aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


不覚だった。。。


 10月入って やっと涼しくなってきたね
今日 最後の夏日になるとか言ってたけど。。。
暑いのより寒いのが嫌いな私には ツライ季節に入ってきました


 でも氷食べるのだけは やめられない (゚▽゚*)ニパッ









         (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv





 いやぁ もう結構古い話になるんだけど
レギイベントを闘技場でやったのはいい
SS1枚も撮ってなかったとか。。。不覚。。。
いいんだ。。。どうせ勝てなかったし。。。
毎回 結構いいとこまで残ってるのに あとちょっとのとこでアボーン
優勝候補つぶす お手伝いだけは出来てたようなので いっか
特に なびちゃんとか なびちゃんとか なび(ry


 しかーし それよりショックだったのが
前の課金キャンペーンで55のアビスアクセもらえるやつ
どれでもらおうか考えてて もらいそこねた。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
期限の日にちは覚えてたんだよ
んで ああ今日だった しゃあない55するかわからんけどサブでもらうか
なんて思ってたら 1時間前に有効期限が切れてたという。。。
「さっさと もらわないからだ」 と言う兄弟の冷たい言葉に耐えながら泣いたさ!心の中で
今やってる50ELもらうやつだけは同じ失敗しないように。。。くそ!




        …*☆*……………………………………………………………




 ドロ2倍期間も今日まで
いつもなら こんなときに限って ケイさんのIN率が下がるのだけど
今回は 割りと真面目にINしてきてくれるので せっせとペアアラカ
サブっ子チャント ランマワンドは もう結構前から持ってたのよ
50EL武器が取れなかったので ずっとアイテム欄で寝てたんだけど
遺物少し回してもらって やっと取れた!

ランマ


 やっと合成できました 50で遊んでる間は これで十分よね

ランマ2


 うn だらしなく ちゃんと伸びてる
問題は使いこなせるかどうかなんだけど。。。
中の人が私だからなぁ。。。宝の持ち腐れになるかもしれん。。。
次の課金キャンペーンで50EL武器もらえるとかなんとか
ちょっと悲しい( ノД`)ママンッ・・・アクセ分にAP残しておきたかったよ!


 NMイベントもありましたが ケイさんと おこんと3人で うろついてたので(途中からメガくん合流)
食ったのは これだけ ナリキキ?インギスのNMっぽいね

イベント


 ミニナリキキ召還されて 必死で逃げるの図
もう あっちこっちにイスバリアやメノやタハバタがいて 
巻き込まれ死がひどかったのしか覚えてない




          ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡




 チャンドレは あんま行ってないかなぁ
たまに行くと もう状態異常もらいまくるので ちょっと悔しい
なら55のアビスユニ取ろうじゃないか!と またコツコツAPと勲章集めはじめました
ヒーローは心折れそうだから やめておこう
それでも スピスペはレジれないよ って言われてるけど気持ちの問題ね
ひなさんがいないとき ジタンさんとこで即申請はやめてね!ってついてったとき

チャンドレ


 ふへ
なんで引くかなぁ。。。もう 泣いて帰りたかったよ!
サブドレドは経験値2倍もあったので ほとんど行かなかった
アフターも2倍終わるまでは かかえたままでした
明日ちゃんと直しておくよ!
ほんとアラカに篭った 2倍期間でした


 じつはカスパも せっせと通ったのね
でも とうとうルーイン1個も お目にかかれないで終わりそう
白装備のドロは多かったんだけどな
チコとロジパブも もれなく取って来るんだけど ロジパブってよくよく見ると鮫だった

ロジパブ





         ★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★




 あとは。。。倉庫になってる ファーストキャラのチャントが何故か武器マスターになりました
龍素材加工するのに時間かかるから 手伝えってことらしいが
今 マスターなるの楽なのね
キュアはレンキンでマスターやったけど 光らせるのに何回かかったか!
今はクエじたいの内容が違うから めちゃ簡単だわ
貧乏性なので 最初光らせるつもりで 安上がりなほう1個叩いたけど
そうそう光るはずもなく。。。
裏口試験気分のレシピ買ってやりました

武器マスター


 マスターなったあとも ドレニウムで441まで上がるし
そのあとも堅固系素材の加工であげられるし 楽ね
最初の頃やった人はギナかかったみたいだけど 在庫分で499まで出来そう
龍素材売らずに貯め込んどいたのが こんなとこで役に立つとは




         ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡




 あとはサブでテンペルついて行ったりとかだったかなぁ

テンペル


 1番に離脱して ちっと悔しかったけども
らいさんが頑張ってるSSです
自分でドロしたんじゃないけど テンペルのスキル本 ジタンさんPTから送られてきた

でっかいウニ


 ダメ変わらないのが ちょっともったいない見た目 これ出すとちょっとだけ重いらしいw
ソロテンペルは何回か宝箱のとこで3つめのPETまでいけました

テンペル宝箱


 箱が最後は1個でちょっと豪華な大きな箱 中身は記章250個
地味に嬉しいね これ

テンペル宝箱2


 そんなこんなで たまにボーっとしながら遊べてます

盾持ち


 兄弟で盾もって遊んでた 盾持つ手がどうしても私だけ下向きでなんでだろうと思ったら
シールドとソードが使えるスキルで持ち方が変わるらしい ちくしょー

盾持ち2

 横から見ると みらにメンチきってました


 こまめに更新しないと 自分でも訳わからんくなってしまう。。。反省

レギメッセージ





           んじゃね      (〃^∇^)oお疲れさま~


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

