aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


日頃の行いよね


 今まで (む)ブログってあんまし見たことなかったのだけど
3.0情報きはじめてから 見る回数が増えた


 製作のマイスターになってるのは こないだ武器やった倉庫チャントだけ
メインは錬金やってるんだけども
マイスターの利点がわからないのでマスターどまり
上級の薬やスク製作がきたら上げるつもりではいるんだけど


 1番お手軽と言われてる料理製作 実は1人もやってない
でも情報見る感じじゃ やらないともったないよね
攻撃75とか物理クリ360だっけ?あがる料理とか。。。(間違ってたらゴメンね!)
みんなまた魔石やら見直す時期になるんだろうなぁ。。。
同じこと考えてる人がいたら ゼリー安く出回りそうねw


 1軒屋が持てそうなら どのキャラであげてもいいのだけど。。。
うーん悩む。。。金策ベタな私としては困った
まだちょっと先の話になるだろうから ジックリ考えよう








         (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv





 課金キャンペーンは まんまと のりました
兄弟会の証狙いでいこうかと
2つは課金したくないから3ヶ月のほうだけね
現状 まだ50日近く残ってるから もったないのだけど。。。


 あとさっき知ったのだけど ガチャはじまるじゃああああああああああん
今日の夕方4時からなんだと
見た感じ 中身そんなハズレ感はないので悩む。。。
毎週11回以上回すとプラチナがもらえるそうな
欲しいけど そっちは諦める (。´Д⊂) ウワァァァン!!
毎週2回以上で最上級王冠だっけな そっちだけでもいいや
らいさんと ケイさんのガチャ関心度が気になるところww


 あとメンテあとから また放置イベ
こっちも400枚以上交換すると兄弟会の証 追加報酬でもらえるので欲しい!
1週間勝負だから 短期決戦のつもりで頑張るか。。。
でも1週間400枚。。。20分×400は8000分 8000分は133.333時間
134時間として5.58333日 結構厳しい気がする
クリアできるかなぁ
50枚やらで交換できるものは 特別真新しいものはありませんでした
プラチナ狙いだけで いこうかね




      …*☆*……………………………………………………………




 昨夜なにを突然思ったか ケイさんがメイス製作してくれた
作ってくれるとは言ってたんだけどね
今まで使ってたのが 50アビスレジェメイスと寺院のユニメイス
ほんと武器に無頓着ですみません状態だったのだけど


 まず最初の材料10本分用意して(製作LVあげるのにドレニウムは いっぱいあった)
私が出したのは魔力のオードくらい?週末せっせと採集しといてよかったw
10から6本に (救済レシピで作った分も含めてね)無駄になったのが1本もなかったらしい

メイス0


 最初の4本光らなかったのだけど 最後の2本が光った!
近くで見てると光らない気がして いつもこうやって隠れて見てます
ここからならピコン!ってなったときも かろうじて見える
6本から2本に
どうする?やっちゃう?ってことになって 
光らなくても今持ってるのより上になるって言うので いってまえ

メイス1


 1本目が光った!!!
もう1本の素材は売ろう そうしよう

メイス2

メイス3


 SS早く撮りすぎて パシャーンを撮りそこなった(;ω;)

メイス5


 構えたら光る!私的には この形状は ありです
トンカチのでかいのより全然いいと思うんだ
ハツは かっこわるって言ってたけど

メイス4


 とりあえず1にしときなさいという事で 前提の光らなかったやつ砕いた石カツアゲして
1にしておきました 魔石は悩んだけど まだ抵抗装備作れないのでシールド防御かなぁ
ケイさんがドラゴニックのソード製作失敗続きの中 運を吸い取っちまったわけですが
日頃の行いよねって言ったら バチあたりそうねw


 大事に使わせていただきます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



       んじゃね     ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

