aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


140なりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

昨日はINしたら ケイsが やたら出入りしてる。。。
って思ったら お城の忍耐で落とされちゃうらしい。。。

で行ってみたら。。。落とされる。。。
ひどいときは1つ目の階段登ったトコで落とされるし。。。orz
毎回早くて30分の私に どうしろと。。。

裏口入学ならぬ 裏技使って行ったけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ

今日もSDT2回やったけど1回目にクロスハットとプリアとエビルウィングだけ
2回目なんんも出んかった゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

ケイsは日シュリ出してたけどねww才×〒"┝_〆(´∀`●)

で そのあとはBGあったから 集合場所に行ってから放置
戻ったら ちょにゃんに集会すっぽかしたなって。。。
忘れてた。。。ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


BGもサクサクいけるねww
時間は かかるけど。。。それも早くなってる気がするww
0606BG.jpg

BGAが終わったところでLVUP140に なりました(*´∀`*)
狙ってたんだもんww残り3.5%にして行ったから( *´艸)( 艸`*)ププッ
SSはねチャットしてて撮り忘れた。。。奈奈さん面白いんだもん
BG中なのに ありって みんなが言ってくれて。。。ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

油断したわけでも なんでもないけどBGB終わって大親分沸いたら こんなトコに。。。
0606BG2.jpg

大親分に抱きつきたかったわけじゃないんだけどね。。。orz
リザもらったけど。。。無理だね。。。
好みじゃないもん。。。大親分。。。2回タヒりました゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

そのあとは奈奈さんネタで盛り上がり。。。
実名報道まで。。。拡声器で言わなくても。。。orz
拡声器飛ばされた あとです
20070607035948.jpg


でガチャやってみたりしながら 釣り放置

なんかネタ合戦に なってたけどね((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
たたさん曰く。。。ここはネタ装備王国か!
たたさんも 国民だから( *´艸)( 艸`*)ププッ
20070607035959.jpg


よいしょ!よいしょ!}(*´-)_[布団]]]]...ずりずり
おやすzzz
スポンサーサイト

Comment

 

140おめでとぅw
なったのぜんぜん知らんし(´ω`)
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2007.06/07 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

140おめでとうございます!
前の記事にわたしがのってて嬉しかったです
ネタ合戦濃くて楽しそう!
  • posted by あまひさ 
  • URL 
  • 2007.06/07 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

yuriさま<ありがとう(*⌒∇⌒*)テヘ♪
        実は誰も気が付いてくれず昨日は終わりました。。。
        ま いっかってね゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
        BGのドサクサに上げるもんじゃありません。。。orz

あまひささま<ありがとです(*´∀`*)
          昨日かな?釣りしてた あまひささんに思いっきりキラキラしてきましたが
          放置中だったらしく思いっきり 滑りました;;
          また一緒に どっかww行きましょ
          
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.06/07 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations 

140おめでと~w私はいまだに121・・・・すごい離され方ですな(^^;)頑張っておいつくぞ~(無理だけどw
  • posted by 祐季 
  • URL 
  • 2007.06/07 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

祐季さま<ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
        気が付いたら抜いちゃってたねo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ
        プリのトキは廃ペースだったから絶対抜かれるぅって思ってたのに( *´艸)( 艸`*)ププッ
        廃狩りしてるつもりは ないし。。。案外のんびりしてるつもりなんだけどなぁ。。。
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.06/07 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

