aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


テール!テール!


 チャリが壊れました
後ろのタイヤが曲がってると思うんだ
空気もあまいっぽいけど
歩くより乗ってて疲れるチャリってどうなの?


 下り坂でなんとか乗れる
あとは押して歩くとか。。。
コンビニの帰り道がメチャクチャ遠く感じました。。。


 ちくしょー!





         (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 初めてパドマシャ行ってきたの!
AIONで今が旬!ってID行くって そうそうないよ!
メポのときは パッチ来るたびに かなり早くに乗り込んでたんだけどねw
下の龍界要塞が集合場所だったんだけど
待ってる間にメチャクチャ緊張してきた


 メポで初めて固定組んで行ったホンテのときなみの緊張具合
あのときは囮担当で さらに荷が重かったのだけど
今回もタンクPTなのだとか。。。
なぜ 私をそこに突っ込んだのかと。。。
まぁ結果的には 必死でMP管理しながらヒールする お仕事でした


 集合場所で待ってる間も 入り口前で待ってる間も
人がいっぱいで それだけで o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

待機中


 んで中に入ったら いっぱい歩いてた

内部


 巡回mobはじめたら ムービーががが。。。

ムービー

ムービー2


 いや。。。最後まで見たけどね。。。
みらはエスケープ押して飛ばしたらしいです もったない
ムービーの間って 時間止まってるんかね? それはないか
mobはじめちゃってムービー見てたら死ぬだろ 言ってたけど
でも 最後まで私は見た (゚▽゚*)ニパッ


 周りにいる4体のmobいきなし始めちゃって 
これ倒したらパドマシャ動き出すよ 気をつけてって言ってたんだけど動きませんでした
説明の時間とれて よかったねぇw


 最初はじめてすぐに 1回きるよーの指示
何が起きたかわからずに 盾が死んだ後 タゲとっちゃって入り口むかって走りました
まぁ入り口まで走れなかったけどね すぐ死んだわ!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
私が死んだらタゲ切れたっぽいけど。。。
卵PTのほうが壊滅状態だったらしいです


 仕切り直して2回目
無残に死に行く盾を看取りながら ひたすらヒール
パドマシャの股の間の風景しか見てません (。´Д⊂) ウワァァァン!!
ポイズンでお腹のあたりに避難
テールで顔のほうに逃げて あとはひたすら股の間。。。足元でいいらしいけどね!
それ把握したのも 終了間際という。。。orz
自分でテールなんちゃらの詠唱見えるたびに 
テールテールってパソ前で騒ぎながら走ってました
途中なにが起きたか タンクF壊滅状態なりましたが なんとか乗り切れました
ログにはチャントさんのリザマクロが ひたすら流れてるという


 まぁあれだ 倒せてよかった
最後ゴリ押しになったときのタゲが ケイさんで
たぶんキュアチャント外部からもガンヒールきてたと思います

倒した!

ドロ


 武器は出ませんでした
グレソ出たら欲しいと言っていた みらのために倉庫の金 全部もっていってたよ
それでも170mしかありませんが

顔


 疲れたけど おもろかったw
次来た時は もちっと最初からダメくらわずに いけると思うんだ
おこんは卵部隊だったんだけど 
卵壊しきれないときに沸くmobが さっさと沸かないから 次の卵が来て忙しかったらしい
さっさと沸くなら沸けと 怒っていました
そんな苦労も 股の間からは一切見えなかったけどね!


 来週も行くらしいよ 壁||ω・)ジィ・・・・




       ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡




 明日のメンテあとから またドロ2倍が来るぅうううううううううううう
55N揃えてしまいたいところなんですが。。。
その前に 今日中に倉庫整理しておかないと物がまた溢れ出してしまう
プラチナはデイリーをPTで出来るようになってから ちまちまやってます
まだあと4種類で130回以上出来るくらい クエ残ってるからね!
ID巡りの日々になりそうだ


 こないだ初めて行ってクリア出来たペアアドマは
2回目に ヒドイ目にあいました
シドン以外の雑魚は ひたすら私が処理に回ったほうがよさそう
なんとかクリアして まぐれで倒せたわけではない!と満足して帰ってきました

アドマ


 ハツと ふくろうのNM見つけて とりあえず記念撮影

ふくろう


 寝ようと思ってたら ドレイキキャンディーで遊び始めちゃって
みんなで逃げる知紅さんを 追い掛け回すという 
ナツメさんもいたから私達悪くないと思うんだ

ドレイキ

 散々追いかけ回したあげく アキター 解散!

解散

 途中で巻き込まれたにも かかわらず最後までノリがよいゴアさんでした

ドレイキ露店



 倉庫のもの どうやって片付けよう。。。頭が痛い。。。


     んじゃねん      ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

