aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


勢いって怖い


 本日 通算〇回目の誕生日なのですが・・・
帰ってきたら 『ケーキ見てみ』


ケーキ



 これは ひどいwwwwwwwww
犯人は わかってるんだ。。。わかってるんだ。。。


 でもケーキうまそうだから 許す。。。
てか これ書いてもらうのに 頼むほうが恥ずかしいと思うんだ。。。






       (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 いつも週末は だ~らだら過ごすことが多いんだけど
先週末は 盛りだくさんだった


 みら盾が 50止め卒業する!って言うから
土曜日は 朝から みらのソウルライフソード巡回の旅


 どっから行く?って言いながら まずはポエタから
ポエタは 私がキュアでハツはソード あとは募集

ポエタ


 アヌハルバ出たけど 誰もいらないって言うね
んで続いて アドマ

雨合羽


 雨合羽3兄弟 これワンドだけなんだよね ちゃんとした持ち方してるの
グレソも わからんでもないけど。。。振りかぶったら ちゃんとした向きになりそうだ
ハルバだけは どうしても納得できん それ戦えないだろう。。。
いちお 3人ともアドマ武器は持ってるので募集して希望武器以外は売ろうぜ!ってノリで
悪徳欲しいから 私はチャントで ハツがキュア
みらがドロ見て 3連続ユニ武器出てたんだけど こんなときに限って今回はスカ


 んで最後に船
ここは兄弟会のウィークリーやりたいから 私はキュア
ソウルライフのクエ品は 船長終わったあとに取れるから みらもメインでサクサクと
お昼くらいまでに 3つID終わらせた 疲れた。。。


 んでそのまま卒業ドレドに
MOB3匹くらいやれば51になりそうって 51のスキル本買って乗り込みました
案の定 武器終わった時点でLVあがったから
その場で51スキル覚えて (゚▽゚*)ニパッ
相手のPTには申し訳なかったけどね 1人 51混じってます状態だったので

ドレド


 そのままチャンドレ行くかぁああああああって3人でクイック申請
51連れて 募集はしにくかったからね

チャンドレ


 死ねばいいのに
まぁデビュー戦は 無事勝って帰ってきましたってとこです
これからは ジタンさんPTで 揉まれてると思います



       …*☆*……………………………………………………………



 日曜は みらはLV上げでせっせとクエやりながら狩り
天盾が ちょっかい出しに来てて クエ進まないって言うから
ハツが巡回してたw
みら ソロで撃退して討伐クエは進んでたみたいだけど
私はオード取りに行ってたんだけど ハツが宝箱あったから叩きに行こうぜって
2人でテクテク ふくろうさんの おうちに
ケイさんもINしてきたからPT誘ってみたら 案の定向かってきたw
途中1回 道わからなくて死んでたなんて言えない


 ハツが迎えに行ってる間に 1人で箱殴り
途中MOBの沸き直しがあって死んだなんて(ry
無事合流して 殴る殴る

宝箱


 なんも 出なかったけどね!
猫メイス 猫メイスって連呼してたのが絶対失敗だったんだ




 そのあとは ケイさんと ヒマつぶしID消化
アラカ行って~プラチナ0
洞窟行って~レジェメイスだけ
あと なんしよか? アドマ行くか!
え?2人で?3人は行ったことあるけども。。。


 道中 大食堂のカギ拾ったときは 1回は死ぬの覚悟してたけど
なぜか ケイさんが かなり慎重に進んで事故なし
ランマルクは 出来るだけ私はケイさんの近くにいるように シドンは優先作戦で
最後雑魚けっこういたけど アンガーとヴォイスで なんとか削りきりました
沈黙も2回くらいだったかな 治癒ポ叩けたので助かった
それと 何故かワイドも来なかったし まぁ2人だから きても問題なかったけど

ペアアドマ


 レアのチェーン上着しか出なかったけどね!
やったことないこと挑戦するのは楽しい
クリアできたときは嬉しいしね


 でも みんなでサクっと終わらしたほうが楽(’
味をしめて またヒマなときは来るって 言うんだろうなぁ




       んじゃね    ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

