aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


本当にすいませんでした

 10倍前日の要塞戦が熱かった!
水曜にラミと深層落とされて とりあえず上層確保の要塞戦
1時間前から 前哨戦とは名ばかりのガチ当たりでした


 相変わらず 出だし魔が少なくて 何回もドキの中まで攻め込まれてたけどね
8時なるまでサブチャントで動いてたんだけど
らいさんと いるさんと みらボウが将校ばっか狙ってくれて
サブチャントの将校クエ 受けてただけの状態から
10人クリアしました (д ゜゜スッコーン

将校クエ


 (((((((*●゜▽゜)ノぁざ~~っす♪


 要塞戦は 8時始まる直前に天が火炎発動で なんで?と驚きながら始まりましたが
途中までは かなりつらかった ラミ門壊しても なかなか入り込めなくて押し返されてた
火炎奪って発動してから うまいことAF発動も重なって 一気に押し切ってラミ取った感じ?
アビシ 暴走で落としちゃったとき どうなることかと思ったけど(おい やばいって ハツと みらが あせってた)
ジタンPTや 他の人たちが天の特攻 ことごとく つぶしてくれたらしい
久しぶりに パソコンが唸る要塞戦でした 楽しかったw


 要塞ID道中物拾いのために ファーストキャラで倉庫に成り下がっていたスプを40にしました
要塞IDって こんなにドロ多かったのかというくらい 物拾えるね

神石


 アラカの砕きも上々(ケイさんだけ)

砕き

 ここまでは前日の出来事 10倍楽しみだったんだ このときまでは



       (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 当日は 10時くらいから動き出し 前日ワクワクして あんま寝れなかったとか言えない。。。
ほんと メポのドロ2倍経験値2倍の2時間のために 前日から狩場おさえてたの思い出したよ
その2時間より それ維持するために頑張った時間のほうが経験値稼いでたという
1匹9kほどの経験値だったけ?骨 1日で100m経験値取得こえてた気がする。。。
メポは ほんと人気狩場のMAPが数少なくて トイレ行ってる間に狩場取られるなんて しょっちゅうだったからね
凄く懐かしい思い出です 今 考えたら メポやってたときは廃人だったかもしれない


 INして まず最初にやったのは ハツと みらと ケイさんとサブキャラ出し合いながら兄弟会クエを消化
20%アミュが欲しかったの(必要なかった気もするけど。。。)
そのあとは 要塞IDの掃除をスプと ナバールではじめて 12時まで伸長前で待機
2倍でも物持ちきれなくて 途中ケイさんに預かってもらってたんだけどね


 12時で張り切って伸長倒して 非覚醒ね 箱の中身は
天と魔のクエ品 武器クエのクエ品 金銀勲章 フレイム装備 その他遺物って感じで全箱うまってました
これクエ品で絶対遺物の枠 とってると思うんだ
私は2箱だけもらって 残りはケイさん 上層1箇所で100k ゆうに超えてたらしいです


 そのあとはカスパに レギ欄見たら 全員ほぼカスパ 笑ってしまった
ポロポロ とにかく装備が出ます
途中のNPCでの売りが みんな7mいった 8mいった
店売り上限忘れていませんか?そんな最初に売ったら あとが困るよ!
カスパで上限いった オマヌケもいました。。。
ルーインは1個しか出なかった



       …*☆*……………………………………………………………



 ハツたちがサブで寺院に行くと言うので 私は おこんと洞窟に タイミングよくINした なつこも拉致

レガ槍


 でちゃった Σ(・ω・ノ)ノ
レガ槍は 見ることないと思ってたんだけど。。。
350mで売れました ありがとうございます
この時間帯 他にも3本ほど売りがありました ことごとく300m超えてて笑った
今日のがしたら買えないって思ってたソードさんが多かったんだろうなぁ


 寺院終わったケイさんと アラカ全狩り

ルーイン2個

 こんなときにダリアのカギが出ないとか終わってると思ったけど
何回 途中整理行ったかわからないほどドロは多かったです
ムルガンまで掃除しておいて アミュ使ってダリアからスラマまで一気に
ユニが計14個ほど 神石は出なかったけどね
このくらいから 持ちきれない装備の移動に疲れ始めて。。。


 すでに お腹満腹状態になりつつ 10倍上層 もう1箇所 おこんとケイさんと3人で
道中ドロもらうから 私は箱放棄でってことで行ったんだけど
途中 ケイさんに2段半預かってもらったにもかかわらず持てない状況に
物拾う作業に没頭して道中掃除ほとんど手伝ってません ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
ユニ箱は 武器はくれませんでした
リーパーは3個出てたよ 
武器いくつかとユニ適当に ケイさんと おこんのポストに放り込んでおきました


 らいさんがINしてきたので最後に寺院に
この日12時 10倍開始当初は3chでもヒーロー売りあったんだけど
途中から ほぼ見なくなった ハツとみらも2回寺院行って ヒーロー1回も出なかったらしい
ジタンさんは2倍でもヒーローの出が少ないで有名(’
通常のときは かなり出てるのにねw
うちらもヒーローは出ませんでした ユニは毎回落としてくれてたけど



        ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡



 10倍ドロ ほんとなめてました 申し訳ありません (_ _。)・・・シュン


 それでも一応前日までに サブのポスト半分以上開けてきたり 
アイテム欄も 限りなく空き作って
襲われることはないだろうと勝手に判断してメインのアビス装備は全部倉庫に突っ込んで
泣く泣くデブリスーツは捨てて (。´Д⊂) ウワァァァン!!
キューブ目いっぱい空けてたんだ


 しかーし それでも持ちきれない量の装備が出ましたとな!
ユニは送料高いから アカウント倉庫移動でうつしたり ケチいことしつつ
ほんと装備どこに移動しておこうが 最大のネックになって(それだけで疲れた)
アラカスク わざわざケイさんが2人分用意してくれたのに 2回目行く元気がありませんでした。。。
今 考えると ごっつもったなかったけどね!


 途中休憩いれるよね?って言ってたにもかかわらず
結局12時間動きっぱなしだった 10倍でした
かなりの時間 物移動に費やしたけどね。。。

ポスト

キューブ


 他のサブキャラも装備だらけの状況に
この装備の処分終わるまで 当分メインキャラしか動かせそうにない
昨日 実際の上限って どんなもんだろうと持ちギナ0にして装備売ってみた


 多少前後あるのかもだけど メインで売って12889545ギナでストップしました
当分もういいかな。。。せめて装備整理出来るまでは もういいや。。。
でも もう1回くらい10倍イベントきそうな気がする!
そんときはポストは もっとあけとくよ!!!




新しい課金で ぼったキャンペーン


 こんなん始まってた。。。
ケイさん ガチャ回しまくってる状況じゃなかったんじゃないか!
こっちのほうがプラチナ確実やん!
私は。。。1個買えればいいほうです。。。それよりPET欲しい。。。


 ほんと お疲れさま

背の順放置



       んじゃね    ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

