aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


運を使い果たした気がする。。。

 寒すぎる。。。寒くて頭痛くなってきたぞ
暖房つければいい話なんだけど
まだ10月だし。。。つけたら負けかなって。。。


 なんか今年の秋は いったいどこに!
紅葉シーズンって これからじゃないんか?
キーボ叩く指が冷たくて 痺れ気味なんだけども (;ω;)


 なんか巷では 今日世界が滅亡するとかなんとか騒いでるんだって?
そういや いつも外で鳴いてる鳥が静かだな
イヤ。。。ないな。。。
うちの犬と猫 グッスリ寝てるもん






         (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 ここんところ ハツやジタンさんなんかと寺院遊びに行ったりしてるんだけど
連れてって行ってくれてるというのが正しいのか
ケイさんと お邪魔してるんだけども


 でちゃった (゚▽゚*)ニパッ

ルドラ上着

ルドラ上着2


 なんか出たか カラだったか どっちか 読めなかった。。。
私のじゃん!!!ハツはもう6穴持ってるから 無条件で頂きました
行ってる回数少ない割りに もう3箇所目です
外販?買わないよ!金ないもん!
ちゃんと その場ドロ頂いての3箇所目 うれしす


 この日はユニの上着も出て やっと寺院ユニ防具揃いました
ツギハギのヘイトマイナス装備しかなかったから やっとSETの出来た
いっそ増幅つめようかとも思ったんだけど。。。
50ディバと あんま数値かわらんのでHPつめました

パシュ


 この形状 憧れてたんだ 寺院実装されてから すごーく欲しかったw
行かないから 揃うわけもなく ちまちま運に任せて 集めてたんだけど
街中は これでうろついてると思います(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

パシュ2


 ルドラ上着にパシュ上着も出て ついてるわーって
いやいや こんなもんで運使い果たしたとは 思わないっすよ!
ブログタイトルは ガチャでやってきたんです


 初日5回くらい回して まぁスクやらなんや
どうしよっかなぁ。。。
こないだ制服買うつもりで2000円課金したけど 結局委託で買っちゃったしなぁ。。。
今週だけ11回いこっかな。。。
ヒマだったのもあって  ガチャ回しに行ったら。。。
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━ !!!!!

ベリトラ


 最初Aが当たって歓喜だったんだけど ベリトラってなんぞ?毒か?
ハツに見てみなよって言われて 説明文見たら沈黙!!!
それもユニ神石やん!!!
私 てっきりA賞はレジェ神石にユニ神石が1個と思ってました。。。
ティアマトくらいしか 名前知らんかったもん。。。
すげーすげーって 大騒ぎして ガチャ回し続けてたら

ティアマト


 またAきた。。。
なんだこいつってハツに文句言われつつ 嬉しくて嬉しくて(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
結局8回 大砲飛ばして

・ベリトラの陰謀
・ティアマトの反撃
・高級回復の秘薬のレシピ
・70の強化石
・高級回復の秘薬
・疾走スク 2回
・看破の種


 今までもガチャやったけど 初めての大当たり
寝る前に また欲出して2回飛ばしたけど さすがにもう出ませんでしたw
サブチャントに沈黙の神石欲しかったけど ユニ沈黙いれるのは もったなさすぎる
売るかーって言ってたんだけど

ハツ 『みらが沈黙欲しがってたよ』
私  『んじゃ仕事疲れでモチベダウンしてるし 格安で売るか(ただで やるつもりはない) あいつ いくらもってるだろ』
帰ってきた みら
みら『俺 今あんまギナねえよ 来月〇〇でどうだ』
私  『おk!!!』

 そろそろ遊ぶ盾の50止め やめようかって言ってたとこで
ランマグレソに入れるのは もったないからと LVあげて いい武器狙うらしいです


 露店販売してる人見たけど 500mで出てたよ!
ちなみにね どっちがどっちだったか忘れたけど
片方は 天に当たって落ちたけど フラフラしながら島到着
もうひとつはMPPOT しゃららんして島到着でした
途中スキップするの好きじゃないから 全部見ててよかったb


 さすがに こないだメイス光って ルドラ上着の6穴に 神石2個
運使い果たしたよね。。。年末パールガチャまでに 運は戻ってくるんだろうか。。。




        んじゃね     ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

スポンサーサイト

Comment

 

すげー運やね!!!!
うちはまだ20回ちょいやってBが2回なんだけども!
でもクリ抵抗スクは結構たまったわw
プラチナほしいから週単位で小分けしてまわすわw
IN率おちまくっても何故がしゃはやってしまうんだろうな…。
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2011.10/28 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

らいさん ガチャはねぇ。。。
     やっちゃいけないと思いながら つい@1回・・・ってなっちゃう
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2011.10/31 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

