aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


今年もよろしく お願いします○┓ペコ


 遅ればせながら せめて松の内に挨拶しといたがいいかなと


 なんか今年の お正月は のんびり過ごせた気がします
毎年三が日は お雑煮攻めだったんだけど 今年はそうじゃなかった!
私は お餅大好きだから お雑煮ばっかでもよかったけど
んで年末チャレンジした煮豚は好評で 大活躍しました よかったよかった


 そこそこ大量に買ってきた お菓子は みらがほとんど消費しました
気がついたら 私の食うもんがねぇ!
そんなこんなで 無事新年を迎えることができました
幸多き1年になりますように





         (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 AIONはと言うと レギ員の垢ハックから始まりました
挨拶したとたんに落ちたから おかしいとは思ったんだけど。。。
IDとか行ってると INしてきた人に 挨拶もなかなか出来なかったりして。。。
でも とりあえず INしてきた人は挨拶するようにしましょうってレギ告知が増えました


 最近は出入りも無言だったり 私も倉庫~って言って そのまま放置してたりしたし
中身が本人だって わかるだけでいいから IN時の最初の挨拶だけは最低限しましょうということで


 お正月だから対応遅れるのかなぁって言ってたけど
すぐID停止してもらって 手続きしてからID解除で IDは もう手元に戻ってきたようです
それと装備だけは 遊ぶために必要でしょうと すぐ戻してくれたらしい
こまかいものについては これからだそうです
メポと比べたら 雲泥の差だわ ね糞ん ハックくらったら泣き寝入りだからね
それで やめてった人 どんだけ見てきたことか
冤罪BANも普通にあったしね。。。ほんとAION凄いと思うのよ

盗んだやつが普通に委託にエングレイブ待ちしてたマイスター武器売りに出してて 腹立つのよ
今すぐ 取り押さえてくれって感じ
BANリストに名前のるの 楽しみにしとくわ





     …*☆*……………………………………………………………



 ケイさんがいないと おこんとキュア2でアラカだったりするわけですが
終わってから散歩に

アラカ散歩


 最初のとこから風道のらないで灯台のほうに滑空
そこから テケテケ歩いていくと最初のmobいるとこまで辿り着けちゃうのね
いつも最初のとこから途中降りずにmobのとこまで必死滑空してたわ

アラカ散歩5

 途中から風道に入れないんだろかとチャレンジするものの
滑空状態を強制終了させられて 落ちてしまう
んで深めのとこに落ちてしまった おこんはそのまま水の中を散歩
突き当たりで進めないとこまで歩いていったw
水中ダメくらうけど キュアならヒールしながら歩いていける( ゚Д゚)b

アラカ散歩2


 入り口のほうまで戻ってきたけど 段差があって登りきれないことに気がつく
アールキナにあるみたいな 猿の腰かけみたいなの発見!
のってみたらダメくらわないw

アラカ散歩3

アラカ散歩4


 ケイさんとじゃ なかなか こんな遊び方しないけど
おこんと たまにやると 新しい発見みたいで これはこれで楽しいわ(゚▽゚*)ニパッ


 ムルガン終わったあとの風道の下の水はね 歩いていって飛び込んだとたんに死んだよ!ヽ(`Д´)ノ
水という扱いではなかったみたいで 普通に落下ダメで死んだ
めちゃくちゃ 浅かったのにw



 そんなこんなで 今年もマイペースに遊びます (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡



      んじゃね       (〃^∇^)oお疲れさま~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

