aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ちょっと早めのクリスマスプレゼント?


 寒い日が続いてますが 風邪とかひいてませんか?
起きぬけのクシャミは 相変わらず止まりませんが
なんとか風邪もひかずに年末は迎えられそうです


 夜になると 犬も猫も寒いらしく 布団の上にのっかってくるので
あったかいけど息苦しく寝てますw
無理やり枕を奪い取ろうとしてくるときは 犬足元に追いやるけどね(’








       (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 気がついたら広告が出てたわけで。。。
2倍終わっちゃったねって記事書こうとしたら 2倍始まっちゃったのよ
もうずっと2倍でいいと思うんだけど。。。


 基本アラカ行くだけの毎日なわけですが
ジタンさんとこに混じって 寺院連れてってもらったり
サブチャントのミッションとかクエ ちょこっと進めてみたり
ああ こんなクエやったなぁとか思い出しながらやってます
物によってだけど 案外覚えてるものもあったりしつつ かなり新鮮

初心に戻って

初心に戻って2

カスパ再デビュー


 ファーストのときはクエやらずに残すのがイヤで 全部消化するように頑張ったけど 途中までは!
(潜入クエが いまだに消せずに残ってる)
サブになると ずっこくなるもんで 経験値がいいやつだけやったり 簡単なのだけやったり
反復なんか1回目もやらずに 見なかったことにしてる(’
そんなサブチャントも 昨日54まで きました 経験値の大半はカスパで稼ぎました!

チャント54


 そのうち55なるだろう くらいのつもりで動かしてます
上級スティグマも途中全てカットすることにして55なったら取ろうと
それまでは50のスティグマ構成のまま動いてます
さすがに 野良のれないよねぇw



        ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡



 パンデが先週のメンテからだっけ?あれ?その前か?
クリスマスモードになりました

クリスマスの飾り


 クリスマスなんか爆発しろ!という叫びを耳にしつつも 私は嫌いじゃなかったりする
なんとなく この色合いの飾りって 見てるだけでウキウキするよねw


 んで昨日なんですが 
特別やることもなくて 薬とかスクの補充のために パンデのレンキン工房に篭ってたんですが
外の通路を てっきりまた寝落ち寸前だろうと思ってた おこんがキノコで通ってったw
起きてるんかwと思って 内緒飛ばしてみた

内緒

シャイニング


 σ(○'ω'○)? σ(○'ω'○)? σ(○'ω'○)?  (д ゜゜スッコーン
どうも私に内緒で作ってたみたいなんだけど
タイミングよく 声かけちゃって ごまかしきれなくなった もようです(●´艸`)
スグPT飛んできたので ようやく理解

できたぁ

交換

刻印


カメムシ


 なんかね2本分だけ材料用意して ここまで出来ちゃったらしい
材料用意してくれた ケイさん ほんとo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
んで いつもでは ありえないほどの運を発揮してくれた
 おこん  ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


 今まで50のフェンリルにルーインくっつけたワンド使ってました
なんか一気に ワンドがレベルアップした(〃∇〃)
合成用には。。。一応ルーイン1本用意してあったんだけど。。。


 実はワンド そろそろ変えようかって話が出たときに

セレニティ前振り

セレニティ


 ドロしてもらったセレニティと くっつけることに

合成


 んで神石は 将軍クエ報告しないで放置してたのをもらって

将軍神石

神石


 ID装備に贅沢しすぎだなと思いつつ魔石埋め込んで 
自分が持ってた石と ケイさんの持ってた石で 8まで強化できました
増幅2669で喜んでたんだけど 寝る前にもっかい見たら2565 なんで?
チャントマントラ入ってたこと 気がついて チャントって偉大ね。。。
アクセとか防具でもちっと稼がないとカンストまでは いかないんだなぁw
アラカもちっと早く終わるようになるかなぁ 楽しみだ(゚▽゚*)ニパッ



        ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡



 実は ケイさんも武器更新がありました

ダガー


 レシピ持ってない部分 華雄さんと らいさんに叩いてもらって ダガーとハルバ
あとは インギス要塞待ちなんですが。。。
こないだ落としたときに NPC待ちしてたにも関わらず 破片買い損なったらしい
かなり競争率が高いと見た!確かに 私も見てたけど 人の群がり方が凄かったw
気長に待つか 平行してドラコ準備するかってとこだねぇ
まぁ材料集めつつ のんびりやろか



         …*☆*……………………………………………………………



 こないだメインで初めて混沌デビューしてきました
行く行く詐欺をずっとしてて ほんと行かないともったないよと みんなに言われて。。。


 感想としては カオスっぷりは面白かった 何やってるか どこにいるか全然わからなかった
キュアはあんま狙われないって聞いてたのに ぼこられた
終わったら 天の知ってる名前もチラホラ 痛いがな

 んで券あったから 2回目も行ってみた
キュアで びりっけつ取ってきました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
たぶん 逃げるのがヘタなのバレて ボコられてるんだろうと言われた
ヴォイスも撃って来いって言われたから撃ったけど1人にしか入ってないっていうね
通うしかないよと 慰められたがな (。´Д⊂) ウワァァァン!!


 逃げるのが どんくさいキュアがいたら 私かもしれません。。。



          ★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★



 年末恒例のガチャとパールガチャ始まったけど まぁハズレ
プラチナさえも見ずに終わりました ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
その分 ケイさんは良かったみたいで

ガチャ

 これは使うときまで 私が預かり

パールガチャ


 ブックじゃなかったのが残念だけど 出ただけいいっしょ!


 あとはクリスマスの季節限定クエでダルー衣装がもらえるやつとか
今年は やらずに終わりそうな予感

ダルー


 カムラッド絡みで届いた豪華なアンケート

アンケ

 カムラッドも見学行きました 上からじゃ あんまよく見えなかったけどね
結構 多くの人が見学してました


 参加された方々 お疲れさまでした
私は参加する人の 練習の練習 ちっとだけ手伝った感じ


 今日から始まったクリスマスショップ 何気に欲しいものが多い。。。
無駄使いしない程度に購入考えようっと


 今回もくだらない 個人記事 お付き合いありがとうです
長いのは いつものことです



        んじゃね      (〃^∇^)oお疲れさま~

スポンサーサイト

Comment

 

うちの3年分の製作運を使い果たしたと言っても大袈裟じゃないと思う!

ちょむりんが一番ホッとしたんじゃないかなw

混沌は行こうず!
ちまちまと行こうず!
  • posted by おこん 
  • URL 
  • 2011.12/21 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんか読み終わってほっこりした(・ー・)
相変わらず仲がよろしいようで!・v・
  • posted by すとん 
  • URL 
  • 2011.12/23 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おこん ほんとありがとね
    アラカ ちょっと早くなった気がする
    混沌チマチマ行ってる。。。こないだビリッケツ更新記録 やっと途切れた(;ω;)


すっとんとん たまには顔出しにおいでー
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2011.12/31 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

