aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


やっと取れた(;ω;)

 広告出ちゃったのか そんな放置してたか。。。
Lazyさんの訪問に気がついて かたまってたのもありますが。。。


 こないだねガソリンスタンドで すっげーきれいなS30見たんだ
日産のフェアレディZの初期のやつです
運転席から降りてきたのはサングラスかけた おじいちゃん
助手席からは 普通にスーパーで買い物してそうな おばあちゃん
かっこよかったなぁ2人とも
S30あんなピカピカにして乗ってるの めちゃくちゃ久しぶりに見た
鉄バンパーなのに 錆びなんかなさそうなくらいピカピカ光ってて
写真取れなかったのが残念なくらい


 うちの父親が それ関係の仕事してたのもあって
小さい頃は週末は工場で爆音とともに過ごす生活でした
よく お客さんの車にも乗せてもらったなぁw 景色が飛ぶように流れてた
そんなのもあって いまだに日産の旧車は好きです
スカイラインのR32とZならS130がいいなぁ めった見かけることなくなっちゃったのが残念
現行のZやスカイラインには魅力感じないw


 免許取るなら絶対マニュアル取る!
そんな家で育った1番上の兄ちゃんの愛車は
後部座席のない シルビアS15ドリフト仕様です







           (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv





 キャンペーンもいろいろ また始まって放置で50EL4箇所もらえるとか
ID3つと腕立てで勲章やらなんやら
もらえるもんは もらいたいのでシッカリ消化します

腕立て


 50EL配るってことで2.7思ってるより早いんじゃないかって
自分なりに思ってたけど 日にち発表されたみたいですね
たまには 私の勘も当たってるじゃんと 自己満足


 前回の SHOPよろずやさんで買った 豚の餌

豚


 20個中 1個だけプラチナくれました
出なかった人もいるから ありがたく思わないとだね
熱気からは結局1個もプラチナ出ず 手元に熱気が61個残ってるんですが。。。
なぜ交換してなかったんだ 私。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!


 あと寺院めった行かないから エモ7日間使えるやつもらってたり

エモ


 チャントで使ってみたら 案外気に入った。。。走るときだけ酔うけど
どっちか購入してもいいな。。。




        …*☆*……………………………………………………………





 前回のドロ2倍期間 アラカあんま行けなかったのよ 後悔。。。
でも最近 ケイさんソードと ポツポツ行き始めて
プラチナは私 遺物はケイさんの取り分けでやってます
でも しぶいねぇ プラチナ出ないのが ここ2回続いてます
ダリアも最初倒せなくてね いろいろ やり方聞いてみたり 2人で話し合ってみたりして最近は安定してきました
ただ カギ出ない事多いし。。。遺物も少なめだから 時間ないときはダリア飛ばし

ペアアラカ


 2倍また来るし アラカは通っておきたいね
デイリーも龍防衛もやらないから プラチナが全然足りません

プラチナ難民


 うちのレギ プラチナ難民だらけww
300位以内の並び替えで見たんだけど 多分 魔で1番多い。。。
この何日か前まではハツもいたはずだから 10人いたのね
でも とうとう私もこの仲間から抜けるときが!


 昨日 ジタンさんの深層PTに寄生させてもらって1番にプラチナ抜けするという
外道っぷりを発揮して 55HR盾のプラチナクリアしましたw

盾げっちゅ

盾げっちゅ2


 魔石80個使って やっと埋まった こんな苦戦したの初めてかも(;ω;)
60の石でプラス1にして。。。80台の石1つ使ったけど 割れました
これいったい いくつの石で強化すればいいんですか。。。
なんか50ELの強化が優しい気がしてきた
悔しいので また60石でプラス1にして放置
2倍も来るし当分金策ですかね


 盾とって等兵も落ちるなぁって思ってたのに 4星のままなんですが。。。
55Nの形状取って売って あとは薬とって9等 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とか考えてたんだけどストップかかった。。。 
びくびくせずにオード心置きなく取れる日はまだ来ないのか。。。




        ★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★




 レギのなつこもスクスク育ってまして ミッションやらの消化
どさくさに紛れてチャントで行けるとこは チャントで参加

ポエタムービー

ポエタムービー2


 ポエタ初めてじゃないはずなんだけどムービー流れた
ムービー好きだから アラカ以外は全部見ます!(○・`д・)vキリ


 そんな スクスクなつこは 今日もモモヒキで踊っています

ももひき


 おこんソードも当分50で装備揃えようかって言ってたのに
ドレドのクエ報告でLV上げてしまったという。。。・:,(゚д゚○≒(`д´#)
51なったら55目指すしかないだろと なつことゲルクのミッションとかやってるんだけど
手伝いに向かったときに はまった。。。
坂道で はまるとかは日常茶飯事だったんだけども

はまったし


 ウダスに滑空で向かう途中のとこですね
自分の画面では静止状態なんだけど スクとリタンが途中で解除されるから 動いてる状態になってるんだろね
アインのスピに召還してもらって 無事帰る事ができました




       o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚




 アドマも前ほど苦じゃないので 4人くらいいると行こうかって行くんだけど
こないだハルバが出たのね
ちょうど0時チャンドレと時間がかぶっちゃって そんな高くないんじゃね?って
全振りして おこんが取って砕いて50台の石になった気がするんだけど
あとで聞いたら 実はそこそこ高いらしい。。。

ランマハルバ


 いやぁほんと すいません 相場知らないって怖いねって お話
あと 種族バフですが ここまで ひどいかと言う体験をしました
放置するのに よくモルヘの高いとこで放置してたんだけど
露店放置してたはずなのに 気がついたら立ってた
んでログを見ると

種族バフ


 ヘタしたらカンストスペルさんなんだろか 魔でいうとこの酒クエでやってきたんだろうね
4星がボーっと放置してたら そりゃ目に付きますよね。。。
何度かチャレンジしてたあとがあるんだけどバフも何もかかってない状態でも ほぼレジってます
ログ見てたら 戻ってきたので 放置落とされてたかもしれないと思ったら
ちょっとだけ悔しくて 倒してしまいました 
それにしても種族バフって こんなひどいのね 潜入行く人いなくなるわけだ。。。


 チャンドレ・サブドレドは気分で行ってますが 
こないだクイックで行ったら ネタPTに当たった!

スピドギ


 これ普通にレギハンとかだったら泣いて帰りたいレベル
ただ相手にしたらイヤな構成だったろうなぁと思う
うまい具合に範囲フィア キュアが1人もれると言う状態だったので
フィア解除うまくいってたと思います
いんせぱぴーすの詠唱が次から次に聞こえるという。。。
でも楽しかったです 画面前でフィアーフィアーって1人で言いながら笑ってましたw
レギハンのときには絶対当たりませんように  d(´・ω-*)



 あ ジケルブログ集に載せて頂いたようで身内ネタしかありませんが
よろしく お願いします 。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ




         んじゃねん    (〃^∇^)oお疲れさま~


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

