aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



やっと気づいたかε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   

昨日は お腹が痛くて。。。最近こんなんばっか゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

ま早めのINでしたが。。。
ケイs知らんうちに サブっ子2次してるし。。。
で負けずに私も 弓っ子2次まで一気にもって行きました
20070607200237.jpg

20070607200246.jpg

このLVだと一気にって出来るのね( *´艸)( 艸`*)ププッ
ケイさんはサクありだったから もっと早かったけど。。。
20070607200336.jpg

20070607200322.jpg

亞緒依 育ててるときは それでも1LVづつ一生懸命だった気がするけど。。。

すんなり30なったのでヘネへ。。。
黒い玉 ゾンビキノコとエビルアイから出して来いって。。。
相変わらずエビルアイは死ぬとき気持ち悪いな。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

サクサク30集まって 無事2次してハンターに なりました☆d(≧∀≦)b
20070607200255.jpg


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

んでもって そのあとは。。。
また忍頭ですね。。。無理ですよ。。。忍耐クリアできません。。。orz

はやく直せよ!ネクソン!

ま。。。裏技使って 潜り込みましたがね。。。フン

手前のナオスケで落ちたら 忍耐終わったトコから出来るんだね
1つ賢くなりましたヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

で狩りはじめて すぐだったかな。。。こんなチャットが。。。
20070607200306.jpg

そうだよ。。。昨日 誰も気が付いてくれなくて さすがに寂しかったよ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

2回目のSDTはケチ ケチ ケチ!(#゚Д゚)
20070608042333.jpg

結局 何も出ずモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

いつまでたっても 放置のケイさん帰ってこない。。。
そしたら。。。ああああああああああああああああああああああ
またですか( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

自分から落ちて忍頭へ。。。orz
20070608042352.jpg

ヒールしなきゃと飛び降りた私もMG切れてて即死。。。
どうにか戻ったけど。。。ここエンドレスなんだよ。。。どうしよう
戻ってきたところでヒールと思ったけど。。。HP無い状態で接触。。。無理だよね;;
20070608042402.jpg

で どうしようか考え中に帰ってきた。。。
枕がキーボードに当ってたかも。。。ばかぁああああああああああああああ

といううちにBGの時間。。。と思ったら
あqp様のサブの3次まだ叫んであげてなかったということでSHOP
戻ってきたら。。。
『今140叫んでたぞ』へっ?((;゚Д゚)シラナイ
と 言うわけで。。。頂きました拡声器
20070608070918.jpg

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

気分良くBG行ってきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
0607BG.jpg

今日も問題なく終わって 大親分初めて ちゃんと残って見れた
20070608070741.jpg

邪魔になるから出てきちゃったけど 今度ちゃんと残ってみたいな

そのあとは将軍様とケイsと3人でビサ
これもサクサク
1回目なんでだか わからず タヒったけどねww
20070608072719.jpg

2回目は シッカリ生き残ったよ ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

んでもって締めはジャクム
1回目終わったあと サプライズキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
20070608042424.jpg

ありがとう 平井さん メチャ嬉しかったよ

2回戦も行って。。。久しぶりに雑魚敵沸く中で頑張りました

今日はパソ休ませて寝ようっと
☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆

Comment

 

レベル上がるのはやぃ^^;
一向に追いつきません;;
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2007.06/08 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

705さま<おかしいなぁ。。。
        みんな私のコトはやい(廃)って言うけど。。。
        実感無いんだけどなぁ
        だって毎日コツコツだもん(*´∀`*)ヶラヶラ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.06/08 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

