aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


初めての闘技場

 なんか風邪気味だった気がするけど
2日くらい市販の薬飲んでたら治ったようだ


 急に冷え込んできたから 風邪ひいてる人も多そうだね
体調には お気をつけを






     (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv




 2.7がUPされたわけですが。。。
第3テンペルが人気のようです
ヘタレな私は頭装備見て つぼってただけで足を踏み入れてなかったんだけど
昨日 みらとハツがサブで行くというので便乗して
 『いっせいのせ!』で混沌闘技場に申請
いきなし本番っすよ


 最初のステージは思ったより広くなかった感じ
すぐ隣に人いたし ちょっと先に宝箱が見える!
あれは私のもんやぁあああああああって走ってく途中 ハツに殺された


 混沌って10人だと思ってたんだけど46~50は違ったりする?
5人しかいなかったんだけど(私 ハツ みら チャント シャドウ)


 2つ目のステージは広めで なんか火炎なんちゃら500ポイント!ってのがあったので
ひたすらクリックしてまわるという
あと なんかMAPに白い点があって 行ってみたらシャドウさんが空けようとしてたとこで
宝箱は 私は空けられなかったけど 後ろから襲ってしまいました


 3つ目のステージはどこだっけ?忘れた
1位だった みらを チャントさんと私とハツでフルボッコしたのしか覚えてません
ハツとガチ殴りして 1回勝てたから満足だわ (゚▽゚*)ニパッ


そこで教訓 真ん中には出ず はしっこでおとなしくしとけ 
で間違ってないかな?

初闘技場


 退場したとき出たとこにチャントさんとシャドウさん見なかったから天の人だったんかな
名前も見る暇なかった
結果表は みらとハツだから問題ないっしょw
今日はメインも 入ってみるか。。。こえーな・・・


 マラソンキャンペーンの50EL サブでもらったんだけど
どこもらったか わからなくなるとイヤだから 昨日残り3箇所(手肩足)まとめてポストに配達

 魔石はめて~足に攻撃つめてたんだけど
物理クリと違って 攻撃5魔石高いやん
失敗したら 即家計に響くのでビビリながら はめてたのね

 私 基本魔石はめるときは残り何箇所とか見ないようにしてます
残り1個のときのプレッシャーに勝てないからなんだけど。。。
これ以上はれねーよ!のマーク出るまで張りつづけるのね
足うまったぁ!って思って見たら なんか6個目に白魔石はまってる (д ゜゜スッコーン
それもHP90とか。。。攻撃魔石の上の段にあったやつで
俗に言う 誤クリックってやつですか。。。
入れ替え怖くて そのままにしてます (。´Д⊂) ウワァァァン!!

 その勢いのまま66の強化石と補助剤握り締めて強化に
案外つきが良くてね これは上下10くらいになるんじゃね?と思ったとこで気がついた!
ちょっと待て!メインの50EL まだ全箇所5にもなってねえじゃねえかと
サブの強化してる場合じゃねー!!!
強化石と補助剤 倉庫移動してccしました。。。




        …*☆*……………………………………………………………




 さっくり武器マスターになったスプさんはマイスターに挑戦

マイスター試験


 1回で光った!なんやかんやとギナ浪費してたので本当に助かった

マイスター合格


 これでコツコツ 赤いヘリオト作れるようになりました
多分 搾取されるんじゃないかと思うが。。。




          ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡



 チャンドレは こないだクイックで おこんと行ったら 白PT 相手も白多いPT
1回目当たったとき たぶん5分以上やってたんじゃないかとww
こっちのスペさん 何回叩き起こされたのだろう( ´艸`)ムププ
うちらも何回フィアくらっただろうw
ジリ貧で こっち全滅しちゃったんだけど
戻ったとこで なんと疲れるw MPたらんw と口々に

 んじゃとりあえずポイント稼ぎに行きましょうと スル取りに
その間に艦長やられたら とは思ってたけど艦長ログ流れないし
んで相手が艦長始めた頃 うちらも艦長室に mobいなかったから処理してたんだろうね
そこでなんとか相手つぶせて そのまま艦長
途中で戻ってこられて半壊したけど おこんの執念で艦長倒しきりましたw
負けてたら 疲れただけになっちゃったけど 楽しかったw

チャンドレ


 1戦目 どんだけこっちが 死んでは叩き起こされてたか わかるキル数になっております




         ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡




 アラカの水の中 入ってみたんだ キレイだった

アラカ水の中

 死んだけどね



 あとは最近よく見る テンペル7~の募集
なんだか途中から出来るようになったらしいね
んで記章の数はどうなんだろとか昨日話してたんだけど
減るんじゃね?が 私と おこんの答えだったんだけど。。。
ハツが友達に誘われたからって 7からPT行った
減らないらしいね。。。
7からだと スキル本も狙えるし ドレイキの卵も出るかもだしで
6までの だるいとこ飛ばして 記章効率よく貯めましょうPTだと言うのがわかった


 第3実装で装備も どーんと増えたから みんな記章も欲しいとこなんだろなぁ
チェーン装備は 見てるだけで 頭こんがらがってたんだけど
天キュアさんのブログに わかりやすくまとめてあったので
それ見て 見比べてみようと思います





       んじゃね    ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

