ちゃんが今日行ってるらしす


 私は4日間ほど虫歯と戦っていました
昨日やっと痛みと腫れから解放!
虫歯は忘れた頃にやってくるから たちが悪い
久しぶりに打たれた麻酔の針がメチャ痛かった(;ω;)
治療終わったあとのクチュクチュプが 口閉じれないで水がダラーって
ならないのね!何年か行ってないだけで なんという進歩なんだ
普通に喋れるし あのボワンボワンした違和感ないし 凄いわ。。。
でもやっぱ歯医者は苦手。。。




        (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 前述したように歯痛のため ここ何日かは早めに寝たりでINだけしてる感じでしたが
ヒマなキュア2人揃うと何故か冒険したくなるという
ヒーローアクセ欲しいなと言うところから まず始まったのだけど
ウダスなんかキュアソロが常識なのかもだけど やったことありません!(○・`д・)vキリ
面倒くさい!ただ それだけの理由です!


 まずは棄てウダス アヌラティ倒さないといけないんだけど雑魚がなぁ。。。
2人で試行錯誤しながらやるんだけど雑魚が3匹沸きになったところで詰む
じゃあもう1人キュア増やすかと なぜかキュア3人で討伐することに

ウダス


 いかに雑魚沸きを遅くさせるかがクリア条件だったw
最後ごり押しで無事討伐 なんも出なかったけどね
最近は地下ウダスも行ってみたり
クモはハツがソロやってるの見てたから その方法を2人でやったら簡単だったw
ラスボス巨人は なぜか回復の箱が沸かないんだけど。。。
なんか仕様変わったりしたのかな?
ユニ武器は出るけど まだHRアクセには お目にかかれません


 昨日は おこんがミッション『シエルの遺物』やっちゃおうってことになって その手伝い
mobからのドロETC集めだったんだけど 最初見当違いのとこ行っちゃって
私もついでに風道冒険
降りたとこにモフモフのNMらしきものが!!!
ちょっと他のより 色が黒っぽい

モフモフNM


 なんも出さなかったけどね。。。この風化した古い記章って何に使えるんだろう。。。
いちおクエでもらったやつとか重ねられるから置いてるけどゴミなん?


 エリ龍からのETCドロも無事終わって 次は寺院らしい
インギス要塞1つ魔が落としたから シレンテラは安全なはず!と2人でトコトコ寺院に
寺院入り口でリスタ中の天スペル
うちらいる間はリスタ続けるのかなと思ってたら 2回目沸いた時 いきなし詠唱はじめた
やべ!っとウニ飛ばしたんだけど コリド召還してたらしいw
コリドで お帰りになられました
うちらはノーマルモードで寺院入場
2人ともウニ3つスティグマ構成で来てたことに あとで気づくw


 ラクハラは おこんの1回の戦死で討伐
次からは死なないでクリアできそうねw


 クムパンダを探しながら 普段やらないNMくってみたり
なんつったってルドラ直じゃなきゃ寺院は行かないって言う おこんだよ(’
HNM寺院でさえ嫌がるのにwww
アフバナやったら道ができてクムパンダは発見
なんか追跡者がいっぱい行進してるなぁと思ったら 近づいてくる Σ(・ω・ノ)ノ
あっという間に囲まれてフルボッコに ムービー中だった おこんは一足遅れてフルボッコ
これ2人とも死んだら帰るのかなと思ったんだけど 巡回し続けるんね

追跡者


 入り口戻って またNMの旅に
ビルハナの前の石造のフリした雑魚ってノーマルだとリンクしなかったりするんかな?
最後の2列(mobは3匹)やらないでいけちゃったのだけど
結局この日は ビルハナで全滅して終了
ダメが思った以上に痛かったのとサモンで起きても回復待つ余裕がない
同じ場所で攻撃くらってしまうからすぐ死んでしまう
1人タンクで1人は回復専念したほうがいいのかも 次回課題ですな

ビルハナで散る


 また来ることがあるかどうかは わからんけど ヒマつぶしの砕きの小遣い稼ぎにはいいかもねw
別にマゾいことが好きなわけなんじゃないんだけど 気兼ねなくって言うのが1番だったりする



        ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡



 先週末は防衛イベントに初めて参加してみた
結構ワサワサしてて楽しかったわ 相変わらずイスバリアだけは勘弁してほしかったけど

イベント


 なかなか壮観な絵になってます タハバタとルドラ
タハバタの反射で1回死んだんだった
いるさんが どっかのタハのルート取ったのにはビックリだったわw
ヒーロー出たら良かったんだけどねw ユニ本が出てました
これちゃんと組んでいったら そこそこドロ狙えると思うんだけどな
ヴォカが溢れるほど沸いてたよ
イベント始まる直前にアラカに入ってしまった らいさん
イベント終了直後に アラカ終わったらしい 次いけるといいねw



 混沌は相変わらずビリ街道まっしぐらです
んで心折れて行かないから 次行ったときにまたビリっけつというね悪循環
でもこないだ初めて勇気45個もらえたのよ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
心折れてるときは 慰めてやってください

慰めのダンス

スキル残像

 いきなし横で踊りだした ジタンボウ 私がうまく合わせられなかったら あわせなおしてくれたよ!
スピのスキル詠唱で出る紫のモヤモヤ 途中でやめてまた詠唱してって スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ
喜んでたら めちゃ走り回ってくれたw
十分 慰められてます がんばるよ。。。( ノД`)ママンッ・・・


 週末は出来れば兄弟会のウィークリー消化したいところ
先週末は ケイさんが手伝ってくれて アイカ以外は消化
パドマシャの集合時間すっかり忘れてて 遅刻するとこだった 危ない危ない

なんか乗った

 たぶんベルスランのウィークリー消化中の移動途中 滑空で引っかかって のっかっちゃってる

なんか乗った2

 こんなロボットみたいのが串刺しで そのまま風化して風景の1つになってたりしてます
そんな串の1つに のっかっちゃってたんだけどね
モルヘのヌヤカの沸く傘の上も周りを見ると 壁像があるのに気がつくよ


 んでは 体調も戻りつつあるので 今週末はまた 遊びます!



     んじゃねん    ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

スポンサーサイト

コメント
タイトルに釣られました。

あおいさんドMですよね←
【2012/01/14 17:44】 | れにえる #sSHoJftA | [edit]
レニさん 間違ってるよ
     私がMなんじゃない!周りがSなだけだ!
【2012/01/19 18:39】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/381-a90cb81f
