aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ありがとう


 とうとう大晦日
なんか 早かったかも?
地震があったのって3月11日なんだよね
そんな時間が経った感覚じゃないけど


 いまだに家族で買い物に行って 山積みになってるトイレットペーパー見ると 思い出します
ほんと ちょっとの間 トイレットペーパーと お米買えなかったんだよね
あのとき買い溜めした人たち まだトイレットペーパー消費しきれてないんじゃね?とか言いながら
まじで ケイさんや おこんに送ってもらおうか考えてたんだよね あんとき


 なんとか大きな病気もケガもなく1年過ごせました
リアルもゲームの中も 多少の人間関係の変化はあったけど
それも毎年あることで 特別変わったことはなかったかな


 今年も1年ありがとうございました ○┓ペコ




       (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 年末は やっぱみんな忙しいみたいで レギも人が まばらです
いつもは結構 オンゲ三昧だったりするんですが


 今年は 部屋の片付けしてたり
みらがPS3買うって言うから ついでに みんなで買い物出かけたり
なんか本体がブルーのキレイなやつ買ってた
ソフトは格ゲーが欲しかったらしく(1年ほど前の)売ってる お店見つけるのに
ゲーム屋さんハシゴして

 やっと見つけた お店で いざ買うとなったときパッケージがちょっとアレで買うのが恥ずかしいと。。。
しょうがないから ハツがレジ行ってました (●´艸`)フ゛ハッ


 あとは今年は煮豚に挑戦!
これ書いてる時点で すでにもう3時間ほど弱火でコトコト中
食べると美味しいし作るの難しいと思ってたけど
ネットかけて 焼いて 煮るだけだった(’
上手に出来るといいのぉ



          …*☆*……………………………………………………………



 AIONは こないだ深層落としに ジタンさんたちが1PTちょいで行ってて
途中から合流
初めて深層落としに行ったときは 阿鼻叫喚って言葉がピッタリだったんだけど
気がついたら 結構人いたのねw

深層


 深層交換行きたかったから 助かった


 アラカは行けるときは かかさず行くように
スラマで よく私は事故起こすんだけど 珍しくケイさんが事故に
起きてるはずなのに HPゲージもちゃんと ついてるのに・・・

こわいって


 最後まで この状態で戦ってた ちょっと怖かったよw


 この年末に 駆け込みマイスターしました
メインが錬金マスターだったんだけど あげました
3.0で製作替えも出来るとかなんとか。。。だったら 上げといてもいいかなと
最近は はなから裏口手続き取るようになりました

マイスター

マイスター2


 あとはヘリオト叩いて おとなしく3.0待ちます



        ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡



 今年も1年楽しく過ごすことが出来たと思います
みなさんも よい お年を お迎えください
(たぶんINしてると思うけど。。。)

おこん頑張れ


 おこん どんまいだぜ!!!



        んじゃね        ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

